about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (58)

風邪で声が出ず、キチ親子に聴覚障害者と勘違いされボコボコにされた

今までにあった最大の修羅場 £36(生活全般)

263: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/11(水) 09:45:30.98 ID:L49PhLAz

最大の修羅場とは言えないかもしれないけど

私が原因不明の腹痛で病院たらい回しになる、母方の祖母死去、信号待ちしてたらわき道から助手席側後部座席に車がめり込んで来た(廃車)、エレベーターに閉じ込められる、母方の祖父死去、
バスと離合するため脇によけて停車中高級車から追突される、私が風邪ひいて声が出なくなった為障害者だと思われキチガイからボコボコにされる、あまりのことに私のおでこが広くなる、宝くじが当たる(少額)、
鍵を2つ付けてた自転車盗まれる、義父が仕事中怪我をして手術、私が原因不明の頭痛で吐きまくり救急車で運ばれる、拾ったバッグに50万(ちゃんと届けた)、夫婦揃って産まれて初めてのインフルエンザ、信号待ち中に高級車から追突される(廃車)

これが結婚して1年の間にあった
旦那からは「お前と結婚してからロクなことがない、お前厄年?お祓い行ったら?」と言われたけど私からしたら旦那(厄年)が疫病神のように思えた







264: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/11(水) 10:27:01.55 ID:TCaouuk/

>>263
お乙
会わせ技一本だな


265: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/11(水) 12:28:03.13 ID:L49PhLAz

>>264
ありがとう
1つ1つは大したことなかったんだけどあれだけあると頭が薄くなるな
今は平穏に暮らしてる


266: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/11(水) 16:17:13.83 ID:i3cBAFgY

廃車がつらいな~
保険なんて車かえるほど出ないしね
突っ込まれて後遺障害の残ってないならいいね


267: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/11(水) 17:58:07.60 ID:XSPKInCe

>>263 「私が風邪ひいて声が出なくなった為障害者だと思われキチガイからボコボコにされる」をkwskしたい

「あまりのことに私のおでこが広くなる」ってストレスで毛が抜けてしまったと言う事?


268: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/11(水) 18:54:22.16 ID:CHGTBoFX

>>263
一年でそれじゃな…救急車で運ばれるくらいの頭痛や腹痛が原因不明って怖いな。
仰天とかアンビリでやるような稀な症状だと嫌だし、きっちり検査しなきゃ。


269: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/11(水) 20:12:05.94 ID:qjoSV2ak

>>263
原因不明の腹痛と頭痛は結局原因つかめてないの?
怖い病気だったらこれからも修羅場が待ってるんじゃ・・・?


270: 263 投稿日:2012/04/11(水) 23:36:23.80 ID:L49PhLAz

266-269
レストンです

>>267
ちょっとまとめてみる

まとめてレスします
廃車したけど最初に事故ったのが結婚前に現金一括で買った車で人気車&2年目&走行距離が少なくて市場価格が高かったので最初の廃車で相手と自分の保険で80くらい出たからまぁまぁな新古車が買えて
2回目の廃車は相手と自分の保険で75出たので中古買えました
ローン組みたくないから保険で貰ったお金で買える車を買ったよ
幸いにも障害は残ってない
天気が悪いと頭痛がするくらい
2回目の廃車事故の時は玉突き事故になって、うちの車の後部座席シートが前シートにくっつくくらいだったのに夫婦共に怪我なし
「1年で2回も車を替えることが出来て良かったと思おう、なかなか出来ないことだ。ちょーセレブ!」と夫婦で言ってた、そう思わないとやってられなかった

私のおでこはストレスで2センチくらい広くなったww毛も薄くなったwww旦那もちょっとハゲたwwwwww

原因不明の腹痛と頭痛は本当に原因が分からない
腹痛はストレスで生理が止まってたのに医者から「排卵痛!」とキレられた
さんざん苦しんだけど結婚1年目の日を境に腹痛と頭痛はしなくなったので今は大丈夫です


271: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/11(水) 23:41:17.29 ID:qnEcvnto

>>270
水を差すようで悪いんだけど、脳梗塞とかって痛みがおさまる時期があるからそれが今来てるのかも。
検査、他の病院で受けてみたらどうですか?
心配です。


272: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/12(木) 14:02:25.69 ID:llSG98Ld

>>271
素人が不安を煽るようなことを言うな。脳梗塞はそもそも頭が痛い病気じゃない。


273: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/12(木) 14:53:38.80 ID:mrJFeB6f

腹痛はわからんけど、廃車になるほどの追突ならムチ打ちにならなかったの?
ムチ打ちからの頭痛は結構あるべ
ムチ打ち自体レントゲンに映んないし


274: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/12(木) 15:32:12.02 ID:K2zlr4o9

>>270
一番気になるキチガイからボコボコにされた話がない…


275: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/12(木) 22:58:55.64 ID:RwKU1pCE

>>274
今まとめてるんじゃね?

270は、他のレスに対しての「まとめてレス」でしょ


276: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/13(金) 15:39:51.69 ID:X+RFAnmA

ん~、返事が途絶えたか。
予想
・声が出ない状態だが、人ごみに出かける必要があって出かけた
・肩がふれた、足を踏んだ等で謝罪するが声が出ない。頭は確り下げた
・おろおろして頭を下げる本人に、相手が激昂
・「詫びろ」等と罵声を浴びせても応えられない本人に、更にヒートアップ
・ボコボコ


277: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/13(金) 23:26:33.90 ID:XKYoed8v

キチガイからボコボコにされた話が気になって仕方ない


278: 263 投稿日:2012/04/14(土) 02:53:17.31 ID:DrGeMw+9

>>263です
遅くなりましたが、kwskされたキチからボコボコにされた話です
どうまとめても長くなってしまって何回もまとめなおしてました
簡単な流れ&箇条書きにします
>>276は結構当たってる

登場人物
私→結婚して2ヶ月目、昔から風邪をひくと声を持っていかれる。毎年のことなので声が出ない期間はメモ帳か100均のおえかき先生みたいなやつを常備で筆談とボディランゲージで会話
旦那→私の旦那、バツイチ(10年以上前に離婚)、厄年、歯を折られた
キチ→私をボコボコにした人、騒音おばさんに似てる、40代
キチ息子→中学生、キチと一緒に私をボコボコにする


私は後日の話し合い以外は筆談でした


279: 263 投稿日:2012/04/14(土) 02:59:26.21 ID:DrGeMw+9

私と旦那でホムセンに買い物
会計後旦那が台車で荷物を車に置きにいく
私は店舗横の自販機でジュース買う
店内で喋らず筆談と身振り手振りで会話してる私を聴覚障害者だと勘違いしたキチ、私のバック盗もうとする
キチ息子参戦、キチ家では障碍者はコロしても良い法律なのでボコボコに蹴られる私
バックの中の防犯ブザーを思い出してブザー鳴らす、旦那と警備員くる
警察登場、キチは私が知的障碍もあってバックを盗んで飛びかかってきたと言う
旦那がレコーダーで私と離れる時から録音してることと、ホムセンの防犯カメラの映像があると分かるとキチ親子逃げるが捕獲される
キチ、旦那に「盗聴魔!変態!」と言う
レコーダーがある理由は結婚前に喋れない時期にからまれたりしたことがあるので旦那が私を一人にする時は録音するようにしてたから
私は一番酷い怪我は右手の小指にヒビが入ったのと2~3針縫うくらいだったけど全身痛くて4日入院
この事件の前の月に貰い事故をした相手が弁護士の奥様だったのを思い出して依頼、負ける要素がないので格安で引き受けてくれる
キチ親子、未成年と母親(女性)でだからニュースにもならず


280: 263 投稿日:2012/04/14(土) 02:59:51.63 ID:DrGeMw+9

私が喋れるようになって話し合い
キチ両親、キチ旦那両親いきなり土下座→「被害届下げてぇ~」
キチ旦那「子供に人殺しみたいなことさせる母親だぞ!?被害届は絶対下げないで!」
私が喋れるのでキチに「詐欺だ!だまされた!訴えてやる!」と言われる(喋れないなんて1回も言ってない)
私のバックがハンクラ作家さんの完全オーダー品の本皮で高額、キチ息子からゲラゲラ笑いながら服を脱がされそうになった時に痛んだ下着が補正下着で高額なのでキチが飛びかかってきて私旦那の歯に肘が当たって歯が折れる
キチが暴れるので警察呼んだら警察殴ってタイーホ、キチ母倒れる、キチが警察署でも暴れて色々壊してしまって私が被害届下げても前科が付く状態に
ここまでやってもニュースにならないんだから女で母親ってすげぇ

私夫婦たくさんお金貰う

キチ夫婦離婚、キチは親から絶縁される
キチ息子は引っ越し先で出来た彼女と盗んだバイクで走って転んで前科が付く(私を殴ったりしたのは母親から指示されたことだったので「虐待されてた」として無罪になった)

旦那の歯は虫歯でボロボロで治療費が高くつくであろう歯を折られたので有り難く治療費を貰ってインプラント2本入れた


281: 263 投稿日:2012/04/14(土) 03:09:12.65 ID:DrGeMw+9

こんな感じでした
ホムセンで約5万払ったので「障碍者のくせに万札もってるなんて生意気!図々しい!」と思ったらしい
前から障碍者狙いでちょこちょこやらかしてたようです


廃車の件は1回目は助手席側後部のドアが取れてガスタンクが歪んだのとタイヤが横向になったのでそれを直すだけで90以上いかかるので廃車に

2回目は追突してパニックになった相手がブレーキ踏まずにアクセル全開で私の車を押して玉突き事故に
私の前にいた車がでかかったのでそのまま後ろからプレスされるような形で、周りの人がパニックになった運転手を止めてくれた

検査の結果異常なしだったから鞭打ちの診断は貰えなかったけど湿布と鎮痛剤はたくさん貰いました

みなさん保険は大事です、入りましょう


282: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/14(土) 03:17:32.31 ID:DnfE82Xk

>>278
なんと言うか、お疲れ様


283: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/14(土) 05:27:44.40 ID:0fUlze/t

>>263
1年間でそれってすげぇ災難続きだな。
「それから数年平穏な日々が、」とか語れる状況ならイイけど。

それと、事故は>>263と旦那と、どっちの運転?
交通事故は主観ではもらい事故でも、目撃者談だと「ヘタな運転でやっぱり事故った」となるからなぁ。


284: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/14(土) 12:29:26.18 ID:JEHacT3n

一生分の不運使い切ったからこれからは不幸はないだろう


285: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/15(日) 00:23:36.10 ID:jsWA5LoC

いやいや、世の中には本当に不幸の星の下に生まれたんじゃないかってくらい
不幸続きの人生の人もいるよ
だけど>>263はその一年間だけみたいだし、
さすがにそうまとめて不幸が続くことはない・・と思いたいよね


286: 263 投稿日:2012/04/15(日) 03:05:47.31 ID:v0sNeCrf

レストン、>>263です

>>283
私名義の車を旦那(大型、2種持ち)が運転してました
旦那がMTのクセで停車中ギア?(ガチャガチャするやつ)をPにしてたので被害が拡大しなかったと思う
私が運転してたらブレーキから足話してただろうしギアがDのままで3回共玉突き事故になってたはず
信号待ちの停車中に突っ込まれた事故ばかりなので目撃者も「あっちが突っ込んだ」と証言してくれました


287: 263 投稿日:2012/04/15(日) 03:28:54.20 ID:v0sNeCrf

>>284
ありがとう
でも中学生の時、両親が事故で一度に死んだ時もそう思ったよーwwwww

>>285
不幸続きな人生は送ってないけど免許取ってから1年に1回は貰い事故してる

信号待ち(駐車場待ち)してたら前の車が突然バックしてきた!信号待ちしてたら突っ込まれた!交差点の中でいきなり車線変更してきて体当たりされた!
反対車線から車がはみ出てきてぶつかった!
駐車場に車停めたら前の枠に停まってた車が出ようとしてそのまま突っ込んできた!
走行中隣の車のドアが突然開いた!路肩に寄せて道譲ったら傷付けられた!
とかそんなのだけど
多分、車の神様から呪われてる

では消えますノシ


288: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/15(日) 09:48:41.88 ID:DX1OA+bA

>走行中隣の車のドアが突然開いた!

停車の脇を通り抜けるときは車内に人がいるかどうか見てるもんだよ。普通の運転者は。
で、その人の動きに怪しいそぶりが見えたら距離を取るとか、徐行するなりクラクション鳴らして近づいてることを気付かせたり、警戒するだろう。
>>263は所謂「だろう運転」じゃないの?


289: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/15(日) 10:02:40.41 ID:m6SEWGMy

>>288
>走行中隣の車のドアが突然開いた
停車中の車、とは書いてないよな
隣の車も走行中だったのかも知れないぞ


291: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/15(日) 12:57:18.73 ID:DX1OA+bA

289-290
そろいもそろってアホだな。
併走してる車がいきなりドアを開けるって、そこから出会い系で円光してたJKでも飛び出してくるのか?

日常的に発生してるニアミス、ウカツな状況を想定できてないから毎年事故るんだと気付けよクソが。


293: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/15(日) 13:09:07.99 ID:m6SEWGMy

>>291
半ドアに気付いて、走行しながらドアの開け閉め
有ると思いますが?
そこまで想像が及ばない?
少し古い車なら起こりうる事態だよな


295: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/15(日) 13:11:53.83 ID:83o1lixN

>>293
あるあるwww


294: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/15(日) 13:10:09.77 ID:vpYoXeMq

>>291
あり得ないことが起きたからびっくりしてるんだろが。


296: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/15(日) 13:26:53.07 ID:AJVWJJtS

>>291
とりあえず一番の阿呆のRES番を赤くしてあげますねw


298: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/15(日) 22:13:23.80 ID:ukJ0PVe/

>>291
少し深呼吸して、元レス読み返してから書き込みしようね(はあと


305: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/17(火) 17:46:01.20 ID:JZDD0v0c

免許も持っていない>>291をなんで虐めるの?


306: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/17(火) 23:28:59.21 ID:VtST5muJ

>>305
馬鹿は自分の馬鹿を自覚した時、初めて一般人としてのスタートラインに立てる
皆、親切なんだよw


308: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/18(水) 02:50:40.33 ID:tOFj2cNx

まさに>>291がそういうヤツだから叩かれてるということでオケなんだね。


300: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/17(火) 09:32:00.15 ID:Vudo8pPB

>>287
そんだけあっても無事に生きてるってことは、
逆に車の神に救われてるんじゃないかな?


301: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/17(火) 09:41:18.10 ID:12aWQ2m3

>>300
そんだけ事故ったら二回ぐらい死んでるかもね。
車の神様か、でっかい守護霊でもいるんじゃないかとw


302: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/17(火) 12:33:18.51 ID:zRmbh0CK

そこまでいくと
物凄く悪い神様がついてて
守護霊か神様ももう限界って感じだな


303: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/17(火) 13:14:12.12 ID:j3AdhLhC

>>302
ちょw


304: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/17(火) 15:32:02.58 ID:CS4vrxl+

つねにせめぎあってる車の神様と守護霊を想像して
本人には悪いけどほのぼのしてしまった


おすすめサイトの最新記事
「その他総合」 カテゴリの関連記事
  1. [ 2016/04/27 07:28 ]
  2. さりげなく報告者の両親が中学の時に亡くなってってあるけど、この人本当に苦労したんだな…
  3. [ 2016/04/27 17:51 ]
  4. キチ親子は頭に障害あるからボコボコにしてもいいんだよな
  5. [ 2016/04/27 23:29 ]
  6. 黒塗りの高級車に追突されてしまう
  7. [ 2016/04/30 08:08 ]
  8. ホムセンに高価な補正下着を着けて行くという、どうでもいい点に衝撃を受けている俺がいる
  9. [ 2016/05/03 04:31 ]
  10. ※4
    この前の月に貰い事故、って書いてあるから治療用装具じゃないかなぁ
    病院で作ってもらうと高いんだ、アレ。
  11. [ 2016/05/03 15:27 ]
  12. すっごいな
    私も失声症で何年も声でないけどそれを理由でぼこぼこにされたことないんだけどw

    不幸な星に生まれたんじゃないかって人は確かにいるね
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事