about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

住んでたマンションが自殺の名所で、ある日玄関出たら真後ろに人が落ちてきた

今までにあった最大の修羅場 £120

986: 名無しさん@HOME 2017/02/13(月) 16:10:22.55 0

昔住んでたマンションが地元でも有名な飛び降り自殺の名所だった
家賃が安かったから住んでたけどある日エントランス出て5歩ぐらい進んだとこで真後ろに人が落ちてきた
その後落ちてきた人は亡くなって遺書も見つかったから自殺で処理はされたけど一歩間違えてたら自分も危なかったことが今までで1番の修羅場

小学生の頃の性犯罪被害が、彼氏と初ハッスル時にフラッシュバックした

今までにあった最大の修羅場を語るスレ01
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/

43: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:57:43 ID:???

豚切りごめん
小学生の頃に性的被害に遭っていたこと。そしてそれをすっかり忘れていたこと。

就職も決まった大学4年の秋、付き合った彼氏といたすことになった。恥ずかしながらこの歳まで私は処女だった。
まあムードよく進み、おっしいたすぞ!ってとき。彼のものを見て私硬直。記憶がフラッシュバックした。

被害といってもそんな酷いものではない。小学2年のとき、友達(待ち合わせしてた)の親と名乗ったおやじに公園の陰に連れてかれて、フェラして下着をとられた程度。
泣きわめいたとかは無いけど、こんなこと覚えてたら私の性格は今とは違ったんだろうなーと思う。これが人の防衛本能か。

幼いころの私は色白・ぱっちりお目目・超社交的で我ながら可愛らしかったし、あほだったからよく注意されてた。親に言わなかったけど、察したんだろうな。その後引っ越したし。
私ほどのあほはいないと思うけど、もし小さい娘さんがいる家庭なら、ちゃんと言い聞かせてあげてね。
妹の結婚式で小さいころの写真を見て、思い出しカキコ。

姉が入浴中、偶然シャンプーの頭の部分があそこに入ってしまったらしい

今までにあった最大の修羅場 £118

730: 名無しさん@HOME 2016/04/13(水) 15:13:13.95 0

姉が3時間くらいお風呂入ってて、早く出てほしいんだけど!と声をかけたら、姉が半泣きで出てきて
シャンプーの頭の部分があそこに入ってしまったから救急車呼んでほしい……と言われたとき。
パニクって無理にとろうとして奥に入っちゃったらしくして、とりあえず部屋に連れてって落ち着かせてとったらとれた。
お風呂場で転んで偶然入ってしまったらしい。私も泣きそうだったよ。

[ 2017/09/01 18:45 ] - その他カテゴリ ワロタ | CM(39)

友人「俺が守ってやるから代わりにスカートの中に手を入れても良いか?」

264: 名無しさん@HOME 2015/09/21(月) 20:57:30.49 0

中学時代、友人の家にチャリで遊びに行く途中
ちょっとニヤニヤ笑っている感じの男の人とすれ違った。
その人もチャリだったのだけど私とすれ違う瞬間チラッと見られた気がしたので気になって
すぐに振り返ったらその人はクルリと方向転換をして私を追いかけてきた。
怖くなった私は立ち漕ぎで必死に逃げた。
逃げながらちょっと振り返ったらその人は笑いながら立ち漕ぎして追いかけてた。
急いで角を曲がり知らない人の家の塀の内側に隠れて見ていたらその男の人はキョロキョロ私を探しながらそのまま通りすぎて行った。
私は心臓がバクバクだった。
後にも先にもあんな風に恐怖感でのバクバクは無いから最大の修羅場かなと思う。

しばらく隠れて様子を見ていたらその家のオバチャンが不思議そうに出てきた。
理由を説明したけど特に感心も無くそのまま庭に水を撒き始めたから一方的にお礼を言ってその家を後にした。

やっと友人の家に着き怖かったと話したら
「俺が守ってやるから代わりにスカートの中に手を入れても良いか?」と聞かれた。
意味がわからずとりあえず友人の家からも逃げた。

帰り道も怖くて道を代えて帰ったらソロバン塾に遅れて家に着いたら婆ちゃんからめっちゃ怒られた。

事故で車にはねられた後、2年ほど味覚と嗅覚が無くなった

今までにあった最大の修羅場を語るスレ01
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/


11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)03:05:13 ID:???

高校生の時にワゴン車が廃車になる勢いではねられたのだが、意識を取り戻してすぐに医者に「帰っていいよ」って言われたこと
応急処置されてたし骨も折れてなかったとはいえ………
ちなみに起き上がれなかったので前述とは別の若いお医者さんに「泊まってく?」って言われて一泊
翌朝、元気に起きて朝ご飯の味噌汁すする→緑色の液体を大量に吐く
「ヒイイイイイイなにこれ人間から出るもの?!」おののきながらナースコール→看護師さん冷静→「あ、人間でもイケル液体なんだ…」
そこから一ヶ月ほど入院したこと→緑色を何度も吐いたこと
学校で私がひん死の重傷みたいになってたこと
その後2年ほど味覚と嗅覚がなかったことw

[ 2017/08/23 16:24 ] アレルギー 事故 | CM(5)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。