about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

長兄夫婦の息子君は生まれながらにモテ男。それ関係で特に衝撃だったこと3件

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

804: 名無しさん@おーぷん 2014/08/19(火)15:30:35 ID:???

長兄夫婦は息子息子君が生まれながらにモテ男。
本人はフツーの剣道少年なんだが、まあモテること。
それ関係で特に衝撃だったこと3件。

・その1

息子君が小学生の時、遠くの塾に通い始める。
すると女児ママさんらが家に来て、どこの塾か聞く。
実は幼なじみの女の子と一緒に通っていたのだが、
それを知ると激怒。その女児ママ軍団の言い草が、

「息子君は、学年どころか学校の王子なんだよ!
女の子皆の物なんだから、情報は共有してくれないと
困るよ。誕生日とか好きな食べ物とかここに書いて!
あと特定の女子との接近禁止で!小学校の間だけの
お遊びだからさ、付き合ってよネ☆
これは王子に産まれた有名税だよねえ!
女子を楽しませてよ!」

私も現場にいたんだけど、唖然。
もちろん兄夫婦も本人も無視したけど、
その軍団は、自分達は何も間違ってない、
学園生活を明るい楽しくしようとしただけ☆
と思っていたようだ。

・その2

息子君中学生の頃。
次兄嫁が、息子君のペンや消しゴムを盗んで売ってた。
金儲けがメインじゃなくて、甥自慢をしたかったようだ。
次兄嫁の娘ちゃんは息子君と同じ中学で一つ上なんだが
我が儘で自己愛に満ちた性格故に嫌われ気味。
だから一目置かれる為に息子君を利用しようとしたが
息子君本人が嫌がった為、母親に泣きついて
消耗品をパクってクラスメートに渡していた模様。
次兄嫁も娘も「良いジャン別に、親戚特権だよ!」
と悪びれず。この次兄嫁は翌年次兄と離婚した。






805: 名無しさん@おーぷん 2014/08/19(火)15:31:15 ID:???

・その3

息子君高校生の頃。
長兄が一年ほど海外に単身赴任。
長兄嫁はその間、実母さんの具合が悪かった事もあり、
数駅離れた実家に息子君(高校生)も連れて帰った。
自宅としばしば行き来していたんだけど、
なぜか離婚したと噂が立った。
すると長兄嫁を口説きに掛かる謎のやもめおっさん。
長兄嫁、まさか口説かれているとは気付かず
普通に変質者として警察に届け出ようとする。
するとおっさん、誰がお前みたいなBBA相手にするか!
うぬぼれるなお前なんかオマケだ!息子君狙いだ!
てな意味のことを言ったそう。
おっさんは息子君に片思いしている近所の女子高生
(バカ女子校)の親御さんでした。
女子高生は「彼と家族になれるチャンス」と
ママレードボーイ的なドリームを妄想したらしく
父親に頼んだらしい。
勿論玉砕、女子高生はのちにストーカー化。
おっさんは一応謝っていた。


息子君は今大学生になり、毎日スカウトの嵐らしい。
女子大生同士が恋の鞘当てで殴り合ってどうのこうの、
一緒の上京してルームシェアしてる私息子から
色々情報が入ってくる。凄いなあ。
私の息子は仏像にしか興味が無いが、
女の子たちも彼には興味が無い様で浮いた話は無い。


806: 804 2014/08/19(火)15:32:39 ID:???

すみません一行目の
>長兄夫婦は息子息子君が生まれながらにモテ男。
は、
>長兄夫婦の息子君は生まれながらにモテ男。
です。


807: 名無しさん@おーぷん 2014/08/19(火)16:18:11 ID:???

モテ男の従兄弟であるあなたの息子さんはなかなかにマニアックやね


808: 名無しさん@おーぷん 2014/08/19(火)19:03:39 ID:???

仏像好きっていいな。ぜひ語りたい。


おすすめサイトの最新記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2019/04/04 00:38 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)
  1. [ 2019/04/04 11:53 ]
  2. 嘘松なのかーほんとーかー
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事