about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

兄の彼女「お父さんって大きな病気するだけでぽっくり死にそう…」

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

748: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)17:36:52 ID:???

兄の彼女。
初めてうちに上がった時、椅子の背もたれにパジャマをかけておいた私も悪かったけども、それを気にせず尻で踏みつけた。
その時点でもう私の中での嫌悪感が一気にゲージ振り切る。ちなみに父は体操気に入っている。
兄が今度行くからと時間指定して父に電話、時間にうるさい父はまだかまだかとそわそわ。
車で来るし時間が分からないのは百歩譲っていいとして、
「すみません遅くなりましたぁ~」
がドアくぐって第一声だった。おじゃましますもないのか。






決定的だったのは今年の初めの頃だった。
腹も出てヘビースモーカーな父が高熱出して寝込んだ大雪の日に、なにを考えたのか
「明日からスキー行きたいから迎えに来て、ついでに彼女も拾って」
と兄が母に電話してきた。隣県に一人暮らしの兄とその連れを雪の中母は迎えに行った。
兄の家に着いてからは兄の運転(荒い)、そこから彼女の家に着いた頃車を左折させようとしたら雪にハマり立ち往生。
結局一時間半かけて雪から抜けて、イライラ満載で母が再運転してよし帰るぞ!って時に
「すみませ~んこんな遠くまで~宜しくお願いします~」
と言いながら乗り込む女。いや今言うのはそれじゃねーだろ。
ていうかまずこんな大雪でお前んとこの電車も止まって明日も動かないから~って告知されてるんだから行くのやめようって提案出来なかったの?
途中スリップで動けなくなった大勢の置いてけぼり車見てはひとり爆笑、今すぐ降りろと言いたかった。
家に着いたの結局日付変わった頃。もう相当疲れてる母を雑談に付き合わせ、母が旦那が寝込んでるのを話題提供すると
「えっなんか意外!お父さんって大きな病気するだけでぽっくり死にそうなのに…」
と言われて思わず目を見開いた。
その場ではっ叩いて出てけもう二度と来るな!と言えたらどんなによかったことか…
母も兄も笑って過ごしていたけど、私からすると結婚してるしてないとか看護師がとか関係なく他人の父親に対してそんなこと言うもんじゃないと思うし
なによりも冗談だから!とか言われてもそれ冗談に聞こえない。
いい年だしこんなのと兄は結婚すんのかなーと考えると、この人を姉と慕いたくないし顔も見たくないです。

おすすめサイトの最新記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2019/05/05 18:38 ] -恋愛 恋愛 | CM(2)
  1. [ 2019/05/06 01:05 ]
  2. 読みづらい文章
  3. [ 2019/05/07 10:31 ]
  4. 色々言われてる間も母を助けずにぼーっといるだけのお前が、ガタガタ言うなや。
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事