about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

老婆に電話代を貸して欲しいと言われ、何枚か小銭を渡したら踵をかえして去ったので…

本当にやった復讐 6
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1314870279/

322: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 22:18:10.07 ID:IF7eqqXhO

今年の春に遠くの親戚の家にお邪魔した。その帰り道に駅に向かっていたら老婆に声を掛けられた。話を聞くと歩いていたら体調が悪くなった、ちょっと散歩のつもりだったので携帯も持っていないと言う。
じゃあ救急車呼ぶ?と聞くと必ず返すから電話代を貸して欲しいと言われた。
たかりかよ。交番も近いのに。時間もないし適当にごまかして立ち去ろうとした。






324: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 22:29:54.23 ID:IF7eqqXhO

しかしその老婆は息が洒落にならんくらい臭い。臭いが病人のソレに似ていた。
しかも顔からは脂汗。更に俺は老人と動物には滅法弱いので後ろ髪引かれたんだ。
もういい、万一本当に体調悪い人を見捨てる位なら騙しに乗っても構わん。何枚か小銭を渡した。その瞬間老婆は踵をかえして去った。怒りの前に、悲しいというか虚しかった。ちゃんと最後まで騙してくれたら信じる事もできたのに。


325: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 22:40:16.57 ID:IF7eqqXhO

その事でしばらくもやもやしていたが最近はすっかり忘れていた。そして先月また親戚に呼ばれたので、その街に行く機会があった。
何となく以前の道を通るとやっぱり居やがった。
前を通ると以前と全く同じ口ぶりで話しかけてきた。
途中まで話に付き合い、財布を出すふりをして
「まだ体調悪いんですね、それより4月5日に貸したお金返してくれる?」
ひとしきり暴れ叫び、凄い速さで逃げ出そうとしたので警察にご同行願った。
俺のテンション急下降。婆さん警察に絞られまくってた。最終的に息子夫婦も来て施設にぶっこまれる事になるらしい。
300円返してもらった。


326: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 22:45:24.98 ID:IF7eqqXhO

長文駄文ですんません。
でもたかるにせよもうちょい誠意ある騙し方?して欲しかったんだ・・・
お婆ちゃん子を狙って数十件同じ手口らしい。このままじゃ老人を見る目が変わってしまう、と思わず田舎のばーちゃんに電話した。
ほっこりした。



おすすめサイトの最新記事
「ざまあ」 カテゴリの関連記事
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事