about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (69)

バツイチ子持ちの妹がパチンカスと来週入籍する

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

403: 名無しさん@オープン 2014/06/28(土)00:57:11 ID:sMxPxscBF

妹はバツイチ子持ち。小学生の娘がいる。
4年前くらいに飲み屋で知り合ったという彼氏と同棲している(彼氏の方が転がり込んできた)。

が、この彼氏が本当に有り得ない。
俺は元ヤンで昔はやんちゃしてたとはったりかます。
身長がかなりちいさく妹の娘(以外、姪)に「身長のことで馬鹿にしたら殺してやる」と暴言を吐く。
姪の前で妹の胸を揉んだりイチャイチャを見せつける。
姪を1人で寝かせて2人はリビングで全裸で寝る。
もう生理も始まってる姪を彼氏が風呂に入れる。
「結婚して俺の借金を2人で返そう」とプロポーズ。
かなりのパチンカスで妹も影響を受けてパチンカス化。
もし男の子どもがデキたら好きなパチンコ台から慶次と名付ける予定(女児だった場合の名前は失念。でもDQNネーム)。
小学校が休みの週末は姪を実家に預けて2人で過ごす。
妹が夜勤でいない時は姪と彼氏だけ。
平日の休みにはパチンコ三昧。
彼氏の仕事は居酒屋バイト→ラーメン屋バイトのフリーター。
妹も頭がお花畑でこの状況を微笑ましく見てる。
妹、彼氏ともに30代。

そんな糞野郎と来週入籍すると実家に挨拶に来た数時間前から私の心の中が修羅場。

ちなみに付き合いについてずっと反対してきたし、姪のことも考えてと忠告もしてきたが聞き入れず。
姪は母親と彼氏の顔色をうかがって態度を変えるような性格になり、こちらには結婚に反対していると本音を言うがいざ母親を前にすると母親に合わせた意見しか言わない。
ので、「娘もこんなに懐いて賛成している」とお花畑がヒートアップ中。

長文失礼。どこかに吐き出したかった。







404: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)01:24:39 ID:7NeEIFEWc

女の子だったら海物語のマリンとかだったりして?w


405: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)07:55:31 ID:hFdZDRLHD

>>403
ありえんなそんな奴。
妹さんも大概やで


406: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)08:14:05 ID:uzkGtItgW

>>403
いずれそう遠くない時期に姪がパチンカスの毒牙に掛かる恐れ大!
・・・というか、既に大丈夫なのか!?と心配になる案件!!
出来る事なら姪を救助されたい!でも、母親もいるんだし無理だろうな
毒牙に掛かって(妹)ハタと気付くか・・・
パチンカスと同じに喰いモノにするか・・・
注意して様子を見るといっても限界あるし辛いですね
児相に相談したらどうにかなる・・・?相談実績作って於いた方がいいのか!?

つ旦 オチツコウ

440: 名無しさん@オープン 2014/06/29(日)23:33:56 ID:r0p7Mt6nw

403です。
ご意見くださった方、落ち着けと言ってくださった方ありがとうございます。

私は実家から飛行機の距離に住んでいるので(東日本→西日本)ちょくちょく姪の様子を見に行ける状態ではなく、出来れば引き取りたいという気持ちもありますが金銭的な面で二の足を踏んでいます。
実家は60過ぎた母親が重度の認知症にかかっている祖母の世話をしながら生活しているので、週末に預かることは出来ても一緒に暮らすのは厳しいのです。

妹が入籍の報告をしてきた理由が分かりました。
既に妊娠しているようです。
保健体育に詳しいはずの看護婦が再びデキ婚。
もしかしたら私や実家の猛反対から子どもがデキたらなし崩しに認めざるを得ないと思ったのかもしれません。

姪がされていることに画像や音声の証拠もなく難しいかもしれませんが、児童相談所に相談してみたいと思います。

403本人だという証拠を出す術を知らないのですが、再びの長文&後出しのお目汚し失礼しました。
ロム専に戻ります。



おすすめサイトの最新記事
「兄弟・姉妹」 カテゴリの関連記事
[ 2018/08/10 12:47 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事