about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

書いた覚えはないが、どう見ても私の書いた文字にしか見えない書類を発掘し…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

524: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)23:53:20 ID:fZoBsbuOk

他人からしたら衝撃的ではないかもしれないが、どうしても吐き出したいので書き込みます。

10代後半のある日、私は押入れの掃除をしていた。中には古いダンボールがいくつかあり、中身を確認し処分できるものはすることにした。
中を開けたら、何かの書類らしきものが入っていた。
私は書いた覚えのないものだったが、どう見ても私の書いた文字にしか見えなかった。
いつ書いたのか?と不思議に思い日付を見たら、96年7月になっていた。

96年当時、私は小学校低学年だった。
そこでようやく気付いた。それは父の書いたものだと。






お恥ずかしい話ですが、父は私が幼い頃に女を孕ませ出て行きました。
養育費もまともに払わないような屑で、未だに辛い思いをしているのはこいつのせいかと思うと、恨んでも恨みきれません。
顔もろくに覚えていないような、名ばかりの父親に似ていると、血のつながりがあるのだと思い知らされた瞬間にスレタイ。

幼い頃より習字をしており文字だけにはそこそこ自信がありましたが、その日以来自分の字が大嫌いです。
あんな屑と血がつながってる自分が嫌いで、でも唯一好きだと思えた部分だったのに。


527: 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)02:04:59 ID:1wDOH92MN

>>524
字に罪はないし、父は父、子は子
恨むのはいいけど、字とか血とかあまり気にしなさんな
つっても割り切れない部分はあるだろうけどね…


おすすめサイトの最新記事
「実父・実母」 カテゴリの関連記事
[ 2019/06/03 18:10 ] -家庭 実父・実母 | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事