about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

近所の内科の待合室で「欽ちゃん走り」の姿勢のまま動けなくなり…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

444: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:59:59 ID:VVU

風邪を引いたので、近所の内科医に行った。
風邪が流行っていたので、待合室は結構混んでいた。
順番を待つ間、雑誌でも読むかと、自分の左側にあったマガジンラックに入っている雑誌を、
体をひねって右手で取ろうとした。
その途端、背中の筋肉が、ぐきっと言った。
激痛が走って、体をひねった形のまま、動けなくなった。
自分の順番が来て、名前を呼ばれた。
立ち上がって歩くことはできたが、
上半身は、「ラジオ体操第一」の「体をねじる運動」の途中というか、
「欽ちゃん走り」の途中というか(歳がばれる)、みたいな感じで固まったまま。






そのまま診察室へ入ると、顔なじみの医師と看護師が、カルテを見ながら
「○○さん……今日はどうしました?」と私に振り向いた途端、「おわっ」と口を半開きに。
医師「なにごとですか!?」
私「か、風邪みたいなんですが……それよりこの、筋違えをどうすれば」
医師「と言われても、うち、内科だし」
ともあれ風邪の診断で、薬を処方してもらった。
医師「解熱剤って、消炎作用があるから、ついでに筋違えの痛みも消えますよ」
ほんとにそうなった。薬ってすごい。風邪も筋違えも1日で治った。
しかし診察室を出て、会計を済ませて、医院を出て、家に帰るまでずーっと、
「欽ちゃん走り」の姿勢のままで、他の患者さんや道行く人に奇異な目で見られた。


445: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)02:08:27 ID:DTL

>>444
見たかったw
とりあえずお大事にー


446: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)09:44:45 ID:hRb

なんでそーなるのっ!


おすすめサイトの最新記事
「病気・怪我」 カテゴリの関連記事
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事