about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

向かいのおじいさんがだんだんボケてきて、奇行が多くなった結果…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

914: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)16:24:27 ID:mNQ

家の向かいに、おじいさんが住んでた。
だんだんボケてきて、奇行が多くなった。

ある日、おじいさんの家の前で、大声で叫び始めた。
国に搾取されているとか、最近の若者は~とか、政治がどうのこうの。

遠巻きに見る人、ダッシュで通り過ぎる人はいたけど、おじいさんに接触する猛者は皆無。
私は、興味半分、部屋からチラ見してた。
でも、運悪く宅配の人が来て、私は外に出てしまった。






それを見たおじいさん。

「(私)ちゃん!! ワシはボケてないからねーーー!!!!」

と、何故か私を名指しして、大絶叫。
みんな大注目!! ヤメテ!!!
名前を呼ばれたのが、私の修羅場・・・。

その後は、誰かが警察を呼んだらしく、おじいさんは連れて行かれました。
今は、遠方の娘さんのところで暮らしてるそうです。


915: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)17:40:37 ID:A2o

確かにお茶うけレベルの笑える修羅場だw


おすすめサイトの最新記事
「近所付き合い」 カテゴリの関連記事
[ 2018/12/21 04:37 ] -家庭 近所付き合い | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事