about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

初めての夜遊び(朝までカラオケ)をしたら、ホストの呼び込みに捕まった話

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

814: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)02:48:21 ID:ehU

修羅場というか、もう10年も前の事だけど。
田舎の方から上京した頃、大学のゼミで同じ地方出身のSちゃんと知り合った。
大学デビュー()してお洒落を覚えた私達は、ある日先輩達に誘われ初めての夜遊び(朝までカラオケ)をして、興奮覚めやらぬまま
私とSちゃん、同い年の女子3人の5人(先輩達は酔い潰れて別行動)で 明け方の歌舞伎町を歩いていた。

全員田舎出身で、純粋だったな~とも思うが
そこでガラの悪そうなホストの呼び込みに声を掛けられ、普通に立ち止まって話しを聞いてしまった。
「オレみたいなイケメン好き?本当の夜遊びを教えてあげるよ?」みたいな事を確か言ってたと思う。
段々応援?のホストが2人、3人と増えてきて
私たちは「これは断れない!完全に店まで着いて行かないとヤバい!」という感じでビクビクしていた。






そしたら急にSちゃんが前面に出て
「私、ブサイクな人がタイプなんです!ごめんなさい!」
と頭を下げた。
それを見たホストさん達が、ちょっと呆気に取られてから笑い出して解放してくれた。

まだ18歳かそこらで世間知らずだったけど
呼び込みのホストの自尊心も傷付けず
円滑に済ませてくれたSちゃんの機転には感心して感謝したのを覚えている。

SちゃんがFUJI●ARAのフ●モンそっくりな男性と結婚する事になったので記念。


815: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)10:48:10 ID:HD2

>>814
とっさの機転なのか本心なのか、両方かw


816: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)14:33:42 ID:Bm8

>>814
FUJIWARAて不細工扱いなん?


おすすめサイトの最新記事
「ワロタ」 カテゴリの関連記事
[ 2019/02/05 12:53 ] - その他カテゴリ ワロタ | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事