about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ
カテゴリー  [ 恋愛 ]

前の彼女にひどい裏切りをされて、吹っ切るために見合いをして 2ヶ月で結婚を決めたら…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

845: 名無しさん@おーぷん 2014/08/21(木)11:00:00 ID:???

この前、妻に誕生日だったのでケーキと花束とワインを買って帰った。
娘たちも一緒にお祝いして、たくさんケーキを食べて
普段より早くベッドに行った。
娘たちが寝た後、二人でワインを飲んでいた時に
妻から愛しているって言われた。
何度もワインを飲みながらゆっくり言うんだ。

俺は前の彼女にひどい裏切りをされて、吹っ切るために見合いをして
2ヶ月で結婚を決めた。
結婚前の半年にお互いの友人に紹介したり、知り合いからも祝福されて結婚した。
見合いで短時間で結婚したから、妻から愛しているって言われたことってほとんどない。
見合い結婚ってそんなものかと思っていた。

なぜ、愛していると言ってくれるのと聞くと
私だけを見てくれるのがわかったからと言うんだ。
ずっと前の彼女の事を心に残していると思っていたから言えなかっただけで、
初めて会った時から好きだった、結婚して幸せ
少し酔った顔で真直ぐ話してくれた
俺の友人に前の彼女の事を結婚前に聞かされて、俺を支えて欲しいと頼まれたって
俺の心の中には前の彼女の事が消えないだろうと思っていたらしい。

妻が偶然に俺が書いた掲示板の書き込みを読んで
前の彼女を忘れて、妻だけを見てくれるようになった事を感じたので
どうしても言いたかったといわれた。
転載禁止のスレに書き込んでいたのに読まれたことや
前の彼女の事を詳しく知っている事に驚いた。

[ 2019/04/06 18:55 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

昔付き合ってた男が本当に不幸で不幸でサンドバッグみたいな人だった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

818: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)03:00:19 ID:???

昔付き合ってた男が本当に不幸で不幸でサンドバッグみたいな人だったのが衝撃

酔っ払いやメンヘラが誰かに当たり散らしてる声がするな、と思ったら言われてるのが彼だったりするほど
予約や前日から計画を練ると必ず邪魔が入り満足に計画通りにならない
計画が念入りであればあるほど不幸の度合いが高くなる
団体旅行をしようものなら、旅行が失敗した責任のなすりつけ合いでメンバー同士で喧嘩が勃発する
なのでいつしか旅行等をする時は、突発的に行く事に決め行き先も決めないようになってた
本人が不幸というよりは他人の不幸や貧乏くじを無理矢理押し付けられてしまうタイプ
レストラン等で注文すれば絶対に後回しだし買い物をすれば不良品を引き当てる
彼だけ呼び出されて説教、なんてのもよく見かけた

本当に一緒に行動してて面白くないし疲れるし危険なので別れたが別れてから数カ月は
「不幸な彼を見捨てた鬼の様な女」
「偶発的な不幸を彼のせいにしているだけ」とあちこちから責められ揚句「宗教にはまって頭がおかしくなった」事にされて精神病んだ

とにかく本当に人間をマイナス方向に突き動かす害悪その物の様な人だった、なにか変な電波みたいな物が出てたんじゃないかって思う
仮面ライダーに出る怪人が人間に化けていたらこういう風になるんだろうなって思った

[ 2019/04/06 00:13 ] -恋愛 恋愛 | CM(2)

姉が結婚詐欺にあった。しかもだました詐欺師は女だった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

821: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)10:03:23 ID:???

姉が結婚詐欺にあったこと。
それもだました詐欺師は女だったこと。

[ 2019/04/04 22:47 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

長兄夫婦の息子君は生まれながらにモテ男。それ関係で特に衝撃だったこと3件

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

804: 名無しさん@おーぷん 2014/08/19(火)15:30:35 ID:???

長兄夫婦は息子息子君が生まれながらにモテ男。
本人はフツーの剣道少年なんだが、まあモテること。
それ関係で特に衝撃だったこと3件。

・その1

息子君が小学生の時、遠くの塾に通い始める。
すると女児ママさんらが家に来て、どこの塾か聞く。
実は幼なじみの女の子と一緒に通っていたのだが、
それを知ると激怒。その女児ママ軍団の言い草が、

「息子君は、学年どころか学校の王子なんだよ!
女の子皆の物なんだから、情報は共有してくれないと
困るよ。誕生日とか好きな食べ物とかここに書いて!
あと特定の女子との接近禁止で!小学校の間だけの
お遊びだからさ、付き合ってよネ☆
これは王子に産まれた有名税だよねえ!
女子を楽しませてよ!」

私も現場にいたんだけど、唖然。
もちろん兄夫婦も本人も無視したけど、
その軍団は、自分達は何も間違ってない、
学園生活を明るい楽しくしようとしただけ☆
と思っていたようだ。

・その2

息子君中学生の頃。
次兄嫁が、息子君のペンや消しゴムを盗んで売ってた。
金儲けがメインじゃなくて、甥自慢をしたかったようだ。
次兄嫁の娘ちゃんは息子君と同じ中学で一つ上なんだが
我が儘で自己愛に満ちた性格故に嫌われ気味。
だから一目置かれる為に息子君を利用しようとしたが
息子君本人が嫌がった為、母親に泣きついて
消耗品をパクってクラスメートに渡していた模様。
次兄嫁も娘も「良いジャン別に、親戚特権だよ!」
と悪びれず。この次兄嫁は翌年次兄と離婚した。

[ 2019/04/04 00:38 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

田舎で野放図に生きてきたがデビュー→男ウケ◎なのにフラれる→10年ぶりにもう好きにやる事にした結果…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

710: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)10:12:06 ID:???

ガツンとした衝撃じゃなくて緩やかな衝撃だけど

大学入るまで野生児として田舎で野放図に生きてきた
しかし都会の大学の雰囲気にのまれ、デビューを図った
まあまあ成功し、チヤホヤされる系の女子になれた
彼氏も出来て、その人との結婚願望が強まった
私は一生懸命素敵女子になるべく頑張った。
部屋着もパジャマも当然下着も常に可愛い今時のもの、
仕草や話し方、歩き方に食べ方、話す内容も可愛く。
部屋は派手になりすぎずセンスよく素敵にして、
彼が来る時はほんのり石鹸の良い香り、
タオルもシーツもフワフワ、こじゃれたカフェ飯。
水周りの掃除も完璧。せくすも可愛らしく見えるよう。
お仕事も男ウケが良く、残業少なめの物をチョイス。

でもなんか振られた。
次の男にもなんか振られた。
私は暴れたりお金出させたりしてないよ
なのに最終的にみな他の女の元へ…

30を目前に私はどうでも良くなった。
あんだよばーかみんなしねちやって思って
10年ぶりにもう好きにやる事にした。

[ 2019/04/01 12:47 ] -恋愛 恋愛 | CM(2)

DQNっぽい男があるカップルに聞こえるように悪口を言っていたら、彼女のほうが…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

622: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)21:20:00 ID:???

DQNっぽい男が、あるカップルに聞こえるように悪口を言っていた。
カップルと言っても主に彼氏の悪口で
「彼氏チビじゃんwあんなのとよく付き合えるわw」「彼女B専だろw」とか
彼女は佐倉綾音似の子で、彼氏は森山良子の息子似。
DQNの言うほど悪い感じはしないが、彼氏は気にしてる感じで聞こえないふりをしていたけど
彼女はイキナリ立ち止まり、彼氏に抱きついて
彼女「気にしなくていいよ!彼氏君は私の王子様だもん」
その後に
彼女「この高さの方がキスしやすいし、私は彼氏君が大好き」
と目の前でチュー。
そして、彼氏の手を引きながら何事もなかったように去っていった 。
なんか色々と衝撃的だった。

[ 2019/03/29 22:43 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

先輩からファミレスに呼び出されて「おれお前のこと恋愛対象としては見れないんだよね」と好きでもないのに言われた…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

573: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)15:02:03 ID:???

登場人物
私:21才 大学生
A先輩:2個上 院生
B子:1個下 私の研究室の後輩かつA先輩とバイトが同じ

私とA先輩はサークルの先輩後輩

数ヶ月前、A先輩からメールが届いた
「話したいことがあるんだけど今日空いてない?よかったらご飯でもどうかな」
特に何も思わずOKし近くのファミレスへ
お互い注文し他愛ない話をしていると
A「今日呼んだのはね、言いたいことがあったからなんだ…」
私「なんすか?サークルのお叱りですか?」
A「…えっと。」
A、届いたパスタをつつきながらモジモジしてる
私「…え。ほんとなんですか?」
A「おれさ、お前のことすごい尊敬してるし良いやつだと思うんだ」
私「はぁ…?」
A「でも、おれお前のこと恋愛対象としては見れないんだよね」
私「え、な…は????」
A「だからごめん!お前の気持ちには応えられない!…でもこんなおれでよかったら今までどおり遊んだりしてほしい。…ダメかな?(涙目)」
私「…え?」
ちなみに私はその先輩のこと好きなんて言ったことはないし、なんなら別の人に絶賛片思い中
何回か複数人で遊びに行ったことがあるけどどうやらそれで「こいつは俺のことが好きに違いない」と勘違いしたらしい
私「え、あはは 別に大丈夫ですよ、私いま勉強が恋人なんで~w」
頭真っ白になってたからこんな返事しかできなかった
ちゃんと訂正しとけばよかったorz
そのままご飯食べてその日は解散になった
普通の人だと思ってたからそんな勘違いされたことが私の中で1つ目の修羅場

後日B子と飲んでたところ、Aの話になった
B「あ、なんかAさん誰かに告られたらしいですよ~w」
私「え、そうなの?」
B「なんか『おれファミレス呼び出されて告られたんだよ~wあ、いや、まぁ振ったんだけどさ~w』って言ってましたよwwwwwwま、どうせ嘘でしょw」
私「…ねぇ、それっていつぐらいかわかる?」
B「えっと、○月の~くらいですね」
私「…ごめん、それ多分私だ」
B「えっ!私子さんあいつのこと好きだったんですか!?」
私「それはない。うん、それは、ない」
B「え、じゃああの話嘘か!」
どうやらバイト先で「モテるおれカッケー」を演じようとしていた模様
すぐさまBに真実を教えました
知らないところで嘘を広められていたことが私の中の二つ目の修羅場

[ 2019/03/28 18:51 ] -恋愛 恋愛 | CM(2)

レズカップルが知り合いの紹介でCさん(男性)と 子供を作ったが、C奥は不妊に悩んでいて…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

524: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)09:55:38 ID:???

本当に衝撃を受けた体験書くよ
私は当事者の家族という立場です。

Aさんは女性でゲイ、Bさんは男性でゲイだった。
しかし実家や職種などから、結婚の必要を感じ
所謂仮面結婚をした。二人は元々友人だったそう。
実際はそれぞれの恋人と暮らしており
夫婦の実体はない。
AさんとA彼女はやがて赤ちゃんが欲しくなる。
Aさんが知り合いの紹介でCさん(男性)と
子供を作り、ほぼ臨月の状態になってから
Bさんに「戸籍上の夫になって欲しい」と話す。
Bさんは子供が苦手だったしどうやって育てるのか、
一生子供に嘘をつき続けるのかなど反対。
しかし子供好きのB彼が喜び大賛成。
そんな訳で赤ちゃんはABの実子として誕生。
実際はAさんとA彼女の家で育てた。

しかし、Cさんの奥さんは不妊で悩んでいた。
色々トライした結果、もう無理だという事に。
C奥は病んだ。Cさんも悲しかった。
そんなある時、CさんはAさんの子供に会いたくなる。
Aさんは断ったが、事情を知ったBさんカップルが
Cさんと子供を会わせてしまう。
Cさん、初めて見る自分の息子に感動。
奥さんに事情を話し、引き取りたい旨を相談。
C奥からしたら自分の旦那が他所の若い女に
子供を産ませていた訳だから、ショックでメンヘラ化。
子供を襲おうとする。

一連のことに気付いたAカップルがBカップルと大喧嘩。
こうなるから絶対に会わせないって約束したのに!と。
そして全てが明るみに出た。

結局、ABは離婚、Cさんは再構築、子供は
Aさんの親戚家族が養子にして育てる事に。
Cさんは今でも子供を引き取りたがっているが、
書類的にもややこしいから諦めてもらった。
BCは、子供がどこにいるか知らないし
子供の名前も変わったから凸の心配はない。
ちなみに子供は元気に暮らしています。
びっくりするよね

[ 2019/03/27 22:08 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

2つ年上の幼稚園からの幼馴染みから「そろそろ初めての彼氏が欲しい」というメールが来るので友達数人紹介したところ…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

498: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)21:15:52 ID:???

ちょっと前にあったバンド内恋愛の話に似ているが。

俺には2つ年上の幼稚園からの幼馴染みがいる。
清楚、童顔、トランジスタグラマー、そして優しく穏やかな性格でとにかくモテる。
兄か姉の欲しかった俺は実の姉のように慕っていた。

そんな幼馴染みだが付き合ったことはなかったそうで俺が大学生の頃「そろそろ初めての彼氏が欲しい」というメールが来た。
俺は入っていたアニメ研究会やゼミの友人等を紹介した。

しかし一度に何人もの男を紹介したのが間違いだった。ほとんどの男が幼馴染みを気に入りサークルもゼミも人間関係がギクシャクしてしまった。俺はサークルやゼミの女性陣から「あんたが女を持ち込んだせいだ」とかなり批判された。

結局のところ幼馴染みはどの男も興味がなかったらしく俺のおせっかいに終わった。

少し驚いたのは幼馴染みを気に入った男全員が幼馴染みのどこがいいかに対して「あのスペックで男性経験がないこと」って言ってたことかなあ。

いまだに幼馴染みから「彼氏欲しい」メールがくるけど女性陣から詰められたのが結構なトラウマなので今は一人ずつ紹介している。

[ 2019/03/27 00:57 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

無職の最低男と付き合ってて、そいつのお姉ちゃんと仲良くなったら「弟とは別れた方がいい!」

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

470: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)20:13:45 ID:???

かなり前、無職の男と付き合ってた。そいつとは10年以上の付き合いで、無職の上パチンカス、DV、モラハラ、マザコン、避妊もしない最低な奴だった。私は初めての彼氏だったので、完全に洗脳されており、そいつは毎日私の家にご飯を食べに来て、月々お金も渡していた。
付き合って10年ほどたったある日、あるきっかけでそいつのお姉ちゃんと会うことになった。最初はお互い敬語だったが、すごくかわいくて優しい人で、話しもあうので仲良くなり、元彼ぬきでも会うようになった。ある日お姉ちゃんが泊まりに来た時、元彼からお姉ちゃん宛に電話がかかってきた。お前何で俺の彼女と仲良くしてんだよ!コロすぞ、ブス!と物凄く怒っていた。お姉ちゃんは、私ちゃんのことは家族になりたいくらい大好き。でも、友達としては弟とは別れた方がいい!10年以上も働いてないとかおかしいし、あいつはこれからも働く気はない!お父さんもお母さんも私もみんな暴力ふるわれてる!と泣きながら話した。お姉ちゃんの胸元やお腹には元彼にやられた痣がたくさんあり、ガンを患っているお父さんにまで暴力をふるっていると聞き、それから連絡を一切たち別れた。
しばらくは職場に怒鳴り込みに来たり、実家に突撃もされたが、職場の同僚の家に泊めてもらい、職場も異動になりなんとかおさまった。携帯も変え、お姉ちゃんに教えたところ、元彼がお姉ちゃんの携帯から私の番号を探しあてまたかけてきたので、お姉ちゃんとの約束で落ちつくまでお姉ちゃんとも連絡をとらないことにした。
それから少したって、お姉ちゃんの携帯に電話をしたが解約されていたため、元彼の実家に電話をした。
(元彼はニートなので家電には出ないので)
お父さんが出たのでお久しぶりですと挨拶し、お姉ちゃんはいますかと言うとお父さんは無言になった。
しばらく沈黙が続き、?と思っていると突然お父さんが泣き出し、あいつは亡くなったんです…と。
今は天国にいますから、こちらも思い出すと辛いのでもう電話をかけてこないで欲しいとお願いされ一方的に切られた。
電話のあと、涙がとまらず弟にお願いして元彼実家に駆けつけたが、弟がベルを鳴らしたが出てはもらえなかった。
それから3年ほど経ち、お姉ちゃんの実家に車で行ってみたが新築の家だったのに売りに出されていた。
病気のお父さんや元彼もどうしてるか知らないが、まだ元彼は働いてないと思う。

[ 2019/03/26 00:40 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

仕事で知り合って付き合い始めた彼氏と婚約して家も新築してくれて幸せいっぱいだったが…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

404: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)23:35:09 ID:???

仕事で知り合って付き合い始めた彼氏。
身元もしっかりしてるし周りも祝福ムードで
とんとん拍子で婚約した。
向こうはかなり仕事してる人だから
家もなんと新築してくれて、
もう幸せいっぱいだった。
けど、彼氏がなんの気なく言った。
お前に出会えて良かったよ、前の彼女から逃げられた。
もう大変だったんだから… と。

詳しく聞いたら、
前彼女とは、彼女19から付き合い始め
(彼氏その時点で30)次第に喧嘩が増え
前彼女28の頃から私と付き合い出し
その頃はメンヘラ元彼女が別れてくれず
事実上二股状態で(体の関係は無いと主張)
元彼女30の時に音信不通にして逃げたそう。
一緒に住んでたから引越しが必要で
それもあっての新築だったと。

元彼女どうなったの?と聞いたら
知らないよー だって。
一度、さようならありがとうってメールきてそれっきりだって。
こうでもしなきゃ逃げられないからね!
ころされてたよ俺、と嘆く彼。

でも、彼は名前が出る仕事をしている。
探そうと思えばいくらでも探せる筈だ。
彼が言うメンヘラ元彼女は、結局彼にストーカーするでもなく、
普通に身を引いた訳だ。だったらもっと早いうちに、
少なくとも元彼女28歳の時にきちんと
別れ話をすれば良かったのではないか?
19から30まで引っ張ってなんの責任もとらないのは…。

それをオブラートに包んで彼に言うと、
いや、俺元々そいつとまともに付き合う気無かったんだよ
向こうが好き好き言うからさー
と。

彼は私をとても褒めてくれて、出会えて嬉しい
君となら良い家庭を築ける、仲良くやろうね
などと言ってくれたが、結局別れてしまった。

私は今35で独身。彼のその後は詳しく知らない。
でも誰かと結婚しているような気がする。
寂しいけど彼と結婚しなくて良かったと、
なんとなく思っている。

元彼女さんが元気で生きている事を願う。

[ 2019/03/24 18:58 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

彼と倦怠期で冷めかけてた時、交通事故に遭い入院→若いイケメン医師から告白されたが…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

324: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)02:28:48 ID:???

他スレで正社員・派遣・契約社員等の話が出ていたので思い出して投下

当時28歳の私はバリバリの営業だった
成績優秀で私の売上でで会社を支えてるように錯覚してた

でも走り続けなくてはならない営業は正直きつくて
いつまで走り続けるんだろう
いっそ出来婚でもして潔く専業主婦になってしまおうかと考えてた

当時の彼氏は大企業で安定した人
でも仕事が忙しく、毎日深夜まで残業
会社近くの独身寮に住んでたので週末しか会えないけど
私が営業職で、週末も微妙に仕事が入ったりですれ違い気味
倦怠期で冷めかけてたこともあり
ちゃんと話をして別れるか、結婚するならそろそろ具体的な話をすべきだし
彼の態度次第では潔く結婚して楽になるのもいいかなと思ってた


そんな時に外回り中に交通事故に遭い入院
家からも会社からも彼氏の寮からも車で2時間くらいの病院に入院してしまった
母親すら免許がなくて滅多に来れなかった

悲しいことにほとんどお見舞いに来てくれなかった

そして後からわかった話が、彼氏の会社でトラブルがあって
入院していた3週間、彼氏は一度も来なかった

[ 2019/03/22 18:46 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

美人Aが、A彼氏sage自分ageな男を独特な言い回しで打ち負かした話

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

173: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)15:31:59 ID:???

そんなに対したことじゃないかもしれないけど、いつも優しい友人が案外ズバズバ言うタイプとわかった時が衝撃だった

大学生の時の友人Aは誰にでも優しくて仲間由紀恵に似てるって噂される美人さんだった
嫌味がなくて男に媚びたところもなくて言い回しが独特で面白くて、とにかく私はAが大好きだった
そんなAとは学部が同じで、よく学部のメンバー10人くらいで一緒にご飯を食べてたんだけど、その中にはAをずっと狙ってるKという男も含まれてた
ちなみにKは飲食店で店員さんに絡むから私は苦手だなーと感じていた
Aが携帯を見ながら「最近彼氏と会えなくて寂しい」みたいなことを私含む女子数人に話していた時、Kが話に割り込んできた
まあ話を要約すると彼女ほったらかしにするなんて嫌な奴だねとか浮気してんじゃない?とか俺ならそんなことしないとかのA彼氏sage自分age
それからが衝撃でよく覚えてるので会話形式で書く

[ 2019/03/18 12:10 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

初めてできた彼氏と初めてのデートで遊園地に行き、お化け屋敷で起こった悲劇…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

93: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)20:08:20 ID:???

夏になると思い出す衝撃話。
19の時に初めてできた彼氏と初めてのデートで遊園地に行った。
そこにはお化け屋敷があって、彼の方から入ろうと誘ってきた。
私も昔からこういうの大好きなのでOKした。
入ってみると思った以上に真っ暗だったけど
進行方向は分かるようになってたから、手を繋いでゆっくり進んで行った。
それなりに怖い所もいくつかあり、もうすぐ終わりって頃に
彼の悲鳴にビックリする方が先でよく分からなかったけど
何かが飛び出してきて、驚いた彼がダッシュで出口方向に逃げて行った。
慌てて私も後に続いていったら、自分だけ出て外側から扉を押えやがった。
そのドアは観音開きで前後に開くタイプの扉で、
運悪く私の中指が左右の扉の間に思いっきり挟まった。
鈍痛が走ったけど、その時は彼の驚き方のすさまじさにビックリしたのと
私を置いて逃げやがったという失望と怒りが先で
「なんで自分だけ逃げるのよ!」って言ったら、謝るどころか
「ビックリしただけじゃ!さっさとついて来ん方が悪いわい」と開き直りやがった。
何だコイツ、2度目のデートは無しだ!と思いながらふと中指を見ると爪がもげていた。
それを見た途端に痛みに気が付いて慌てて医務室を探していたら
「昼飯の時間だけどどうする?」って言われて余計に腹が立ってサヨナラした。

そんな衝撃的な初デートの思い出。

[ 2019/03/16 12:39 ] -恋愛 恋愛 | CM(3)

可愛くて性格も良い姉の初彼が太ってていかにもオタって感じの人だった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

50: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)23:55:38 ID:???

姉ちゃんは弟が言うのもなんだけど可愛くて性格も良くて(頭は残念だけど)小さい頃から人気者だった。
そんな姉ちゃんに高2のときに初彼が出来て紹介されたんだけど、太ってていかにもオタって感じの人だった。
悪い人じゃない。優しいし頭も良いと思うけど姉ちゃんならもっと良い人がいるはずだと思ったよ。
姉ちゃんが就職して彼氏が進学したときは別れるかと思ったけど結局10年いちゃついた挙げ句結婚しちゃったよ。

[ 2019/03/14 18:08 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

彼氏が在日朝鮮人で「お前と結婚して北朝鮮に移り住む」と言い出した

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

964: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:21:38 ID:???

かつて付き合った彼氏が在日朝鮮人だった。

知り合って2か月くらいで交際に発展したんだけれど、言われるまでまったく気づかなかった。
免許証は「仮名:木村良夫(金良夫)」のように通名と本名が記載されていた。
朝鮮学校出身で、高校はいじめに遭って退学したらしく、「俺を理解してくれる人間はこの国にはいない」というのが口癖だった。
だから帰化もしておらず、一度も行ったことのない北朝鮮に思いを馳せていた。
カミングアウトの後は、気持ちが楽になったのか北朝鮮に関する話をよくしていた。

衝撃的だったのは、「お前と結婚して北朝鮮に移り住む」と言い出したこと。
勿論そんなつもりは全くないと伝えたのだが、「俺の血筋を馬鹿にするのか!俺のアイデンティティを無視するのか!」と突然ファビョりだし、ボコボコに殴られたので怖くなって逃げた。

差別する気は全くなかったけれど、あんな目に遭うと、朝鮮人とはもう関わり合いになりたくない。

[ 2019/03/11 22:34 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

「こいつ(彼氏)のどこがいいの?ww」と聞いたら、答えが衝撃的だった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

824: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)12:09:11 ID:???

いじめられてる女子がドッキリ告白ゲームをされてるのを生で見てしまったとき。
うわー本当にこんなことするんだ、ドラマみてえとか思った
イケメンが告白して、女子が喜んだら
物陰からみんなが出てきて
「嘘だよバーカ、おまえみたいなブス誰が相手にするかよ」って嘲笑うってやつね。

でもその女子はいじめられすぎて猜疑心の塊になってたから
ひっかからなかったみたい。

年度が替わってクラス替えしたらその女子へのいじめはなくなったみたいで
普通に彼氏ができてた。
その彼氏は顔も成績もなにもかも普通なやつだったから
イケメンがちょっかい出して、「こいつ(彼氏)のどこがいいの?ww」みたいな感じで訊いたら
その女子が「まじめなとこ」って答えた。
男を選ぶ基準がまじめってとこに衝撃を受けた。そこかよ!って
そして本人の前でそんなこと言うか?とも思って引いた。

[ 2019/03/08 00:00 ] -恋愛 恋愛 | CM(3)

サークルで男は俺とイケメンの二人だけ→サークルの女子全員がイケメンに告白して断られたと判明

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

803: 名無しさん@おーぷん 2014/06/26(木)23:51:59 ID:???

大学時代ボランティア系のサークルに入ってた俺。
男子はブサメンの俺とイケメンの友人の2人だけで女子が8人だった。
ある日の活動は俺と女子一人だけだったんだがそこで彼女からサークルの女子全員がイケメンに告白して断られたということを聞いた。
後日イケメンになんで断ったのかを聞いたら中学生の時に「一生彼女出来なくてもいいから友人の病気を治してください」と願掛けしたかららしい。その甲斐あったのかイケメンの友人は今は普通の生活をおくれてるらしい。
俺の知らないところでサークル内恋愛ってあったのかとびっくりした。
俺と違って外見も性格もいいんだから彼女やお嫁さんと幸せに過ごしてほしいってのは余計なお世話か。

[ 2019/03/07 12:37 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

人間不信気味だった高校生のころ、他クラスの女生徒に告白された

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

748: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)19:20:25 ID:???

人間不信気味だった高校生のころ、他クラスの女生徒に告白された。
こんなぼっちの根暗になぜ?とは思ったものの、初めてのことで浮かれていた。
デートしたりわからないなりになんとか楽しませようと必死だったが、
一ヵ月後フラれることになる。
「ごめんなさい。これ以上は気持ち悪くて無理です。」
じつは、彼女は他の生徒との賭けに負けて罰ゲームで俺と付き合っていた。

[ 2019/03/06 18:54 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

高校の友達にバッタリ再会→彼に挨拶したいというのであわせたところ嫌な予感が的中した

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

733: 名無しさん@おーぷん 2014/06/20(金)16:55:17 ID:???

友やめスレかこちらか迷いましたが、やっぱりコッチかなと思って投下。
かなり長いです。すみません。

中学の時に同じクラスで、同じ高校に進学した同中学の女子が彼女と私だけだったので
自然と仲良くなったAって子がいた。
そのAが、中学の時はどちらかと言えば地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡の子だったのに
高3の夏休み明けに会ったら突然変身してた。
前髪が短くなって後は刈り上げたボーイッシュな感じで、眼鏡もやめてコンタクトにしてた。
スカートも校則ギリギリ短くなってたし、そういう見た目だけじゃなくて
なにか纏ってる雰囲気がまるっきり変わってた。
受験の年だったし、夏休みの間は8月上旬に1回しか会ってなくてその時は変わってなかったから
その後の20日程度の間に何があったんだろうと思って聞いてみたら
「そんなこと聞いてどうするの?」って言われて更にビックリ。
そういう物言いする子じゃなかったから。
友達として心配したつもりだったけど、休み時間に話しかけても
ずっと爪や眉毛の手入れをしてたりして話も全然合わなくなってきて
気が付いたら余所のクラスのお洒落なグループと付き合うようになってた。
その頃の私は受験の事で頭が一杯だったし、去る者は追わず的な気持ちでそのまま受け入れて
Aとの付き合いはそれっきり。

それからかなり時が過ぎて、書店でAとバッタリ会った。
その時のAは特に派手でも無く普通のOLって感じで「あら久しぶりね~」って
昔に戻ったような雰囲気での再会だった。
自然とお茶しようってことになって、互いに近況とか昔話をした。
Aは大学受験に失敗したことは知ってたけど、その後予備校に行ったけど
結局大学に行く気持ちに戻れなくて就職したそうだ。
高3の夏休みに突然変身した原因は、ずっと好きだった家庭教師と結ばれたという
なんとなく想像した通りのことだった。
それでとにかく大人になりたかった、彼と釣り合えるようになりたかったと。
それで勉強にも身が入らないし、二股掛けられてたことを知ったり、
親にバレて大騒ぎになったりとまぁ色々あったそうだ。
(続く)

[ 2019/03/06 12:52 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事