about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おすすめサイトの最新記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

マインドコントロールがうまい男のせいで私が妄想癖扱いを受けた

今までにあった最大の修羅場 £46
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410119632/

944: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 14:09:21.09 ID:PK8nUbGm

ちょっと長くなりますが、昔の修羅場。豚切り失礼。
改行がおかしかったらすみません。

当時私22歳大学生、A男25歳のサラリーマンで、共通の友達(B子とC男)と4人で遊んだときに知り合った。
A男は顔こそ普通だが、A男が笑えばみんな笑う、A男が言うことにはみんな納得するみたいなマインドコントロール力みたいなものがあった。
4人で遊んでいたときも、B子とC男がA男最高!みたいになって宗教状態になる瞬間が数回あった。
心理学でも学んでいたのかと思うくらい他の人を気持ちを操るのが上手い男だった。

B子とC男を含め何度か遊んだり連絡をとったりしていたが、
決して二人で遊んだ事はなかったし、Aに対する恋愛感情なんて微塵もなかった。
ただ大人数で遊ぶ時の一人という認識で、共通の友達と疎遠にでもなったらAとも会わなくなるだろうなという程度の関係だった。
実際、みんなでいてもA男と話すことは一番少なかった。
ある日、Aから「俺の家(一人暮らし)に遊びに来なよ。もうB子達は来ているから。」と言われ、
私はまんまとそれに引っ掛かった。
教えてもらった住所の家に着いてインターホンを鳴らすと、満面の笑みでAが出てきた。
ドアをおさえながら玄関に入ろうと、ふと足元を見たら、玄関にB子とC男の靴らしきものは一つもなかった。
廊下の向こう側のリビングらしき所もA男ごしに見えたが、誰かいる気配がない。







945: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 14:10:44.40 ID:PK8nUbGm

不審に思い、「B子とC男は?」と聞いたら、Aは真顔で「いるって言わないと来てくれないから」と言った。
私がパニックになっていると、A男がすごい早口で真顔で話し始めた。
「あいつらがそんなに大切か」「俺といる時間をもっと作ってもいいんじゃないのか」
「俺が連絡をしないと○○子からは連絡してこないのか」
「いつも思ってたけど、スカートが短い」「胸を強調させる服ばかり着ている」
「俺の彼女なのに他の男に色目を使っているのか」「それともそんなに俺に抱いてほしいのか」
みたいな事を色々言ってた。私はもう目が点。
付き合うなんて言ったこともないし言われたこともないし、何度も言うが私はAを好きでは(ry
日本語喋ってるのに何言ってるかわからなくて宇宙語みたいに感じて、
怖くなって半開きになったドアから走って逃げた。
途中まで大声で「俺を捨てるのか!!」とか喚きながら追いかけて来たけど、私は足が速かったので逃げ切れた。


946: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 14:12:27.44 ID:PK8nUbGm

もうA男と関わりたくないと思った私は、後日B子に会い、事情を話した。
B子は怪訝な顔をして、「A男くんは「○○がいきなり家に来て、服を脱いで抱いてと迫ってきた。
驚いて服を着せようとすると、○○は裸足で家を出て行った。」って言ってるよ。A男くん彼女いるの知ってるよね?」と言われた。
最終的にB子の中で私がおかしな妄想をしているという事になり、絶縁したのが私の最大の修羅場。
B子とは小学生からの友達だったのに、私の話よりA男の話が正しい!あんたがおかしい!と言われたのがショックだった。
その間C男は空気。

あれから数年経って、この間B子からA男と結婚すると実家に招待状が来て思い出したので厄落としカキコ。
招待状って燃やしてもいいのかな。


947: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 14:19:44.19 ID:eBC4wZ9g

C男が空気でかわいそう


954: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 19:24:58.99 ID:ZWwRE4lv

>>946
B子は完全にマインドコントロールされてるってことか
これからB子の修羅場が始まるだろうな
様子をオチして欲しいけど関わらないのがいいね


955: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 22:09:38.10 ID:I+1tMYrI

>>946
B子が言ってたA男の彼女ってB子のことだったのか?


956: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 22:55:26.46 ID:PK8nUbGm

>>949です

>>954
前々からB子は完全にA男万歳な感じだったので、私がいなくなってからもマインドコントロールされ続けて今は神様のようになっていると思います。
何かあれば小学校からの同級生から連絡が入るかとは思いますが、それに関わりたくはないですね。

>>955
当時付き合っていたのは会社の同僚の女性で、私がB子と絶縁してから少しして、
「俺の為に親しい友人と縁を切るなんて!!俺にはもうお前しかいない!(?)」となって交際に至ったみたいです。
思い返してみればB子はA男のことをずっと好きだった気がします。

長々しくすみません。


959: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 23:16:28.65 ID:CWWEFNbW

>>956
本人たちにしてみれば
幸せなんだよwwww

放っておきゃ良い
他者から見ればバカバカしいの極地だけどな


960: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 12:08:04.71 ID:Da/oYcbC

そそ。
利益がある間→信じてる
利益がなくなると→騙された

それだけの事だから。
本人にとって、利益があると思ってるならいいんじゃね?


おすすめサイトの最新記事
「その他総合」 カテゴリの関連記事
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。