about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

家の前に赤ん坊が放置されてた。数年前に付き合っていた元彼の子供だった。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

240: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)09:56:06 ID:kvyQfrxSc

私の仕事は基本土日休みだが、時々土曜日に出勤することがある。
その日は土曜日出勤の日で、普通に仕事して帰ってきた。
すると、家の前になんか塊が置いてある。のぞき込んでみると、なんと赤ん坊だった。ピンク色のタオルに包まれていて、哺乳瓶も置いてある。
急いで抱き上げたが、赤ん坊は死んでいた。私はパニックになりながら警察に通報。警察はすぐにかけつけてくれた。
誰もがどこの赤ん坊だ、母親はどうしたと怒りに震えていた。
警察からは赤ん坊を預かる約束をしていないか聞かれたけど、身に覚えが無いので、約束していないと言った。


後からわかったこと。
赤ん坊は数年前に付き合っていた元彼の子供だった。
私と別れてすぐに付き合った女とデキ婚。しかし嫁は赤ん坊を元彼に押し付けて逃げたらしい。
貯金もほとんど無い元彼は保育園に入れる金も無く、両親も他界しているため途方に暮れてしまった。
赤ん坊に愛情はあった元彼は、日中仕事の時間、赤ん坊をどうすりか悩みに悩んで、私の過去の発言を思い出したという。
「私の仕事は土日休みなんだ」という言葉を思い出し、とりあえず今日(私が土曜出勤した日)は私に預けようと、私のPCのアドレスに「赤ん坊預かって」とメールした。






241: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)09:56:33 ID:kvyQfrxSc

PCに送った理由は、現在の私の携帯のアドレスと電話番号がわからなかったから。
あとでPCを確かめたら確かにメールが来ていた。殆どメールなんか来ないから気がつかなかった。

元彼は赤ん坊の死亡を知って、滅茶苦茶キレまくってたよ。
「私ちゃんに預けると連絡した!俺は悪くない!だいたいなんで土曜に出勤してるんだ!土日休みって言ってたじゃないか!
出勤するなら連絡寄こせよ!連絡は社会人の常識だろ!メールを見ていない!?非常識すぎる!お前のせいで赤ん坊が死んだ!
お前はこれから無抵抗の赤ん坊を死なせた罪に苛まれて生きていけ!殺人犯のレッテルを貼られたんだから結婚も出来ないし職にも就けないからな!」と怒鳴られた。

警察は元彼の言葉に呆れはて、説教しまくってた。そのまま連行されていった。

ここまでも十分な修羅場だったが、ご近所にしばらくヒソヒソされたのも修羅場だった。
あのときの赤ん坊は、生きていたら12~13歳くらいだと思う。
PCをこまめにチェックしてたらあの子は生きていたのにと考えてしまう。


242: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)10:53:56 ID:xhxumgPNB

>>240
あなたはなんにも悪くないな、当たり前だけど
元彼のセリフ、全部元彼自身のことだね
非常識、元彼のせいで赤ん坊が死んだ、殺人犯…
赤ん坊に愛情があったらそんなことしない
なんの慰めにもならんだろうけどね


245: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)13:52:03 ID:sSI6TXFbh

>>240
何で家の前まで来てピンポンして所在を確かめないんだ。
仕事でなくとも出かけてる事もあるだろ。
赤ん坊の泣き声近所が聞こえない位辺鄙なとこ住んでたの?


246: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)14:16:57 ID:HlWyWuuwp

まあ、その赤ん坊に死んで欲しかったんだろうな。
でも我が手で殺めるほどの根性もなく、
誰かのせいで死んだ、という状況を作ろうと考えた挙句の行動だろう。


おすすめサイトの最新記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2018/08/15 08:05 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)
  1. [ 2018/09/02 16:24 ]
  2. >誰もがどこの赤ん坊だ、母親はどうしたと怒りに震えていた。
    やっぱり最初に"母親"が来るんですねぇ
    子供に何かあったとき、側にいたのが母親なら「親のくせに何やってんだ」とボロクソに叩かれるのに、
    側にいたのが父親だったら同情される
    まぁこの話とは関係ないけど
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事