about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (71)
月別アーカイブ

とある親戚の会合で痴漢被害を打ち明けたAちゃん(中学生)→この様子をみていた親戚Cが深酒をし「懺悔する」と言って泣き出した内容が…

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

117: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)11:24:25 ID:Qyv

とある親戚の会合で、Aちゃん(中学生)が「気分が悪い」と言い出したので、隣の部屋で休ませた。
皆でAちゃんの様子を、入れ替わり立ち代わり見に行っていたら、伯父にあたるBが入室した途端、Aちゃんが吐いた。
Bが「俺そんなに臭い?ごめんな」とショックを受け、皆がBを責め出したので、Aちゃんが「違うの。B伯父さんが悪いんでないの」と言い、
様子がおかしいので皆で「どうしたのか」と訊くと、
Aちゃんが「実は通学電車で毎日、痴漢にあっている。痴漢男の整髪料の臭いが、Bのと似ているので、臭いをかいだ瞬間気持ち悪くなった」と言った。
そういえばAちゃんが気分が悪いと言った時、ABの席は近かった。
A両親がAちゃんをなだめ、「なぜもっと早く言わない」「心配させたくなかった。親に痴漢なんて言うの恥ずかしい」「これからは車で送る」等々会話をし、
A家は泊まりの予定を切り上げて帰っていった。
その夜、大人たちで飲んでいると、C(Bの姉の夫)が深酒をし、「懺悔する」と言って泣き出した。






何とCは痴漢の常習犯だそうで、「今までゲーム感覚で、よーし今日は3人に触るぞ、といったような軽い気持ちで痴漢をしていた。しかし身内であり
赤ちゃんの時から知っているAちゃんが、あんなに傷ついているのを見て、反省した。相手も人間なんだと思った。今後は真人間になる」
という内容のことを言い、泣いていた。
俺たちは「お…おう……」とオロオロした。しかしBが、姉のD(Cの妻)に密告に行った。
Dは別室で女同士で飲んでいたが、Bに呼ばれ、泣いているCの懺悔を聞いて愕然。
翌朝酔いがさめたCは全面否認したが、目撃証人が六人もいたため、問い詰められて再度ゲロった。
「もう二度としない。真人間になる」とCは土下座したが、Dが「子供相手に、気持ち悪い」と拒否し、D両親が激怒して「D、実家に帰ってこい」と。
その後BとD親がDの荷物を取りに行き、そのまま別居。少しゴタついたが離婚した。
俺はAちゃんの従兄の立場で、当時大学生で、あれよあれよと見ていただけだった。たった一日半で、色々急展開して、濃い一日半だった。


118: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)12:15:45 ID:yWO

>>117
その場にいただけなんだろうが十分に貴方自身が味わった修羅場でしたね…それはどこかで吐き出さないといたたまれないわ


おすすめサイトの最新記事
「離婚」 カテゴリの関連記事
[ 2018/12/10 04:52 ] 再婚 離婚 | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事