about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ
カテゴリー  [ 虐待 ]

実家でネグレクトされていたが、兄の会社のオーナー夫妻に救われた

今までにあった最大の修羅場 £114

826: 名無しさん@HOME 2015/04/12(日) 15:51:03.21 ID:BIWqerRsk

だれもいなさそうだから、自分の修羅場を投下してみる。通り過ぎに見たひとが笑ってくれたら幸い。長いけど、お付き合いくださると幸い。
私の人生って、前半は修羅場。後半は漫才かってくらい賑やかで楽しい毎日なんだけど、そこにいたるまでがド修羅場。
文才ないので、まとめるのがヘタクソなのはごめんなさい。
家族構成は両親と兄と姉と私。
家庭がこじれているのは、私たち兄弟の出生によるので時事列でまとめる。

母、兄妊娠。→父、遊び相手だった母を切り、婚約していた資産家の娘(姉母)と結婚。→母、非嫡出で産む。→数年後、どういう経緯か姉母にそれがばれ、姉母は姉を置いて実家に戻る。→母、父の後妻として入る。→私生まれる。

って感じ。
こういう成り立ちでうまくいっているわけもなく、姉は「後妻のせいで捨てられたかわいそうな娘」で、私と兄は同居の祖父母と父姉に虐待を受けて育った。
後妻の母は給料全部を盗られたうえに家政婦状態。私が小学生のときに首つって死んだ。

姉は自分のことを「姫様」って呼ぶように兄と私に言っていたので、ここでは「汚姫様」と称す。
この汚姫様、物心つくころに母親に捨てられた経緯があるため、祖父母にでろでろに甘やかされて育った。小学生なのに小遣い毎月5万とか。そのせいか、それは立派なロクデナシにお育ちなさった。

後出しだが、兄と姉は同い年。小学生のころの兄は自分も虐待されながら妹の私に学校で出た給食のパンとか牛乳をよく持って帰ってきた。(虐待+ネグレクトだったため)たぶん、いつもお腹空いてただろうと思う。

[ 2016/02/07 08:25 ] -痛い人達 虐待 | CM(4)

下宿先の母実家で伯母からの虐待が始まった

今までにあった最大の修羅場 £112

573: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/12/18(木) 00:10:05.12

叔母の虐待が家族にバレた時
地元を離れ、都会の高校に入学することになったから母の実家に下宿することになった。母の実家には祖母と母の兄夫婦とその娘が住んでいた
祖母にしろ、伯父夫婦にしろ会うのは本当に久し振りで、半年経ってもどこかお客様扱いされていることに多少の違和感があったけれどそれなりに充実した生活を送っていたと思う。

ある日、夜中に伯母が訪ねてきた。伯母は
「あなたもウチに来て随分経つけど、家事とかお買い物とか全然手伝ってくれないよね?」
と言ってきた。これは事実だったけど、手伝おうとすると家事は主婦の仕事と言って祖母や伯母に止められていた。
伯母も祖母の目があるから言えなくて、実は手を貸してほしいのだなと思い
「これからは手伝います。何でも言ってください」
と告げると
「いいの、いいの。これからは体で払って貰うから」
と返してきた。

その日から伯母の虐待が始まった。

[ 2016/01/28 21:25 ] -痛い人達 虐待 | CM(7)

母の整形が原因で祖母から「他人のガキが家をうろつくな」と虐められた

今までにあった最大の修羅場 £112

75: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/11/28(金) 23:51:44.49

少しグロ注意

母の整形が原因で祖母に虐められてた
母の目はパッチリ二重で見た目外人みたい。父は一重。生まれてきた俺は蒙古襞ありの二重で田中将大みたいな目をしてる。
母が目頭切開の手術をしていた事は父は知っていたが、父方の祖母は知らなかった。

父方の祖母は両親に似ても似つかない俺の目を見て、俺を母が浮気して出来た子だと決めつけた。母は良いとこのお嬢さんであるため、離婚させる訳にもいかず祖母は俺にキツく当たった。
両親の目を盗んでは暴力を振るわれた。
浮気女に息子を取られた、この目は誰の目だ、他人のガキが家をうろつくな、色々言われた。
蒙古襞のある目頭をギューっと長時間押さえつけられた時は涙が止まらなくなるくらい痛かった。
もし両親にチクったら目をくり抜くと脅され言えなかった。

続きます

[ 2016/01/12 21:25 ] -痛い人達 虐待 | CM(3)

彼女が子供のころ、児童ポルノのDVDに出てた

◆修羅場◆スレ休憩所61

228: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/10/07(日) 23:45:20.68 ID:e5TUmT6+0

現在進行中なのでこっちに。

彼女が子供のころ、児童ポルノのDVDに出てた(つか、出させられてた)ことが判明。
\(^o^)/オワタ

…もう、どうしていいかわかんね…


229: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/10/08(月) 00:19:48.87 ID:0RR7hRNe0

20140815maro.png


230: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/10/08(月) 00:22:31.24 ID:MEafDSNE0

麻呂くんなw


231: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/10/08(月) 12:55:31.97 ID:hINDQJ4ZO

お前にバラされたくなかったら、って理由で脅される事はなくなったわけだ

[ 2015/12/31 20:53 ] -痛い人達 虐待 | CM(29)

小学生の頃親に虐待され風呂が週1→毛虱大量発生に

今までにあった最大の修羅場 £98

458: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/08(金) 01:45:52.66

他の人と比べると大したことないけど

小1のある日担任にいきなり保健室に呼び出された
真面目だったので呼び出されたことなんてそれまでなくて
何か悪いことしてしまったのかと思ってすごくドキドキした

そこで担任と保健の先生に
最後にお風呂入ったのいつ?いつもどれくらいの頻度でお風呂入ってるの?
とか色々聞かれて本当は週一だったんだけど2,3日前かなってウソついた
で、頭見せてねーって髪を掻き分けたり色々調べられた
頭上からはあーこびりついてるねーとか聞こえてきて恥ずかしくて死にそうだった

結果頭に虱がわいてることが判明
いつも頭が痒くてボリボリ掻いてるところが担任の目についたらしい
その後しばらく頭をかくと爪に小さい虫が挟まるのが地味にキツかった

個人的にはこの一連の流れに加えて
母に恥ずかしいって怒られたのが修羅場だった

[ 2015/11/30 08:19 ] -痛い人達 虐待 | CM(12)

幼少期から父親から性的虐待を受けてきた

今までにあった最大の修羅場 £78
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1363334240

764: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/28(木) 18:15:13.18

流れ切って失礼します。
気持ちの整理のために吐き出させてください。

幼少期から父から性的虐待を受け、それは中2頃まで続きました。(記憶は曖昧ですが…)
母に訴えても助けてもらえず、それどころか何故か殴られる。
年を追うごとに母のヒステリーは頻度を増していきました。

高校2年の冬だったと思います。
3才年上の姉が、大学の冬休みで帰省していました。

何のきっかけがあったのかどうしても思い出せませんが、母が突然ヒステリーを起こし、私を激しく糾弾してきました。
「お前がいるから離婚できない」
「お前が実の父を誘惑した、淫乱」
「産まなければ良かった」
などと叫んでいました。
姉が
「妹に当たるのはよしてよ!文句は直接奴に言ったら?」
と言うと、母は台所に走り、姉は私に自室に避難するように言いました。
自室で震えていると、母の叫び声と包丁か何かを激しくぶつける音が聞こえてきました。
私は姉が殺されてしまうと思い、兄に電話をしました。
兄が父親と、実家の家電に電話をしてくれて、何があったのか知りませんがその場は収まったようでした。

姉が部屋に入ってきて、ケガひとつ無い無事な姿を確認した後、私は気絶したそうです。

目が覚めたら病院にいて、声が出なくなっていたのも私にとっては修羅場でした。

幸い、大学進学を機に実家を離れ、ストレスから開放されたせいか、一年半ほどで自然と声は戻りました。

長文、失礼しました。
彼氏と婚約することが決まったので、新しい家庭を築く前の厄落としに…
と書き込ませていただきました。

[ 2015/09/07 10:20 ] -痛い人達 虐待 | CM(13)

小学生の頃、私達姉妹は20歳上の男に虐待されそうになった

◇修羅場◇part96
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1274343957/

206: 恋人は名無しさん 2010/05/27 21:04:10 ID:1TYjYeAK0

子供のころに脇で起こって怖かった修羅場?です。手短に。

私子…当時小学生
A子…私子の従姉
B男…A子の上司
C子…B男の義妹

10年ほど前の話ですが、当時私子の家がゴタゴタしていたので
私子と3つ下の妹は祖母家に預けられていました。

祖母家には基本的に祖母と私たちしかいなかったのですが
しょっちゅう従姉のA子が来て一緒にご飯を食べていました。
でも親戚なので別に何もおかしいとは思っていませんでした。

ある日、A子が「友達が来るから一緒にごはん食べさせて」と言ってきました。
連れてきたのはB男で、A子より20歳くらい上に見えました。
誰も何も突っ込まず、気まずいまま夕食は終わりました。

あんなに気まずかったんだからもう来ないだろうと思ったのに
それからB男は何度か来ました。
だんだんずうずうしくなってきて、お酒持参で来て、食べながら飲んで
そのままテレビ見て、うちで寝るようになりました。

おまけに私たちがお風呂に入っていると見に来たり
部屋のドアをいきなり開けたりするようになったので、祖母に
「A子に言ってやめさせて」
と頼んだのですが、祖母は私たちもA子も大事な孫で何も言えないようでした。

[ 2015/08/28 09:25 ] -痛い人達 虐待 | CM(9)

修学旅行後にそのまま児童保護施設に直行させられた

今までにあった最大の修羅場 £89

626: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/11(日) 16:27:41.11

修学旅行から三ヶ月家に帰れなかった。

中3のとき、父親から虐待を受けてそれをクラス担任の先生に相談したのが
修学旅行の前日だった。

修学旅行から地元の駅について解散するところで、わたしだけ列から
外れるように指示され、そのまま連れていかれた市役所の一室に入ると
児童相談所の職員がいた。
そこで何か説明をうけたが混乱していてあまり覚えていない。

説明を受けたあと、有無を言わさず車に乗せられて、
保護所に入所されされた。

施設で2週間くらい過ごしたころ、
夜中に同じ施設に入所していた当時高校生の男子(言い寄られていたがわたしは断っていた)に
部屋に入られ、服を脱がされたりキスされそうになった。
施設の職員に助けられたが、その日から何故かわたしまで一週間部屋で謹慎になった。
虐待で保護されたのに保護された施設で襲われるとはこれいかに。

その事件があって施設を移ることになり、移った先では平和に過ごしたが、
高校受験を控えた中学生が授業も受けられず、教師と児相職員がわたしに
事前に断りもなくいきなり施設に放り込んだくせに、成績にオール3が
つけられたのが悔しくって泣きそうになりながら勉強しました。

[ 2015/08/05 08:25 ] -痛い人達 虐待 | CM(14)

コンビニで母親が子供を車でふっ飛ばした上に「轢くぞクソガキ!!」と怒鳴っていた

今までにあった最大の修羅場 £90

158: 1/2 投稿日:2013/08/19(月) 15:48:39.05

交通量の多い二車線挟んだバス停で待ってた時の修羅場、
向かいにあるコンビニから母親と子供二人(♀)が出てきた。
コンビニ側に前向き駐車してた車に母親が乗り込んだ後、子供の内の一人が乗らずに
車の後にしゃがみ込み隠れるようにして車内の子供とふざけていた。
自分含めたバス待ちの人達で「危ない事してんな」って話してたんだけど、
母親は後部座席にいた子供を確認せずそのまま急バック。
あ、と思う暇もなく隠れていた子供が車道に吹っ飛んだ。
たまたま車の通りが途切れてて、子供に気付いて止まった車で渋滞ができた。

[ 2015/07/17 08:25 ] -痛い人達 虐待 | CM(5)

パン屋でパンプキンパンが売ってなかったら母親が包丁を振り回しながら寄ってきた

今までにあった最大の修羅場 £79
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364797646/

424: 名無しさん@HOME 2013/04/08(月) 18:48:17.88 0

中学の時近所にカフェとパンの個人営業の小さいお店ができた。
家が近い友達と一旦帰ってから買いに来ようと約束し、パンを買いにいった。
ひとつ30~70円くらいのミニパンがメインで売っていてその中でも、私と友達はパンプキンパンが一番気に入った。
メニューはその日によって作られたり作られなかったりするらしいが、何度か行って何回かパンプキンパンを買えた。

母がある日話題に出したので「パンプキンパン、かぼちゃのパンがあっておいしかった!一番好き!」と言ったところ、
「じゃあ用事のついでに寄る」と言っていたので「パンプキンパンあったら買って来て」と頼んでおいた。
そしたら帰ってきた母がパンを持ってたので「パンプキンパンあった?」と聞くと
「売ってなかった。店員さんにも聞いたけどなかった。『作ったことはない』と言われた。」
と言われた。個人営業なのでお姉さん+その母+バイトっぽい人の3人くらいのローテーションでいつもいるので知らないことはないだろうと
「そんなことはない」「前何回も買った」というと「ないって言われた!!お前のせいで恥をかいた!!」と包丁を振り回しながら寄ってきた
「やめて!!」と叫んでも「お前のせいで!!叫ぶな!!」とかいって殴られたり蹴られたり
玄関まで逃げたら後ろ向きに押されて傘たてに後頭部をぶつけ数日間口が半分しか開けなかったりごはんをよくかめなくなった。
もともと虐待家庭なのでなんだかんだでどうにかなって終わるけど一番意味が分からなくて痛かった修羅場かな・・・
そのパン屋にはこの一件以来行ってない。

[ 2015/05/06 19:01 ] -痛い人達 虐待 | CM(13)

中学生の頃、自閉症の子の世話を押し付けられた

今までにあった最大の修羅場 £76
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1361339785

参考(>>581):同僚の36歳女が些細な事でパニックになっててイラつく
http://syurasoku.blog.fc2.com/blog-entry-2424.html

642: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/28(木) 06:16:34.44

誰もいないみたいだからこっそり投下。
文章が変だったらごめんなさい。

>>581を見て思い出した修羅場

中学1年の時、隣の席の子(Aとする)が自閉症児だった。
小学校までは普通の子に見えたんだけど、中学に上がった辺りからおかしくなったように見えた。
数学とか一定の教科の授業になるとおかしくなってた。
教科書の例題とか問題集とか、授業中に先生が時間をとって解いてると急にAがキレる。キレて暴れて授業が中断する。
Aと席が離れてる子達はAを無視出来たみたいだけど、私みたいなAと席が近い人たちは数学の度にビクビクしてた。
何でキレたのかを聞くと、「自分は問題が解けなくて手が止まってるのに、周りは問題解いててカリカリってシャーペンの音が聞こえてくるからパニックになった」っていうような事を言ってた。
被害妄想も強くて、離れて談笑してたのに「僕(A)の事を笑ってたんだろう!?」って急にキレたりもしてた。キレたAに唾を吐きかけられた子もいた。

生徒とか保護者が担任に苦情言ったら、Aが休みの時に担任が特別授業みたいなのを開いた。
「Aは自閉症だから仕方ない」みたいな感じで。病院の診断で自閉症だって言われてたっていうのもその時知った。
[ 2015/04/30 15:12 ] -痛い人達 虐待 | CM(15)

虐待一家の中で過呼吸になってもサンドバック状態だった

今までにあった最大の修羅場 £86
yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371342293/

753: 名無しさん@HOME

小6の頃、泣くと過呼吸になってたが、当時はそれが過呼吸だと知らなかった。

父に殴られる→泣く→過呼吸→うるさいと殴られる→さらに泣いて過呼吸酷くなる→サンドバッグのエンドレス。

母が止めにくるが、「お前が泣くから悪い!泣き止め」と怒られる。
「息ができない」「苦しい、助けて」死にそうになりながら必死に訴えたけど家を追い出された。
玄関でうずくまりながら、もう死ぬんじゃないかって思いながら治まるのを待った。

しばらくして、家の中に戻ると家族が笑いながら「コイキング治った?wwww」と言ってきた。
口をパクパク開けて息を吸う姿が、ポケモンのコイキングにそっくりだったらしい。
それから、からかって自分を呼ぶ時にはコイキングと呼ばれるようになった。
それが嫌で過呼吸になるとすぐに外に出るようにしてた。

殴られる度に人とは違う泣き方と苦しさに、死ぬんじゃないのかと自分の中では修羅場でした。

[ 2015/04/01 12:48 ] -痛い人達 虐待 | CM(3)

クズ親に「預かる等相談にのってくれる」って児相紹介したら「嘘っ、マジ!」 喜ぶのかよ、すげーなオマエ

今までにあった最大の修羅場 £82
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1368369677/

276: 名無しさん@HOME 2013/05/15(水) 17:32:35.01 0

ネタ(だったらよかったな)投下
ストーカーと結婚した話を読んで思い出した出来事。

ビッチは中学の時の同級生。ハタチ前に駅前で再会した
仲がよかった覚えはない
ビッチ故に嫌われビッチ故に高校中退。
わたしはシカトもイジメもしなかった。ただそれだけの関係。
腕には3歳手前のお子様。白いTシャツが黒ずんでいて汗臭かった。
「○○さん、知ってる?離婚したけどあの人の子なの」
○○さん?それって友達にストーカー気味だった人だよね?
「そうなの、ストーカー=一途じゃなかった。むしろDV、ふふ」
魔がさしたのか、子供に同情したのか
断り切れず携帯番号を交換してしまった。

「これからエンコ○に行くから子供預かって」
すげーこと言うのなオマエ、お断りだ
「断られてたから子供置いて行った。一晩くらいなら平気なもんだね」
嘘だと思いたかった、ネタだと思いたかった
私の脳内はパニック
子供は預かるよと言えばビッチの思う壷だ
でもヘタしたら子供死ぬような案件だ
ビッチのお家もDQN、そういうわたしの家も仮面家族。
どうするのがベストなの?ヨロヨロとネットで児童相談所を探した

[ 2015/03/19 09:35 ] -痛い人達 虐待 | CM(7)

毎日のように虐待されてた理由は誰の子か分からないからだった

今までにあった最大の修羅場 £80
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366292607/

564: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/28(日) 01:46:35.57

身バレするだろうけどいいや。
子どもの頃は母親と二人で暮らしていて、いつしか知らないおじさんが時々家にやってくるようになり、知らない間に一緒に住むようになっていた。
毎日のように虐待されていたからそのうち自分は死んでしまうのだろうなと思っていた。
妹が出来てから特に自分だけ食事が出ないなど差別と虐待に拍車が掛かった。

母親から自分はそのおじさんの子どもでは無く誰の子か分からないと言われ、戸籍にも父親の名前が無かったから、それでずっと虐待されていたんだと妙に納得した。
お前は家族じゃ無いから家を出ていけと言われ続けていたから家を出て一人で生活を始めた。そしてそのまま絶縁。

自分は結婚して子どもにも恵まれた。
ある日、病院から会社に電話があり母親が脳内出血で倒れたと言う。病院に行ったら母親とおじさんの親戚も来ていた。
自分は親戚付き合いをさせて貰えなかったから初めて会う人や、30年ぶりに会う人ばかりだった。

後日、おじさんに呼び出されたら、4畳半の部屋が空いているからお前ら家族三人がそのに住んで俺の世話をしろと言い出した。
元々こちらは家族だと思っていないし、嫁はうつ病だからそんな事は無理だし、させないと話したら、そんなクズ女でも使い道はあるから連れて来いと言い出した。
名前も知らない親戚たちは家族なんでしょ、長男なのだから、お父さんが可哀想でしょと口にする。
自分の事、自分の家族の事を罵られ、俺の世話をするぐらいしか価値の無い無能な連中だと笑い者にされた。

ここですべてを断ち切ろうと決めた。
家族を連れて引っ越して、電話番号も変え、再び絶縁した。

昨年、母親がおそらくそのまま意識が戻る事無く亡くなったのを耳にした。

もちろん葬式にも出ていない。
人として正しいとは思わないけれど、自分と自分の家族を守るために選んだ行動は正しいと思っている。

[ 2015/01/02 20:51 ] -痛い人達 虐待 | CM(13)

最大の修羅場スレにマイケル・ジャクソン登場

今までにあった最大の修羅場 £65
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1352105929/

36: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 19:32:23.43 O

父と母は膿家出身、父は長男では無かった為サラリーマンになった。
男尊女卑的思考が強いのか、長子の私が女の子だった為、大層ガッカリしたらしい。
父は酒乱で、酔いがまわると幼い(-3、4才までか?)私の足首を持って、マンションのベランダから吊し大笑いしていたらしい。
幼い私は泣きもせず、手すりにつかまる為に必死に上半身を起こそうとしていたらしい。
~らしいばかりだが、私にその記憶はない。
伯母(父の姉)がそれを知り、父をキツく叱ってくれたらしい。
半年間ほど伯母の元に預けられたようで、従姉妹に毎日遊んでもらい楽しかった記憶はある。
私には下に弟がいるが、弟がベランダから吊されたことはない。

たぶん、私の人生の修羅場はこんなものかも。

[ 2013/11/15 20:59 ] -痛い人達 虐待 | CM(25)

親に万引き犯扱いされサンドバック状態にされた

今までにあった最大の修羅場 £47
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1340680684/

276: 名無しさん@HOME 2012/06/28 22:55:36

今から30数年間の修羅場。
当時、私は12歳の中学受験ど真ん中。
塾から帰ると両親が鬼の形相。

「お前、塾をサボって万引きしまくっているんだって?」

と父が私をグーパンチした。
勿論冤罪。
私の鼻血に興奮したらしい母は、父の竹刀を持ち出して私を乱打。
「違う」と言う余裕もなく、私は頭をかかえて丸くなり身を守る。
両親益々ヒートアップ。
私は両手足を縛り上げられ、殴る蹴る、竹刀乱打のサンドバック状態。
ついには、髪をバリカンで丸坊主にされた。
翌日、全身痣だらけの坊主頭の私は、縛られたまま隣町の文房具屋に連れていかれた。
勿論初めて行く店。
両親は私を店主の前に転がし、2人で土下座。

「この子・・・誰ですか?あの万引き犯はこの子じゃないですよ。
 名前が一文字違いの子ですよ。」

両親、なんだ~人違いか~で満面の笑み。
私は何故か縛られたまま再び車の後部座席に放り込まれ、帰宅。
ちなみにこの時の記憶は、両親の頭からまるっと消えている。

10年前の私の結婚式で、父が
「娘に手を挙げることなく、育て上げました」
とドヤ顔で語ったときは、流石に殺意が沸いた。

[ 2013/10/02 17:46 ] -痛い人達 虐待 | CM(37)

運動音痴、勉強も苦手な私を見て両親は私を無視するようになった

今までにあった最大の修羅場 £51
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1343116963/

661: 1/2 2012/07/28(土) 02:46:19.46 0

ちょっと長いんですけど…

姉とは14歳年が離れている。
私が中学入学するころには姉は結婚して遠くへ行っていた。
姉は基本「なんとなく」で何でも出来ちゃうタイプだった。
両親はそんな姉を14年間育てたあと私を産んだもんだから私も当たり前のように熟すんだろうと思っていたらしい。
だけどそんな期待を大きく裏切った私。運動音痴、勉強は苦手な私を見て小学校高学年あたりには完全に無視されるようになった。
運動会は姉家族が来てくれて両親は来ない。授業参観も姉が来てくれて両親は来ない。卒業式も姉が来てくれて両親は来ない。
中学入学式も姉家族が来てくれて両親は来ない。祖父母が亡くなった時は「お前を出すのは恥ずかしい」と家に軟禁。
死に目にも会えなかったしお骨を拾うことも出来なかった。
中学入学したころかな?風呂上りに「お前は出来損ないだ!出ていけ!」と頭が乾ききっていないのに外に放り出された。
その時季節は1月の真冬。髪の毛がなんとなく凍っていくし「入れて!」と言っても家に入れてくれない。
不審に思った近所の人が両親に掛け合ってくれて外面がいい両親は笑顔で家に入れてくれた。

[ 2013/05/25 19:40 ] -痛い人達 虐待 | CM(43)

大型スーパーで女性二人が停めてある車の窓を叩き割っていたので車上荒らしかと思ったら違った

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 37度目
ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1185461422/

569: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/21(火) 22:08:26 ID:BfJt1nf1

数年前の郊外の大型スーパーでの事。
駐車場から店に向かっていたらば、30前後の女性二人が、停めてある車の窓を叩き割って
いた。こんな昼間に車上荒らし!?と思いきや、車内から抱え出したのは何と赤ん坊。
白目剥いて口から白い泡吹いてて赤黒くて全く動かなくて、リアル死体状態。
蘇生処理を始めた女性達に「携帯持ってたら救急車呼んで!」と云われ、えええ119番は
何番だったっけ!?と、動揺しながらも何とか通報。

女性の指示通りに店に走って車の持ち主を呼び出す放送をしてもらい、氷を貰って
戻ったら赤ん坊は呼吸を取り戻して泣いていた。ほっとしている女性達とギャラリー。
そこにやっと赤ん坊の家族(両親+爺婆+ガキ1匹)が戻ってきたんだが、父親の
第一声が「何で窓が割れてんだよ!お前たちが割ったのかよ!」だった・・・

女性達は「呼び出すのを待ってられる状態じゃないと判断したので窓を割った」と
説明したが「クーラーを付けてたのに」とか「すぐに来たのに」と喚いた挙句に
「弁償してくれるんだよな!」と言い出した。
母親や爺婆は「助けてくれたんだよ」と諌めつつも、リアル死体状態のすごさを
見てないせいか「でも、人の車の窓を割るのは・・・」などと、態度は父親寄り。

結局、救急車がきた後に警察を呼んだが、父親は「炎天下に放置は虐待だから!」と
怒鳴られ、パトカーの後部座席に連れ込まれ、猛烈に説教されたようだった。
クーラーはつけてたらしいがエンスト起こしたのか停止。車内温度が一気に上がり、
赤ん坊は熱中症を起こした挙句、吐いたミルクで窒息してたらしい。
ちなみに、良いコンビネーションを見せていた女性二人はアカの他人(一人は
医者で一人は看護婦)。

いろんな意味で衝撃を受け、救命講習を受けに行った。

[ 2013/03/07 19:50 ] -痛い人達 虐待 | CM(57)

【胸糞注意】警察官やってた時に虐待の現場に臨場したことがある

今までにあった修羅場を語れ 
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1336225476/

673: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/24(月) 03:52:46.25 ID:vVpUMNac

警察官やってた時に虐待の現場に臨場したことがある。
とは言っても法律上、外から声をかける程度の
ことしかできなかったのだが。
時刻は午前2時頃、現場は団地4階の一室。
同団地住民による騒音の苦情の110番通報で臨場すると
女性の怒鳴り声が団地前の路地にまで響き渡っていた。
部屋の前まで昇って行くとドアが薄いためか
中の様子が克明に伝わってくる。
夜中だというのに母子で風呂に入っているらしく、
シャワーの音に混じって
「気持ちいいの!?どうなの、気持ちいいのお!?」
という女性のヒステリックな問いかけが
微かな反響を帯びて聞こえてくる。
同じ問いかけが5回ほど繰り返された時に変化があった。
子供がおそらく気持ちいいと言ったんだろうな、
「はぁあ?気持ちいいなら何でそんな顔してんのお!?」
「何でそんな顔してんだよお!?ああ?嘘ついて◎△※~★(←失念)」
先刻までの金切り声とは一転、ドスの利いた声で
脅している様子がありありと伝わってきた。

[ 2013/01/20 10:00 ] -痛い人達 虐待 | CM(26)

4歳だったと思うが「お前なんか産むんじゃなかった」と言われた

今までにあった最大の修羅場 £34
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1330760186

895: 名無しさん@HOME 2012/03/13(火) 01:58:11.44 0

毒親ってどこにでもいるんだね。

長女長男次女(自分)で、なぜか幼いころから疎まれていた
4歳だったと思うが「お前なんか産むんじゃなかった」と言われた。
アイロンを押しつけられた左手の肘にはまだ跡が残っている。
寝ていたらいきなり口を枕で押さえられた。無我夢中で振り払ったのは小学生の頃。
姉や兄は家事手伝いは言いつけられなかったのに、自分1人だけあれやれこれやれと言いつけられた。
旧式の風呂(うまく説明出来ないけど、竈?で新聞紙に火をつけてそれから材木の切れっぱしを入れる)
を沸かすのは自分が小学校に入った途端にやらされた。
マッチで火を付けるのが怖くて、沸かすのを失敗するたびに「役立たず!」とぶん殴られた。

修羅場なんて言葉は当然知らなかったけど、いつもびくびくしていた自分はまさにその状態だったかもしれない。

[ 2013/01/02 23:16 ] -痛い人達 虐待 | CM(11)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事