about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

働いていた小さな喫茶店のコーヒーマシンの調子が悪く、店長がいつものように叩き始めた

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

325: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)10:52:57 ID:sF3

前に働いていた小さな喫茶店のコーヒーマシンの話。
マシンは古くはないんだけどウィーンピピピピってたまに動作停止する。
そんな時は店長(女、元ヤン)がバシバシ叩いたり撫でたりするとなぜか復活するのでそのまま使っていた。

ある日自分と店長で入っていたとき、コーヒーマシンの調子がおかしくなった。
あらら…………って様子を見ていたら、なんかいつもよりおかしくてガガガガガタガタガタウィウィウィーンピピピピって喚くように鳴り始めては
アワワワしていたら店長がいつものように叩き始めた。

私「ちょ、さすがに無理ですよ。業者呼びましょう」
店「大丈夫。今まで私が直したんだもん!」ウィウィウィーン!ガガガガ
私「止めてくださいってば!怪我したらどうするんですか」
店「いーやーだー!絶対直す!」ガタガタガタウィウィウィーンピピピピ!
私「子供みたいなこと言わないでください!」
店「でも…………」ウィウィウィーンウィーン……
私「あ」
店「ほら!(どや顔)」
私「………一回業者呼びましょう」

ガタガタガタする機械に一生懸命バシバシする店長。
みてるこっちはハラハラでした。






326: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)10:55:38 ID:sF3

メモ帳から書いたから変な改行になってる上に誤字ありましたね…………ごめんなさい
×鳴り始めては
◯鳴り始めて


327: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)11:12:32 ID:b5A

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ| ̄ ̄ ̄|
      |___| ̄


328: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)11:28:04 ID:9NL

>>325
昔のテレビじゃないんだからw

家電製品を叩けば直るというのは、製品内のハンダが接触不良が起こってるのを
叩くことによって接触がよくなる(元に戻る)からだと聞いたことがある
逆に今の家電製品は、精密機器を使用してるため、叩くことによって余計に悪化することが多いそうな

たまたま直ったように見えるだけで、そのうち調子が悪くなるだろう
業者に見てもらった方がいいと思う

でも、店長は聞かないだろうね


329: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)12:30:48 ID:0LU

最後は蹴りいれてコーヒーマシンがお陀仏、を期待してます。


330: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)12:58:05 ID:p0H

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄


  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

    ; '  ;
     \,( ⌒;;)
     (;;(:;⌒)/
    (;.(⌒ ,;))'
 (´・ω((:,( ,;;),
 ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

       /\
      / /|
     ∴\/ /
     ゜∵|/
  (ノ・ω・)ノ
  /  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチ
ポチ (∩`・ω・) ポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/
    /_/ ̄ ̄ ̄ ̄


おすすめサイトの最新記事
「会社・仕事」 カテゴリの関連記事
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事