about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (74)
月別アーカイブ

ハーフの女の子Aが不倫の子じゃないかと噂されいじめられた話。

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

851: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)16:31:54 ID:Fcc

フェイクありですが投下
ここ最近はハーフやクウォーターが浸透してきてクラスに1人や2人いても不自然ではなくなった
それ以前にブラジルやフィリピンなどといった純外国人も普通にクラスに混ざっている。
そんな環境でおこったハーフ虐めの話です。
私の息子が通っている中学でハーフの女の子A子がいる。A子は父親がドイツ人。
でもA子はハーフに見えなかった。正直言われなければハーフに見えない。
A子には年子の妹さんがいてこちらはいかにも白人の血が入っていますよというレベルでわかりやすい。
春香クリスティーンの妹をぐぐってもらえればわかるけど、あの子のように金髪で色白でした。
だから姉妹は全く似ていない。ちなみにA子は日本人の母親にそっくりでかなりの美人さんです。
中学に入学して知識の幅が広がった同級生たちに「A子は不倫の子じゃないか」と噂された。
妹さんが入学してくると更にその噂が加速。陰湿な虐めが始まった。妹さんにも火の粉が飛び、姉妹そろって虐められた。
それを息子がかばったことによって、「男を誑し込むビッチ」という噂もプラスされた。
息子は一度友人に、A子とヤって気持ちよかった?と聞かれたらしい。
それに息子はキレて給食前に早退してきた。それ以来息子も白い目で見られるようになった。
私は旦那と担任に抗議に行った。ちょうどA子の両親も担任に抗議をしていたようで
ばったりとA子の母親と会ったときは、
「娘をかばってくださったようで・・。それで息子君が学校に居づらくなっているんですよね?申し訳ありません。」と頭を下げられた。






852: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)16:51:16 ID:Fcc

担任は私たち夫婦に対して「キレて早退しちゃう子ですからねぇ・・中学生らしからぬ事を普段からA子さんとしてたんじゃないですか?」とため息をつかれた。
早退の件に関しては謝罪したが、今まで真面目にやってきた息子の評価がこの一件で一気にひっくり返ったのには納得がいかなかった。
あ~授業だり~と言って早退してしまったのなら息子が100%悪いが
A子をかばって「不純異性交遊」と決め付けられたのをキレて帰ったのだから完全にこちらが悪いと言われるのには腹がたった。
A子姉妹に関してははなぜか勝手に異父姉妹という前提で話を進めてくるので、完全にこの学校は腐ってると判断することとなった。
私はすぐに教育委員会にかけあい、担任の発言の録音を提出。
A子両親も教育委員会にかけあい、同時に虐め加害者両親にA子の腕や脚につけられた傷の写真を送付。
正直加害者がつけた傷だという証拠がなかったらしいのだが、加害者がいつも自宅で友人と
A子虐めを武勇伝のように語っていたらしいのですぐに治療費を渡してきた。
加害者の両親は気弱というか子供のいいなりというか・・加害者がつけあがるのが納得できる両親だった。


853: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)17:04:55 ID:Fcc

担任はなんの処罰もありませんでした。強いていえば担任職を外され級外に回されたのみ。
加害者は転校。A子妹の虐め加害者は今まで通りに学校に通っていた。

A子両親はA子姉妹が異父姉妹と決め付けられ相当怒っていました。
お父様のほうがいつも大事に財布に入れているA子姉妹の幼少期の写真をテーブルに置き、
「これでも異父姉妹と言えるのか!」と怒鳴ってました。
もうそれはそれは可愛らしい写真で、幼少期のA子はどこからどう見てもハーフ。
成長するにつれ日本人に近づいていったそうだ。



854: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)18:09:20 ID:e7q

良い息子さんをお持ちで

糞みたいな先生ってどこにでもいるね
加害者が一人転校したのがせめてものだな


おすすめサイトの最新記事
「いじめ」 カテゴリの関連記事
[ 2018/08/31 02:03 ] -痛い人達 いじめ | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事