about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おすすめサイトの最新記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

放送室のマイクを切り忘れてたら、不倫教師たちの行為のライブ中継が始まった

今までにあった最大の修羅場 £41
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376480978/

168: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:n/uOqqja

もう数十年以上たってるし社会的制裁もされてるだろうからアホらしい修羅場でも…
小学生の頃の担任の先生は新任教師で、今思い出せばとても可愛かった。
新任教師だけあっておっちょこちょいでドジだったけど生徒皆に優しくクラスの人気者だった。
ただよく生徒指導の怖い先生とかにはそう言った点を叱られてる事が多く
泣きべそをかいてる姿を良く見る生徒もいた。

俺は放送委員でよく給食の時間の音楽の放送やお昼休みに流す音楽の放送等の係をやっていた。
で、俺は物忘れが多い性格で生徒指導の先生に良く叱られてた。
「そんなんだと中学になってからやってけないぞ。成績も悪いししっかりしろや。ただお前は性格が良いし優しいからそう言った長所で頑張れるからめげるなよ!」
と生徒指導の先生は厳しいけど叱った後にちゃんと相手の良いところを褒めてくれたり放課後テスト勉強の面倒を見てくれる良い先生だった。
担任の泣き虫先生も含めて。そのおかげで学校が楽しかったんだけど俺のミスのせいで事件は起こった





放課後になってから思い出した。
放送室のマイクをONにしたままずっとそれを忘れてた。
で、急いで放送室に向かおうとした次の瞬間。
男女の声が校内に大音量で流れた。
「…ほれ…ほれ!!!」
「ちょ…や!だめ…あぁぁぁぁぁ!」
「どれだけよがっとんねんwww」
「だしすぎ…すご…w」
みたいな聞きなれた男女の音声が…

後日二人の教師が居なくなったのは言うまでも無い。
あるいみ俺のせいだ罠w

で、生徒指導の先生と泣き虫の担任の先生は今現在夫婦で仲良く居酒屋をやってます。
俺がその事を掘り返す度に
「過去のことはもう忘れたい」
といわれてます。


169: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:edrqLzrZ

マイクをONにしたままが原因なら、いきなり大音量で流れるのは変だろう
それまで全く無音かw


170: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:XcoEpEZI

途中まで別の部屋でやってて声が出る様な事に至ってから放送室に入ったんだろ


171: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:/PPqd6Qp

生徒指導の先生ってある程度中堅でしょ
不倫だったんじゃないの?


172: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:ydIQ7j8i

学校でやっちゃてるところ放送した上にそれが不倫ななんて地元にいられないでしょw

不倫じゃなくても飲食店やるのはすごいがw

仲睦まじくやってるならなんつーかお馬鹿えピソード扱いですませていいかなって感じ。


おすすめサイトの最新記事
「学校・教師」 カテゴリの関連記事
  1. [ 2017/02/08 18:10 ]
  2. 放送機器ってスイッチ入ってたらあちこちランプ付くからwwww
  3. [ 2017/02/09 01:11 ]
  4. 僕の思い出フラッシュ
  5. [ 2017/02/09 17:08 ]
  6. あっゴメン私もこれ(雑談だけど)やったわw
    全校放送だとスイッチ一つしかいじらないから、うっかり切り忘れると大変なことにwww
    「あんたたち全部聞こえてるよ!!」という先輩の怒鳴り声でしめやかに校内放送は終わりました
  7. [ 2017/11/02 14:36 ]
  8. だから作り話なんだろww(^-^;うん、秋田県。
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。