about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

家の前で自殺未遂した人が行き倒れていた

今までにあった最大の修羅場 £119

143: 名無しさん@HOME 2016/05/31(火) 23:38:10.08 0

数年前なんだけど、自分の家の前に自殺未遂した人が行き倒れていた事。

当時、転勤になって住んでた家が敷地内に建物が数棟建っている
大型のマンションだった。一応独身者向けと家族向けにざっくりと
大雑把に住み分けはされていたと思う。
ある日残業で遅くなって帰宅したら自分の家のドアの前で座り込んでる人がいた。
不審に思って数軒手前から声を掛けたんだけど無反応。
おかしいと思って近づいてみたら血まみれの女性が座り込んでいた。
思わず悲鳴を上げると在宅の人が出てきて大騒ぎ。自分は呆然としているだけで
同じフロアの人が警察とか救急とか管理人室に連絡をしてくれた。
勿論警察で話を聞かれたけど、タイムカードも押してたし、近くのコンビニで買い物した時の
レシートに印字された時刻や防犯カメラなどから結構すんなりと返してもらえた。
倒れてた人は違う棟のほぼ同じ部屋番号の人の不倫相手だったと後から聞いた。
真偽の程は疑問だけど。
とにかく自分の部屋の前で血まみれの人を見た時は本当に修羅場だった。
有り難かったのは会社が即動いてくれて、代わりの部屋を早急に見つけてくれて
引っ越すまではホテル住まいにさせてくれた事。
しばらくの間はほんの切り傷でもあの人を思い出してしまって大変だった。







147: 名無しさん@HOME 2016/06/01(水) 12:22:56.50 0

>>143
自宅玄関前に知らない人が血塗れとかトラウマレベルだね
直ぐに動いてくれるなんて、良い会社で良かったね


151: 名無しさん@HOME 2016/06/01(水) 22:14:57.38 0

一歩間違えていたら、>>143が不倫のゲス野郎の濡れ衣を着せられていたかもな


おすすめサイトの最新記事
「犯罪・警察・24」 カテゴリの関連記事
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事