about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

隣りのテーブルのカップルの男が罵詈雑言に加え水を女性に掛けたので、我慢できず罵倒してやった話

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

278: 1/2 2015/06/17(水)20:28:18 ID:5GC

今まであった修羅場ってより修羅場を引き起こした系の話。
友人とファミレスでお茶していた時、私たちの隣りのテーブルで恋人同士っぽい男女が喧嘩していた。
喧嘩・・・と言うより男が一方的に何かを喚き散らして女性は泣きながら謝って、って状態。
あまり他の人の話を聞くのも失礼かなと思って聞かないように気を付けていたがあまりに声がデカくて嫌でも聞こえてくる。
しかも内容は「頼んでいた録画が出来てない」とか「天気が悪いのはお前のせいだ」とかもう・・・色々酷かった。
それに加えて「ブスだ」「頭が悪い」「デブ」と罵詈雑言オンパレード。
私の席から女性が見えたのだが浅田舞ちゃんの鼻筋を細くしたような美人さんだしスタイルも良い。
そんな女性にあれだけの事を言うなんてどんないい男なのか気になり友達と交代でドリンクバーに行くふりして男を観察してみた。
すると・・・そこにいたのはべちゃっとした中途半端な長さの髪があるヒョロヒョロのあばれる君。
友人と二人で「マジあばれるくんだったよね!?」と吹き出してしまった。
延々と続けられる罵詈雑言に加え水を女性に掛けたのを見て思わず私は「ってかお前、煩い」って言ってしまった。
男は真っ赤になりながら「ああああっ?」と威勢よく怒鳴って来たが何だかムカムカしていた私は
「煩いって言ってるんだよ。日本語理解出来ないのか?理解するまでに時間かかるのか?
ブスだなんてとんでもない。おねーさんはかなり綺麗だ。お前は鏡見てこい。
またバカなのはお前だ、さっきから罵詈雑言のバリエーションの低さが己の低能さを表している。
どうせ弱い人にしか強く出れない腐った奴なんだろう。世の中のためにもお前、消えたほうがいいよ」
と罵倒してしまった。






279: 2/2 2015/06/17(水)20:28:55 ID:5GC

モラハラ野郎とは言え恋人ぽい人を彼女の目の前で罵倒しちゃってDQNだなと後悔したが我慢出来なかった。
男はまさかそこまで罵倒されるとは思ってなかったのか言葉を失ってしまい何だか「お前」とか「っんだよ」とか呟くだけ。
すると女性がすっと席を立ち男をグーで殴り水を頭からかけ「もうちょっとマシな罵り文句考えろよ、低能が」と平手打ちした。
女性は私たちに「ありがとうございます。なんか目が覚めました」と会釈してそのままお店を出ていった。
固まる私たちと残された男。
近くに座っていた中学生カップルの女の子に「あの男、きもーい。あーならないでね」と彼氏に甘える声で我に返り私たちはおしゃべりに戻った。
男は一人で嗚咽をもらしながら泣き始めいつの間にか消えていた。

私は以前、エネmeでモラハラDV男に怒鳴られては泣きながら謝罪して・・・だったことを思い出して反射で罵倒してしまった。
エネmeから脱出出来たのはやっぱりファミレスで罵倒された時に近くの女子高生たちが元彼を「キモイ」とか言ってたのを聞きスーッと冷めたのがきっかけ。
あの綺麗な女性もあの出来事をきっかけにエネme脱出出来てたらいいな。


280: 名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水)20:30:30 ID:5GC

自分が何を言って罵ったかうろ覚えだがどう見ても私もその男と同類の輩ですね。
もうしません。


281: 名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水)20:46:28 ID:H9W

いや、言葉だけ見たら悪いかもしれないけどごもっともな正論だし
あなたは彼女にとって救世主だと思うよ!GJ!!


282: 名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水)21:45:32 ID:5GC

>>281
GJ頂けると思わなかった!ありがとうございます!!


286: 名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水)22:32:17 ID:rf2

>>279
GJ!そして心から拍手を送ります!


おすすめサイトの最新記事
「エネ夫・エネme」 カテゴリの関連記事
[ 2018/09/25 04:23 ] -家庭 エネ夫・エネme | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事