about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (58)

旦那がゴムアレルギーの私をゴムでゴシゴシこすってきた

982: 名無しさん@HOME 2015/12/08(火) 01:37:44.12 O

変な時間に目覚めたけど
やっと離婚成立した嬉しさで修羅場を洗い流したいから投下させて。

私はある生活に密着したもののアレルギー(非食べ物)。
すごくマイナーだけど、ジェルや衣服でカバーしている。
それを旦那はうっすらしか理解してなかった。
それでも私にそれを触れさせてはいけない、とだけ理解していたみたい。

テンプレ糞トメが足を骨折して、退院後なし崩し的に半年だけの同居ということに。
3日でやってくれた。
バレないように書くのは難しいんだけど、そのアレルゲンで私を擦るというか、摩擦させるようにおしあてるというか…。
お風呂のお世話をしていた時だったので私の肌は見るも無惨な状況に

顔も腫れて意識は朦朧としてきて、スマホで救急車呼んだよ。

旦那には大袈裟だと怒られた。
前科があって、念書も記入済みの離婚届もあるので弁護士依頼して慰謝料と治療費貰ってやっと離婚。
酷く爛れてしまった肌を見る度にどうしようもない気分になる修羅場。

[ 2017/06/18 20:13 ] アレルギー | CM(22)

小さい頃100円をドブに落としたら、父親が再チャンスをくれなかった

今までにあった最大の修羅場 £117

970: 名無しさん@HOME 2015/12/07(月) 22:00:31.33 0

私が小学生低学年の頃の話です。

私の父は、子供嫌いで腹が立つと怒鳴りつけたり叩いたりする人で当時は恐れの対象でした。
母は、天然というか楽天的な人間であまり人の気持ちが分からない人でした。
また、世の中のあらゆる悪影響を及ぼす物を憎んでいて、娯楽番組やゲーム、甘いお菓子やジュースは基本的に禁止された生活でした。

父と母は紅葉を見に行くのが好きで、その時も秋の山へ車で出掛けていました。
道の駅で休憩してる時、1人一本、好きな飲み物を自販機で買っていいよ、と、お金を渡されました。
滅多に飲めないジュース。100%の果実ジュースじゃなくて炭酸とかでもいい!!
好きなジュースを買えることで私のテンションはMAXでした。めちゃはしゃいでました。

そして、自分のお金を落としてしまいました。

探しても見つからず、恐る恐る父に報告すると、怒鳴りつけられてしまいました。
そして、ドブの中を探すよう命じられて金属の柵みたいな蓋を持ち上げる様に言われました。

ドブの中には、クモの巣に絡まって死んでいる大きな蛾が沢山いました。

私は、何故か小さい頃から蛾が恐くてたまりません。死骸も、写真も挿絵もダメです。
何が恐いのか説明は出来ないのだけど、とにかくこの世で一番恐いものは蛾です。

頭がおかしいと思ってた旦那がアスペかソシオだって

今までにあった最大の修羅場 £117

954: 名無しさん@HOME 2015/12/06(日) 15:42:43.72 O

喧嘩のたびに、こいつ頭おかしいって思っていた旦那がアスペルガーかソシオパスですねって言われた。

血圧が原因で私が倒れるまで、目についたものすべてをあげて私を怒鳴り詰りするようなちょっとおかしい人で
共通の知人に暴露したら、あいつの弟って障害児だから兄貴が何もない訳ねーじゃんって当たり前のように言われた。
そんなの知らなかったよ…。

確かに、人の心情を説明しても「俺はそうじゃないから」とか、「感情論じゃなくて結果論で話せよ」とか、明らかに自分に非があることで言うような事が多々あった。
人間性が終わってるだけだと思ってたら、アスペかソシオ。
ちょっとどうしたらいいかわけわからない修羅場。

知らない男にいきなり号泣土下座された。記憶が無いが元カレらしい。

今までにあった最大の修羅場 £117


908: 1/2 2015/12/04(金) 10:47:01.31 0

長くなってしまったので苦手な人スルーしてください

この前彼氏と歩いてたら男の人にいきなり土下座された
「許してくれ!本当に俺を愛してくれるのは君だって分かったんだ」と泣き叫ばれた
大の大人が泣き喚いてるのとか怖いし気持ち悪いし、まずこの人知らない
「人違いだと思います…私あなたの事知りません…」と言ったら更に号泣
彼氏からも周りからも不審な目で見られたけれど、知らないもんは知らん
怖いし警察呼ぼうかと思ったらその男が私とのツーショット写真出してきた
何?合成?ストーカー?気持ち悪すぎて彼氏と走って逃げた
彼氏の誤解解くにも時間かかって最悪だった

という話を友達にしたら「それ2年前に付き合ってた○○さんじゃない?」と
誰それ?って言ったらすんごいびっくりしたみたいで
「浮気されて別れた人じゃん、浮気相手とのデート見せつけてきたりした人!」
本当に記憶になくって、ラインとかFBとかのSNSの履歴を漁りまくった
ラインは某ゲームのグループに入ってるから、探すの大変だったけれど該当無し
でもFBの友達の友達にその男がいた上、ご丁寧にブロック済み
ブロック解除してTL見たらガンらしくて終末医療に入ってる段階とかあってなんかもうドラマか漫画?
「最後に本当に愛した人に会いに行ったら拒否された」とか長々ポエムってたし
でも本当にその人を知らないし、なんなら今の彼氏と付き合う前4年は彼氏いない
でもその友達は元彼(仮)に会ったこともあるらしくて、私の妄想彼氏の線は消えた
変な空気になって友達とその日は解散にしてもらった

親友の誕生日パーティに親友トメとトメ友が乱入してきた

今までにあった最大の修羅場 £117

932: 名無しさん@HOME 2015/12/05(土) 14:39:23.64 O

流れ読まず投下
一区切りついた修羅場

私の親友が先日誕生日だった
親友宅で食事持ち寄りで小さなパーティーをすることに。
集まった同級生をABCDとする。
Aはスープ、Bは料理が苦手なので準備など、Cはスープを親友宅で仕上げ、Dがデザート
私がメインの角煮を作って持っていった。

だが、チャイムを鳴らすと泣き腫らした親友。私はとにかくなだめたが必死でドアに立ちふさがる。
親友の家から数人の(嗄れた)女の声が聞こえていましたよええ。
ABCDはBの車で来るはずなのだがもちろん車はない。
あるのは親友の車とうっすら見覚えがある車。

普段親友から話を聞いていたので理解。
親友の手を引いて車に拉致。上着を貸した。
ABCDにはそれぞれ私の自宅に場所を変更するとメール。

自宅で平和に誕生日パーティーをしていると鳴り響くチャイムと罵声。


続きます

[ 2017/06/16 15:13 ] -義実家 嫁いびり | CM(8)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事