about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

学生の頃から少しずつ集めていたコレクションが、元妻に出張中に全て捨てられてしまった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

702: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)17:43:21 ID:???

以前どこかに書かせて頂いたのですが
元妻に趣味のものを捨てられた事。

学生の頃から少しずつ集めていた物で
思い出の品だから触らないでくれと
自室に大切にコレクションとして置いてあった。

当時は安かった物が、今は価値が上がって来ていて
全部合わせれば百万円以上にはなる物を
価値を教えて無かった為か、出張中に全て捨てられてしまった。






理由を問いただすと、仕事で出張に行くのが
旅行に行ってるように見えて不愉快だったから、と。

確かに仕事で2、3日の出張は良くあったが
勿論遊びに行ってるわけじゃないので、観光等出来るわけも無い。
せっかく県外に行ったのだからと、そこで有名なお菓子やグッズを
おみやげに買って行って、渡して居たのが気に食わなかったらしい。

帰って来て、棚に閉まってあった物が全て無くなって居た時と
その姿を見て満足気になってる元妻の姿は衝撃的だった。

その後離婚へ持って行く時に、
今まで一緒に住んで居た時とは別人のように吠える姿も衝撃的だった。
話が通じないって怖いなと感じました。


703: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)17:47:01 ID:???

>>702
亭主元気で留守がいい
居ない間は気楽なもんだし、お土産買ってきてくれるなんて良いご主人じゃないか
不良物件にあたっちゃったんだな……次は良い人にめぐり逢えるよう祈ってるよ


おすすめサイトの最新記事
「離婚」 カテゴリの関連記事
[ 2019/03/04 22:16 ] 再婚 離婚 | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事