about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

会社の上司に頼まれて行ったお見合いが、まさかのオーディションだった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

813: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)18:27:28 ID:???

私の衝撃は、会社の上司に「僕の顔を立てると思って」と頼まれて行ったお見合いが、まさかのオーディションだったことかな。
あなたの他にも三人とお見合いしてて、合否は後日と言われた。
母親と名乗ったババアから。
息子はさっき油かぶってきたようなデブ。

後日、家柄が釣り合わないからとババアから断りの電話があって、「やったあ」と言ってしまった。

上司の上司の親戚らしいが、数あわせに日曜日潰されて散々だった。






814: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)21:08:45 ID:???

お疲れ様w


815: 813 2014/10/02(木)21:42:55 ID:???

まあ今になって思えば、上司の頼みとはいえ気の無い見合いに行くなんて私も失礼だったんですけどね。
しかしカジュアルなお見合いだから、という謎の言葉を信じて行ったら、絵に描いたような料亭のいわゆるお見合いでビックリしたなあ。
私は一人で向こうは大勢で。
セコンドなしでアウェーで試合してるボクサーの気分だったなあ。

返事は後日って言われて頷いて帰って来ちゃったけど、私にも合否w決める権利があったの忘れてしまった。


おすすめサイトの最新記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2019/05/07 22:05 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事