about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

次女が3歳のときに顔にやけどを負った。原因は元旦那。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

264: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)14:51:43 ID:tDY

結構昔の話ですが・・・
次女が3歳のときに顔にやけどを負った。原因は元旦那。
長女が小学校の宿泊訓練があるということで、その説明会に私が参加しているときのことでした。
旦那はその日休み。長女は友人宅。旦那に次女の面倒を頼んでいたのですが
旦那が勝手に次女に料理をやらせてやけどを負わせてしまいました。
晩御飯は私が帰ってきてから作ると言っているのに、自分が小腹がすいたからと言って
何故か3歳の子供にラーメンを作らせようと指示してた。
次女はインスタントラーメンを茹でるところから、具のもやしとキャベツを炒めるところまで旦那の監督無しでやろうとしたそうだ。
その間、旦那は自分の部屋でゴロゴロ。
次女は何度もやりかたがわからないと聞きに来たそうだが、
いつもママのお手伝いをしてるだろ!なんでわからないの?と台所に行ってやることもせず。(次女談)
次女は不安定なダンボールの上に乗り足元を滑らせ顔が火のついたコンロに直撃。
顔を大やけど。野菜などはまだ刻んでいませんでした。
そこに長女が帰宅して泣き叫ぶ次女を発見。旦那は寝室でぐーすか寝ていたそうだ。
救急車を呼んだのも、濡れたタオルで顔を冷やしたのも長女。
旦那は長女の怒号にようやく目を覚まし、自体を把握。

次女の顔はときがたてばやけどが目立たなくなる程度で済みました。あと少し髪が焦げたくらい。
旦那は謝罪はしていましたが、いつも手伝ってたからできると思ったと長々言い訳してたよ・・。
手伝いって言っても皿に盛り付ける程度なんですけど。包丁や火を使う手伝いをするのは長女。
その長女ですら私の監督下でやってくれているのに。
それがきっかけで私たち夫婦間はギクシャクしてしまいました。
その後旦那に好きな人ができたから離婚してくれと言われてたけれどショックでもなんでもなかった。








265: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)14:54:11 ID:RGI

>>264
>それがきっかけで私たち夫婦間はギクシャクしてしまいました。
離婚しないあんたにびっくりだわ。
3才の娘に大けが負わせて、それでも旦那にすがりつくんだ。
娘にとっちゃ両親ともにクズだね。


267: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)14:58:03 ID:nYP

>>264
旦那屑だなw
家庭にいれなくなったんだろうね


268: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)15:06:45 ID:tDY

ちなみに旦那は不倫はしていない。
離婚して20年たったころ、元旦那が子供も成人したことだしもう一度・・と尋ねてきたことがあった。
ちょうど次女が居合わせて、あのときは熱かったよオッサンw消えてwと片栗粉撒いた。
元旦那は心底びっくりした顔で、お前に聞いてない!ママに聞いてるんだとか喚いていたけど
誰があんたみたいなクズと一緒にいたいと思うわけ?と言ってやったらなんか語り始めた。
要約してみると、どうやらまた1人娘ができたみたい。育ててくれる家政婦ゲットの為に現れたんだって。
その娘の母親には逃げられ、育児なんかしたくないから復縁できないのであれば
せめて長女と次女の義父妹を引き取ってくれと。全力でお断りしたわ。
その後はどうやら乳児院に預けたらしいが詳しいことはわからない。


269: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)15:22:49 ID:LMe

そこは塩撒こうよ…
なぜに片栗粉…


270: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)15:39:04 ID:in0

むしろ片栗粉で熱々のあんを作ってぶっかけてやりたい


おすすめサイトの最新記事
「離婚」 カテゴリの関連記事
[ 2018/09/15 14:50 ] 再婚 離婚 | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事