about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

子どもの頃、母にやり返されたちょっとした復讐に衝撃を受けた話

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

647: 名無しさん@おーぷん 2015/08/21(金)05:03:23 ID:qxo

眠れないから子どもの頃の小さい衝撃。

小学校低学年の頃、学校から帰ってランドセルを置いてすぐに遊びに行った。
暗くなるまで遊んで、帰ってきて自分の部屋に入ったらペン立てに入ってたペン全てと引き出しの中身ちょっとが机の上に広がってる。

びっくりして泥棒が入った?!なんか盗まれたのかな?!って思った。
いま思うと小学生だし盗まれるようなもの無かったと思うけど。

よくよく考えて思い出した。






朝、母と些細なことで大げんかして怒って怒って、くっそー!タンスの中とかドレッサーとか荒らしてやるー!!!
って母の部屋に行ったんだけどさすがにそれはやばすぎると思いとどまり、これくらいにしとこう、と母のペン立てと籠に入ってた小物などの中身をドレッサーの上に出しておいてから学校に行ったんだった。
すっかり忘れてた。

仕返しされた…大人もこういうことするのか…ってちょっと衝撃。
でもお母さんもびっくりしたんだろうなって思って謝りに行って仲直り。

たまに思い出して笑っちゃう。


648: 名無しさん@おーぷん 2015/08/22(土)11:22:11 ID:DzT

>>647
お母さんもお前さんもかわええな


おすすめサイトの最新記事
「実父・実母」 カテゴリの関連記事
[ 2018/12/18 06:29 ] -家庭 実父・実母 | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事