about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (57)

ギャル男「何その態度?文句あんなら口で言ってみ?」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(24) 
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1126445857/

82: (´・ω・`) 2005/09/15(木) 00:32:27 ID:p9f8kZTm
①俺が通ってる大学での話し。 
うちの学校は近くに適当な店も無く、学生は食堂で買ってきたパンや持参した弁当を食べる。 
ゴミや食べ残しなどは各自で備えつけのゴミ箱に捨てることが暗黙の了解となっている。 
しかし二期生の生徒の中にゴミを放置し、さらには禁煙の食堂内で吸っているタバコの吸殻などを残していく三人のグループがあった。 
奴らはその横柄な振る舞いから、多くの学生に嫌われていた。 
しかし不思議なことに誰もそいつらを注意することなく、食堂のおばちゃんに至ってはガラの悪い学生に逆恨みされてはたまらない、とばかりに黙ってそのゴミを片付けていた。俺もそんなやつらにイライラしながらも、腕っ節に自身がないので何もできないでいた。 

農家の伯父に軟禁されてた

63: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/11(水) 23:54:34.66

伯父に監禁されてた。俺自体分かってないこと多いから、いらっとしたらごめん。
読んですかっとか、すきっとかはしないとも思う。

物ごころついた時から、農家やってる伯父の住む古い広い家に住んでた。
事情はいまだに分からないけど、両親は子どもの頃、何度か顔を
見たことがある程度で、甘えた記憶もほとんどない。
なぜ一緒に暮らしていなかったのかも分からないけど、伯父夫婦と住んでた。

農家を継げとか、農業手伝えとか特になかったけれど、伯父は俺を
ものすごく束縛してた。小学校の時から、学校終わったらダッシュで
帰らないといけないような時間に門限設定してた。遊んで帰ったら蔵に一日監禁。
蔵っていっても、防空壕みたいなところなので、真っ暗で何もなくて、死ぬほど怖いし寒い。
中学校ぐらいからは反抗したけれど、とにかく朝一日の予定を話し、門限が
設定され、嘘とかがばれたら折檻。塾とかもダメ。
反抗したら、学校の行き帰りまで、車で送られるようになった。
理由は何度聞いても「そういう決まり」という言葉のみ。反抗したら、蔵。
友人から家に電話かかってきても切られる。緊急連絡網とかも、お手伝いさんのみが
取っていて、俺に変わってもらえない。電話かけるのは、内容も相手も全部事細かに
説明させられ、横で立ち聞きされるような感じ。

窮屈すぎて、高校の時に同級生の家に家出したら、門限3時間越えたあたりで、
同級生の家に警察から電話があった。伯父、通報してた。帰ったら、蔵。

それ以外普通の人だったから、特に修羅場に見えないかもしれないけど、息苦しくて
死にそうだった。そんなわけで、高校卒業式で逃げ出したので、その後はよく分かっていない。
他は普通だけど、いまだに予定聞かれたり束縛されたりするのは、すごく苦手。

[ 2017/04/18 21:20 ] -痛い人達 マジキチ | CM(8)

ボクシングを始めた彼氏が調子乗ってきたので中断突きをキメてしまった

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(23)
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1124717706

555: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 18:48:39 ID:HqqNVZOy
流れ豚切りの話をひとつ。 

当時付き合ってた彼が何を思い立ったか、ボクシングジムに通い始めた。 
それが嬉しくて仕方なかったらしく、私を前に立たせてパンチを繰り出す。 
「オレ素質あるよな~」なんて言いながら。 
一応防御の為、座布団を構えさせられてたが、 
調子に乗って繰り出した彼の本気パンチが私の肩に。 
痛い。 
「痛いから止めて!」と私は言ったが、 
謝りもせず「いいじゃんいいじゃん」とまだ続ける彼。 
どこに目をつけてんのかパンチが座布団から逸れまくり、 
さらに私の腕や肩に当たる。 
堪らずに逃げた私に 
「タオルは誰も投げてくれないぜ」等とほざきながらさらにパンチ。 
思わず座布団を放り投げ、繰り出すパンチを払い、 
彼のみぞおちに中断突きをキメてしまった…えづく彼。 
「下手糞が女相手に調子乗ってんじゃねえ!なんなら上段(上段回し蹴り)入れてやってもいいんだ!」 
と捨て台詞を吐いて、私は家に帰った。 
「女のクセに男に暴力振るいやがって!」とメールが来たが、そのまま放置し関係は消滅。 

相手に引かれると思い黙ってたが、私、空手経験者。 
今でもよく見れば、拳が骨立ってるよ… 
って、武勇伝じゃないかも…スマンです。

中学の同窓会で空気が読めない女が一人いた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(24) 
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1126445857/

813: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/06(木) 08:18:18 ID:N0ISCQu9
中学の同窓会の時の事 
出された料理の半分以上が、同じクラスで調理師になったというA介が作ったものだという 
楽しく時間が流れて行き、担任だった先生がみんなに発表 
「なんとこの料理の半分はA介が作ったものだそうだー!」 
歓声・拍手・賛辞・・・ 
が、空気が読めない女が一人いた 
「えーwどれが作ったのか教えてよーw避けて食べるからwww」 
Y子だ 
在学中から空気の読めない奴だったが何一つ変わってない 
静まり返る場 
「だってあいつがオナニーした手でといだ米とかでしょ~w食えないっしょ~普通www」 
ぷち(#´ー`) 
一瞬で「うぜえなコイツ」から「ぅゎ殴りてえ」にクラスアップ 
しかしせっかく懐かしい顔が集った同窓会 
暴力沙汰なんかもってのほかです 
でもうちのクラスには血の気の多いのが覚えてるだけで5人はいたはず・・・ 
それが暴れだしたら俺らで止められるか 
少なくとも俺が3秒で沈むのは間違いない 
周りの空気にも無言の圧力が満ちてくる 
近くの女子が小声でY子に警告する 
「あんた世界中の男子敵にまわしたよ」 
「はあ?意味わかんないww」 
やっぱりわかってない 
自分では爆笑必至のネタでも披露したつもりなのか 

セクハラジジイの頭を掴み引っ張り上げたらカツラが取れた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!8 
life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1070078940/

699: おさかなくわえた名無しさん 03/12/12 21:46 ID:3ao+gLLt
友達と飲んでいい気分で語りつつ終電待ってたら 
酔っぱらいジジイに絡まれた。 
「おごるから飲みに行こう」としつこく絡み、しまいには 
「おっぱい触らせて~」だの「一緒にお風呂入ろう(何故…)」などとセクハラ爆発。 
「やめてください」とか「どっか行ってください」とか 
言ってたんだけど、酒の入ったジジイはすごくしつこい。 
そのうち見た目「おとなしいお嬢系」の友達は黙り込んでしまい、 
ジジイは余計調子に乗って抱きついてくる始末。 

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事