about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

友人からいきなり縁切りされたのでほっといた結果…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

9: 名無しさん 2014/04/20(日)17:40:20 ID:???

昔からの友人である友子と数年ぶりに会ったとき、元子からいきなり縁切りメールがきて着拒もされたどうしようと相談された。
元子は同じく昔からの友人ではあったが、成長すると私や友子をあからさまに見下すようになり私は付き合いをやめて連絡はとっていない。
私は「着拒された以上なにもできないしほっとけば。それに友子昔から元子にひどい扱い受けてたじゃん。
(ドリンクバーのジュースに醤油やソースぶちこまれたり陰で豚と言われたり)
なんでまだ友達続けるの?」と言ったら、
友子は「それもそうだね」とアドレスを変えた。






それから一年経って、他の友人から「元子が友子のアドレス知りたがってるけど知らない?」と尋ねられた。
事情が事情なので知らないと答えると、「そっか残念。元子、友子と連絡がとれない!って。不安になってるからさ」と返ってきた。
いや先に縁切ったのそっちだろ。
着拒&絶縁メールまでしたのに連絡とれなくなって焦るとかちょっと訳わかんなくて衝撃。
かなり忘れっぽい子だからもしかして絶縁したの忘れたのかな。

おすすめサイトの最新記事
「マジキチ」 カテゴリの関連記事
[ 2019/02/13 12:43 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事