about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (71)
月別アーカイブ

小学生のころ、隣の家が家事になったが、母は全く覚えていないらしい…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

679: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)16:08:37 ID:KLA

小学生のころの母の話

隣が火事になった。
その時家には俺と母と犬のみで、俺は母と一緒に俺の貯金箱の中を開けて小銭数えてた。
パチッパチッって音が聞こえてふと窓を見るとオレンジ一色。
母が窓を開けたら炎がかなりの勢いで立っていた。

母はギャーっと叫ぶと同時に俺の小銭を全部自分のポケットへ押し込み
俺の襟首を掴み、犬を脇に抱え、裸足で外にダッシュ。

そして俺は何故か地面に全力で投げ出され倒れ、何故か犬を倒れてる俺の背中に乗せ、
母は自宅に戻り父の会社に電話。そして何故か「ごめんなさい」の連呼。
放火でもしたのかってくらいの謎の謝罪電話。






それを終えると隣家へダッシュ。隣家の人が全員無事なのを確認すると
また自宅に戻り、風呂場の蛇口にホースを繋ぎ、隣家へ放水開始。

その時点で既に消防車が来て消火活動していたから、ただの邪魔。
消防士さんに怒鳴られて強制退場。鎮火後も怒られてた。

俺は投げ出されたはずみで、顔面うって鼻血と唇切った。
その火災で怪我をしたのは俺だけだった。

母は覚えてないらしい。


680: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)16:16:39 ID:vmP

>>679
母ちゃんww
テンパりながらも、子供と犬を安全な場所に救出、旦那に連絡、出火元の住人の安全確認、消火活動、
しっかりしてるじゃないか
ちょっと落ち着いて行動できれば、凄く頼りになるね!!


おすすめサイトの最新記事
「実父・実母」 カテゴリの関連記事
[ 2018/12/18 18:50 ] -家庭 実父・実母 | CM(1)
  1. [ 2018/12/26 01:13 ]
  2. また
    タイトル間違ってますよ?
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事