about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

スーパーで小さいドムに襲撃されて膝蹴りで迎撃したが グフに逆襲されて病院送りになった話

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

464: 名無しさん@おーぷん 2016/05/01(日)02:27:06 ID:6VG

昔、スーパーで買い物してたら小さいドムに襲撃されて膝蹴りで迎撃したが
グフに逆襲されて病院送りになった。

近所のスーパーで買い物してて甘い菓子を一つ買おうと棚を見ていたところ
左手の方角から小さい女の子が接近してきた。
走って来たのではなく、滑ってきた。
蟹股でちょっと前かがみで体の前で何か商品らしきものを両手で持って高速で滑ってきた。
当時、ローラーシューズの存在を知らなかったためスーッと滑ってくるのに驚いて避けられなかった。
どうにも衝突が避けられない段階になって反射的に女の子の顔面に膝蹴りを叩きこんでしまった。
女の子は倒れてそのまま滑っていきパンが置いてある平置きの台にぶつかった。

このままでは俺が障害で捕まってしまう思いお互い様に持ち込もうと踏ん張らずにそのまま倒れた。
わざと受け身を取らずにズバァンと音を立てて思い切り倒れた上で「ぐおぁぁぁ」と大げさに喚いて丸まった。
(実際かなり痛かったのでちょっと大げさにした程度で演技と言うほどではなかった)
で、うずくまっていたところ「なにしてくれてんじゃおりゃぁ」て叫びながら走り寄ってきた全身水色のおっさんに頭を蹴られて意識を失った。

気が付いたら病院で包帯ガッチガチに巻かれて動けなかった。
聞いた話では全身水色のおっさん、俺が動かなくなっても5~6回思いっきり頭を蹴ってたそうだ。

で、後日警察に事情聴取されたんだが
「ジャイアントバズを構えたドムみたいな恰好で滑ってきて、こう、熱核ジェットみたいにスーッと滑るみたいに」って
こんな説明じゃ分からんかと「あぁ、わかるかなぁ?こう滑るように」とかしどろもどろになってると
警察の人「大丈夫ですよ分かりますからそのまま続けて」と促されて、「わかるんかい」とか思いながら説明した。

後で調書の内容確認して問題なかったらサインをしてって言われて読んだら例の場所はしっかり訂正されていた。
「ジャイアントバズーカを構えたドムが熱核ジェットホバーでスーッと滑るように」って
うわっマジかいと思ったよ。






466: 名無しさん@おーぷん 2016/05/01(日)10:01:21 ID:ZSC

>5~6回思いっきり頭を蹴ってた
障碍残らなくてよかったな


467: 名無しさん@おーぷん 2016/05/01(日)18:13:30 ID:Oxj

そのおっさんは捕まったの?


468: 464 2016/05/01(日)20:01:46 ID:6VG

>>466
大きな問題はないのですが、左耳にきつい耳鳴りて痛みが出ることがあります。
残念ながらこの件の後遺症とは認められませんでした。
発症自体がかなり後になってからでさらにしばらく放置してたのがまずかったらしいです。
初めて痛みが出た時にすぐに病院に行って後遺症の可能性を調べてもらってれば、後遺症と認められたかもしれないと言われました。

>>467
逮捕されて執行猶予なしの実刑になりましたが結構すぐに出てきて謝罪にも来ませんでしたね。
スーパーの店長に取り押さえられて引き離された後で振り払ってさらに追撃したのでかなり悪質と判断されたそうです。
頭を何度も蹴ってるのでどう考えても殺人未遂だと思うのですが、ただの傷害罪で殺人未遂にはならなかったそうです。
悪質で重罪で厳罰でとかそんな話をしてたのに数年で「出所したらしい」と言われて「えっ?」てなりましたよ。


おすすめサイトの最新記事
「犯罪・警察・24」 カテゴリの関連記事
  1. [ 2018/12/29 02:00 ]
  2. まあ、殺してないならその程度ででてくるでしょ。
    基地外の親はだいたい基地外だよ。
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事