about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おすすめサイトの最新記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

部屋が明るくてふと目を開けると、私の寝顔を見ていたらしい男の人がいた

今までにあった最大の修羅場 £34
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1330760186

390: 名無しさん@HOME 2012/03/08(木) 09:52:18.81 O

かなりプッチプチですが。
うちの両親は私が物心つく前に離婚していて、父の顔は思い出せないし名前も母子手帳を見て知った程。
離婚後、母は実家に戻り、祖母と母と私と妹で暮らしていた。父は妹の事をほとんど知らないと思う。
父はいわゆるその筋の人だったらしく指が一本なかったのと、祖母が父の悪口ばかり言っていたのもあって
私は顔もわからない父という存在が怖くてたまらなかった。
幼稚園の頃だったか、ある日寝ていた時に部屋が明るくてふと目を開けると、私の寝顔を見ていたらしい男の人がいた。
びっくりして二階に走って逃げると祖母がいて、祖母は「あいつが来た」とだけ言って私を抱きしめて、
二人で息を潜めてやり過ごした。お父さんなんだとわかったけど、お父さんに会えた!とかそういった感動は全くなく、
なぜ一人で居間に寝かされていたのかもわからず、家の中の異様な雰囲気がものすごく怖かった。
そのまま父は帰ったようだったけど、その後警察が家に来たり、しばらくして父が逮捕されて新聞に載ったり、
刑務所に面会に行ったりと今考えれば少々修羅場。数年後には学校の帰りに待ち伏せされて名前を呼ばれたり、
母が再婚後の私の誕生日に突然電報を送ってきたりとその後も少し怖い思いもしたけど、今となっては少し申し訳ない気もする。
今も生きてるのか死んでるのかもわからないけど会えるのなら会いたいと思ったりしてしまうよ。


391: 名無しさん@HOME 2012/03/08(木) 10:00:50.09 0

いやいやいやいや、会わない方がいいと思うよ
あなたが幸せになることが親孝行だと考えて、今の生活を大切にしてくれ





おすすめサイトの最新記事
「離婚」 カテゴリの関連記事
[ 2013/01/03 12:24 ] 再婚 離婚 | CM(4)
  1. [ 2013/01/03 13:45 ]
  2. そんな方と結婚した母はまともなんですかね・・・
  3. [ 2013/01/03 17:06 ]
  4. 893でも親子の情はある。お父さんかわいそう。
  5. [ 2013/01/03 19:25 ]
  6. かわいそうなのは子供だろ。犯罪に巻き込まれてたかもしんないし、
    孫世代まで進路に影響が残るんだぞ・・・。
  7. [ 2014/02/02 23:25 ]
  8. スジモンと関わることの恐ろしさを分かってない人多いな。
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。