about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (58)

昔彼氏が妊娠中絶させた彼氏の元不倫相手が乗り込んできた

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

60: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/14(月) 04:31:11.59 ID:6YSJ2nJb

昔、付き合っていたモラハラDV底辺メンヘラ元彼氏と
元彼氏が私と付き合う前に、不倫して妊娠中絶させた既婚者Aとの出来事。


彼とAは不倫して別れた後も、
Aの事が忘れられない→忘れて→忘れられないせめて供養に→じゃあ会おう!って連絡を取り合って年に1回くらい会ってたらしい


もちろんそんな過去と現状を知らない私はブログに毎日の些細な出来事をあげていた。
それでAに元彼氏と私が付き合っていることがバレて「私の事を忘れて何楽しそうにしてんのよ!!キーッ!!」って乗り込まれた(片道100キロ以上ある)

A・A旦那・私の3人で話し合いしたのがまだ若かった当時の私には最大の修羅場だった
(ちなみに元彼氏はA旦那を怖がって自宅に籠城)


その後、警察沙汰になったり、Aに粘着されたり、彼氏に暴言吐かれたり
他にもいろいろあったけど元彼氏の同級生や友人に根回しして別れた。



一生粘着しあってろ!と思い別れたものの、洗脳されてお花畑だった当時の私をぶん殴ってやりたい。







61: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/14(月) 05:00:49.64 ID:o25wOdNL

話し合いや警察沙汰の内容書いてくれよ…


62: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/14(月) 07:24:46.46 ID:KolH9MoZ

A旦那はなんでいるんだよ
60はなんも関係ないだろ


63: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/14(月) 07:55:55.71 ID:E+ov36IU

A旦那は自分の妻がよその何も知らないお譲ちゃんに突撃かましたから責任ということではないの
元彼氏はその突撃の遠因なわけだけど一応突撃に関わったのは>>60とAだし間違ってはないと思うが

まあお前も出てこいよって話だよねDVする人は自分より強そうな人は怖いのかもね


64: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/14(月) 15:55:12.12 ID:6YSJ2nJb

60です。すみません、書いたら長くなったもので…警察沙汰になったのは


話し合いの翌日、彼氏と私が口喧嘩をしていた際、Aから私の携帯に着信。(話し合いの雰囲気に負けて連絡先を教えてしまったけど後々大後悔します)
サブディスプレイにAの名前が出たのを見て元彼氏発狂→なぜか電話に出る→私びっくりして返せ!と取り返そうとする
もみ合ってる間に通話が切れる。



しばらくして彼の自宅に警察訪問。ポカーンとなる私
100キロ以上離れた県外から「私子がキチ(元彼)に監禁されてる!!!暴力を受けているかもしれない!」って
私の住む県の県警本部に通報したそうです。Aが武勇伝を語るようにメールしてきました。


警察には口喧嘩してただけです、って言っても私が脅されて言わされてるかもって信じて貰えず…。
元彼氏は警察が来た途端、「警察だ!出て!みんなこわい」って家の奥に引っ込んでいたんですが流石に呼び出し
なんとか状況を説明して厳重注意と、何かあったらすぐ連絡すること、で帰って貰いました。私は迷惑をかけたことにずっと平謝りでした。

その後、元彼氏は「今警察来たんだけどww昔の女に通報されてw事情聴取あったらヨロシクww」って友人に武勇伝のように電話していました。
呆れてそのまま私も帰りました。


すみません長いので一旦切ります。


65: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/14(月) 16:03:49.88 ID:Hn5isvDi

なんかよくわからない…


66: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/14(月) 16:38:33.48 ID:6YSJ2nJb

書き漏れましたが、口喧嘩になったのは元彼氏に
「お前のせいでこうなった!!Aと結婚するつもりだったのに!Aにも騙された!!Aも嫌なら拒否すればいい!」と言われて口論になりました。



Aとの話し合いですが、Aは元彼氏をブン殴るつもりで来たそうです。
元彼氏が籠城してるので、私が呼び出されました。

最初は「私ちゃん、若いんだからあんなのと別れなさい。勿体ない。」と諭すような感じだったのですが
「あいつ(元彼氏)のせいで旦那に殴られた!!前に見舞いに来た時は睡眠薬を飲まされた!」
「別れた後、駅に居た!!私を待ち伏せしていた!」ってだんだんヒートアップ


私が「Aさん着信拒否とか番号変えたらいかがですか?」と聞いてみた
Aは、でも!友達とかと連絡取り難くなるし!拒否したら何されるかわからない!とデモデモダッテ。(ちなみに元彼氏はAの現住所は知らないらしい)


10歳以上年上のAにすごまれ私は6時間に及ぶAが、いかに元彼氏の行動にうんざりしているか、を聞いていました(何してんだ私…)
泣いて怒って愚痴ってすっきりしたAは、さっさと帰って行きました。


何というかAは、まんざらでもない。そんな自分に酔っている。斜め上の考えの人。と言う印象でした。



A旦那はずっと空気。本当に空気。妊娠中絶がバレて離婚の危機だったというAの話に嫌な顔をして退席しましたが、ずっと空気でした。


67: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/14(月) 16:41:08.38 ID:6YSJ2nJb

ちなみに別れた後も、毎日のようにAから長文(2000文字以上)のメールが来ていました。
内容はお察しですが、今日も朝から元彼氏から着信があって~困る~等が主でした。

そんなAが妊娠(A旦那の子)。出産し幸せアピールメールが来ました。
私はこんな関係の私とかかわってるとA子供に悪影響があるかも…と考えスマホに変えたのを機にそのままスルー。



先日、元彼氏のツイッターを発見してしまい、Aに対する気持ちがつらつらと書かれていてゾッとしました。
Aのせいでトラウマになったとか、Aのせいで○県に行けないとかまるで自分が被害者みたいで腹が立ちましたが…


巻き込まれて理不尽な目にあって、ずっと心につっかえていましたが、ここに書き込んで本当にすっきりしました。
長文になってしまいすみませんでした。ありがとうございます。


70: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/14(月) 23:15:48.67 ID:yGIUONWW

どなたか訳してくれませんか?


71: 60@\(^o^)/ 2014/04/15(火) 00:23:32.82 ID:iqO5tPDg

最後に失礼します。3行にします。

人によって態度がコロコロ変わる元彼氏と不倫妻A
A「旦那と幸せだし忘れてほしい、けど完全に忘れて楽しそうにしてるのはムカつく」
別れた後も元彼氏のAに対する粘着と、その粘着に対するAの自虐風自慢が凄かった。


まとめるの下手ですみませんでした。


72: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/15(火) 06:14:51.92 ID:2i/STmyY

>>71
長かったけどいわんとすることはわかったよw
とりあえず登場人物全員(60除く)おかしいよね

Aは何か負けてはいけない病気なんだろうか。自分が幸せ度が高くないと、そして他人が低くないとだめなんだろうね。
しかも旦那をないがしろにしすぎだし自分の不倫&中絶を自分でパブリックにしかも旦那の前で言うなんて。
でそれをして平気な性格なAと離婚しないでやってるのが不思議だ
依存関係かしらん。関わらないが吉

痛い目にあっただろうけど今後もそういう空気まとった人に敏感に察知して近づかないことだよ。
こんな人見たことないよ私相当回りに恵まれてるんだろうな


75: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 09:31:52.48 ID:FO8WEGdf

まじでよくわからん

元彼がAに粘着してAは迷惑してる
Aに粘着している傍ら元彼に新しい彼女がいた
こんな男と付きあうなんて騙されてる(私のこと好きなはずなのに)
別れさせなきゃ。凸
って感じ?元彼はAと結婚する気だったのに60と付き合ってたんたよね
でも実際別れることができたのってAのおかげなんじゃね?


おすすめサイトの最新記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2016/11/01 21:31 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事