about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

第14の修羅場がやってきた

今までにあった最大の修羅場を語るスレ01
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/

48: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)13:32:26 ID:???

1.幼かった頃、妹(当時赤ちゃん)が階段から毎日のように転げ落ちていたこと。
2.無口な祖父に「戦争の時の話を聞け」っつー宿題が出たから聞いたら、べらぼうに訳わからん言葉を吐かれた。今ならあれは祖父の故郷の訛言葉だったと思うが宿題出来ずに脳内修羅場。
3.両親の喧嘩が多くなってきたなと思ったら、あっという間に電話線切られたりお皿や包丁が飛ぶように。
4.姉が恋人を紹介してくれたんだが、「結婚するから」と連れてきた人とは別の人だった。
5.↑の人と結婚してわりかしすぐに姉は子供を産んだのだが、姉が家事育児何もしないダラで、そこに妹が家出していったら姉と生まれた子(甥)が出戻ってきた。
6.姉が戻ってきたならと農家長男に嫁入りした私。しかし姉はすぐに再婚。しかも相手の家族と暮らすとか、馬鹿なの?
7.農家手伝いにパートで忙しくしていた私に妹から電話。「今居るところから出ていきたい」というので姉の元夫の家に行くと衝撃的な経緯を聞かされる。
8.妹が28も年上の糞爺と結婚した
9.母が住んでいたところの民生委員から電話が入る。母、キチ化?!
10.不妊で私リコーン。ふ、ふへへ。
11.妹リコーン。糞爺は自分の兄(毒)の介護を妹にさせて、財産はヤラネだったらしい
12.父癌になる。余命3ヶ月とか言われたけど実際は…
13.母、再びキチ化。もう姉と一緒に滅びろ。

箇条書きにしようと思ったけどどれが最大だかわからなくなってきたので順に連ねってみた
最近は14.こんな家族と縁切りたいと現夫に言うと「家族は縁切るものじゃないよ」とエネ化するのが目下の修羅場。







49: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)14:53:00 ID:???

なんかあなた家族全員クズだな。どうすんのそれ。


50: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)16:04:45 ID:???

>>49
わたしのことかな?
もしやと思ったけど全員がクズなのか?少なくとも祖父はマトモだと思うんだが。ただ無口なだけで。(後日談で父が「祖父は訛がきついって自覚してたから恥ずかしくて話せなかったんだ」と聞かされた)
とりあえず、父介護は私がやってたんだけど(母とは離婚してるから)、その時点から父が亡くなるまで…いやむしろ亡くなってからも色々とダラで何故か逆キレしてきた姉と、キチ過ぎて結局独り暮らし選択した母は捨てようと思ってる。
ふたりとも連絡取れない(私は一応姉の電話番号と住所は知ってるけど、スカイプとか他SNSとかいきなり切られた。で母は母の新居を私は知らんし妹から姉が最終観察者?的なモノに自らなったてよーというpgr情報が舞い込んできたので、妹と二人で「じゃあ姉に任せちゃえ☆」となっている)からこのままFOかCOでもいいんじゃねって思ってる。
で、それをうっかり現夫にこぼすと、エネられるんだよな…。超凹むよ。


51: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)16:41:22 ID:???

>>50
幸せな家庭で育った人なのだろうから仕方ないよ
気持ちはわかるけど、余計なことは言わずに幸せな家庭を築いて下さい


おすすめサイトの最新記事
「個人的な修羅場」 カテゴリの関連記事
  1. [ 2017/08/12 23:30 ]
  2. エネられるなら旦那には一切聞かさなければ良い
    自分の場合 旦那が姉妹に憧れて私と姉妹問題にぐいぐい踏み込んだ
    その挙句に姉妹からお願いされたと金を貸し踏み倒され&名義偽装で私名で借金まで作られた
    だから親兄弟姉妹でも金の貸し借りはするなと言うたのに
    なんで貸すん?なんで私の保険証勝手に渡す?
    旦那事切り捨てたくなったよ
  3. [ 2017/08/15 14:42 ]
  4. 修羅場多すぎだろwww
    使徒かよwww
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事