about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

お風呂から出ようと浴槽を跨いだ時に、足を滑らせて股間を強打した結果

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

619: 名無しさん@おーぷん 2017/10/29(日)09:57:36 ID:Mq0

お風呂から出ようと浴槽を跨いだ時に、足を滑らせて浴槽の淵に股間を強打してしまった。
私、「あがっ」という悲鳴をあげた後、うずくまって悶絶。

その悲鳴を聞いた父親が駆けつけてきて、外から「どうした?」と言ってるんだけど、私は痛みで呻くしかできなかった。
返事のない私に、これは只事ではないと思ったのか今度は母親もやって来て、十円玉で鍵を開けようとした。

年頃だったから(当時高二)、親に裸なんて見せたくなかったが、痛みでどうする事も出来ずに開けられてしまった。
両親は、股間を押さえてうずくまる私を見て怪訝そうに「え…どうしたの??」と聞いてきた。
私は力ない声で「淵にぶつけた…」とだけ言っておいた。

その後の夕食では、この事件が話の中心になって、「姉ちゃん男じゃなくて良かったなw」って弟に笑われた。
女だって十二分に痛いつーの。

淵に股間ぶつけるわ、親に裸見られるわで災難な一日だった。
あの日からというものお風呂の淵を跨ぐのが怖くなって、股間を押さえてそろそろと入るようになってしまった。






620: 名無しさん@おーぷん 2017/10/29(日)11:08:13 ID:nnP

>>619
笑い話で済んで良かったね…


621: 名無しさん@おーぷん 2017/10/29(日)15:22:28 ID:IIj

>>619
湯槽に潜る余裕もなかったのね。


623: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)22:05:13 ID:V1k

>>619
女だって痛いってのは十分にわかる、しかし男が玉を打ちつけた時の痛みはだいだいそれの10倍くらいだから
うまく玉を回避して股関節強打で済んだ場合は不幸中の幸いになる


おすすめサイトの最新記事
「個人的な修羅場」 カテゴリの関連記事
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事