about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

結納を交わした数日後、不倫の慰謝料請求の内容証明が届いた

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

439: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)00:08:57 ID:vtQ

当分終息しそうにない修羅場。(フェイクあり)

東京で教育関係の仕事をしていた従姉が、一年ちょっと前に祖母の
介護のため退職・帰郷。(伯父(従姉父)は長男)
介護を手伝う傍ら地元の企業に再就職し、そこで知り合った人と
めでたく結納も交わしたのが少し前の佳き日。
その数日後、なんと従姉宛に不倫の慰謝料請求の内容証明が届いた。
伯父一家、晴天の霹靂。
実は従姉、東京で不倫してて、そのトラブルで祖母の介護を口実に
これ幸いと地元に逃げ帰っていたらしい。その件は当然婚約者の知る
ところとなり、おそらく破談になる模様。
さらに不倫相手の奥さんがうちの地元に乗り込んで来たらしいが、
さすがに俺がkwskとか言える状況ではない。
同席した従兄(問題の従姉の兄)から多少聞きだせたのは、内容証明の
タイミングといい、何らかの手段で従姉の動向を監視してたとしか
思えないとのこと。さらに不倫相手と言うのが、従姉の教え子(学校
ではないのだが)の父親。既婚だと知らなかったという言い訳は通らない。
また従妹は教師としては優秀だったらしく、子供にも懐かれていて、
奥さんはそれゆえに許せないらしく。従兄は「どうやら、えらい人を
敵に回してしまった」と頭を抱えている。

問題の従姉はよく言えば真面目な優等生、悪く言えば喪女。不倫とか
とうていしそうにないタイプですごい衝撃だった。

また、この従姉の件のあおりをくらったのが、別の叔父家の従妹。
前から東京の大学の進学を希望していて親も容認する方向だったのが、
一転して猛反対。
こちらも荒れに荒れて修羅場らしい。






440: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)07:56:53 ID:mt3

>>439
おまえは修羅場じゃなく、wktkしてるだけじゃないか!


444: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)15:16:55 ID:43i

>>439
喪女が東京デビューしちゃったのかねえ。
奥さんの気持ちわかるなあ。教師として信用してたなら、二重の裏切りだよね。


446: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)19:52:59 ID:Wzz

何々先生と誰々の父親が…って噂になっていたら子供が一番悲惨だな。
奥さんもだけど、当事者よりも好奇の目にさらされるからね。
子供に慕われてるなら、お前の父親のせいで先生がいなくなったって逆恨みされそうだし、転校に追い込まれるかも。
針のむしろ生活なのに、張本人にはのうのうとなんて許せないと思うよ。母として妻として、自分と子供を傷付けたからには、幸せにさせるわけにはいかないよなぁ。


447: 439 2015/11/05(木)21:02:25 ID:vtQ

439だけど別にwktkしてるわけじゃないんだぜ(´・ω・`)
なんだかんだ言って伯父家は一族の中心だからな。
もめ事が長引くとみんな困るんだ。

上京前の従姉はハリーポッターのハーマイオニーみたいな性格だった。
勉強はできるし真面目だし言う事は正論なんだけど、融通が利かないタイプ。
東京から戻ってきて周りから(従姉)ちゃんはずいぶん丸くなった(体型じゃ
ないぜ)とは言われてたが、まさか不倫愛の効能だったとは…

あと、439にも書いたけど教育関係だけど学校じゃないから転向とかはないと
思う。でも、そうだな、子供可哀想だったな、やっぱひどいよな従姉。

もう一人の従妹の件は本当にとばっちりで気の毒なので何とかしてやりたい。
俺の姉貴とかも動いてるし、まだ高2なので時間はあると思う。
しかしそれも、大元のトラブルが終息しないことには…なんだよね(´・ω・`)


448: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)21:12:59 ID:XDZ

一族が困るならその汚点の従姉を完全に潰さなきゃ平和は来ないぞ


おすすめサイトの最新記事
「浮気・不倫」 カテゴリの関連記事
[ 2018/10/09 04:05 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事