about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (58)

朝父を起こしに行くと父が死んでいました

今までにあった最大の修羅場 £46
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410119632/

628: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 07:07:36.79 ID:6yN643LK

ありきたりな修羅場かもしれませんが吐き出させてください。
数年前の夏休み中に起きた私の修羅場。

朝父を起こしに行くと父が死んでいました。
死因は急性心不全。発見者は私。母は出張でいなかった。

揺すっても起きなくて呼吸がないことに気付いてパニック。父の禿げた頭をペチペチ叩いてた気がします。
パニックになりながらも119。心臓マッサージしながら救急車を待っていました。

この救急車が来るまでが私の修羅場。
「なんで」「救急車早く来て」って思ってたことしか覚えてない。1分が1時間くらいの長さに感じました。

後日わかったことですが、私の声は近所中に聞こえてたそうで、、。
「お父さんなんで!頑張ってって叫んでる声が聞こえて何事かと思ってた」と言われたことで発覚。
そのせいで葬式の時、母そっちのけで私が慰められまくってたんだなぁと。全くそんなことを言った記憶はないのだけど。






その日私が帰省していたのは父に早く帰っておいでと言われたから。父が亡くなったのは私が帰省した次の日の朝でした。
もし私が帰省していなかったら母が発見者になっていたことでしょう。そうならなくて本当に良かったです。

葬式プランナー?にモヤモヤしたり父の親戚とゴタゴタがあったりはしましたが、私的にはやっぱり救急車を待ってる間が一番の修羅場。
母的には父の親戚から私を庇っていたときが一番の修羅場だと思います。お母さんごめんね。

まだ在学中ですが月に1回は実家に帰ってます。
お金と時間の無駄(片道5時間かかる)と言いつつもいつ帰ってくるの?としつこく聞いてくるツンデレの母と過ごすのがここ数年のマイブーム。


629: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 10:08:39.12 ID:6fQ6MZyo

泣いた


631: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 13:02:58.95 ID:MoBqfoVk

>>628
お父さんが帰ってこいって言ったのは最期を予期してたのかね…

関係ないけど、お腹が痛くてトイレに行きたいけど、行けない。
そんな状況を思い浮かべたわ


おすすめサイトの最新記事
「病気・怪我」 カテゴリの関連記事
  1. [ 2016/12/14 19:30 ]
  2. ウチも夜寝たまま朝にはポックリだった
    俺がバリカンで髪きったりしてたのに、直前は床屋行ったり
    金縁のオシャレなメガネをどうしてもと欲しがって、高いヤツだから
    誰かに継いで欲しいとか言ってたなぁ・・・
  3. [ 2016/12/14 19:44 ]
  4. 長患いするでもなく、介護で世話かけるわけでもなく
    長く苦痛を味わうでもなく、ある意味よい最後
  5. [ 2017/03/28 17:19 ]
  6. 親戚に責められたって子供に治せとか無理させるなとかアホな事抜かしてんの?
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事