about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

さやわかイケメンの彼氏(オラオラBボーイ)に呼び出された

修羅場速報では修羅場投稿スレッドにてみなさまの修羅場投稿をお待ちしております。

修羅場投稿スレッド@修羅場速報
http://syurasoku.blog.fc2.com/blog-entry-2031.html


メール投稿: ななしさん 10/29/15 00:00

心情的な修羅場なので、たいしたことないかもしれません。
もし載せるに躊躇されるようでしたら消していただいて結構です。

【登場人物(年齢等当時のものです)】
・私(高校1年生なりたて。容姿普通)
・K(高校1年生なりたて。さわやかイケメン)
・F(大学1年生なりたて。厳ついお兄さん)

中学生のころから私はK君とそれなりに仲が良く、高校で学校は離れたものの、共通の趣味の話でたまにメールのやりとりをしていた。
K君は容姿も性格もよく、周りからの人気が結構高かったし、私もK君のことが好きだった。
もちろん、K君と私は付き合っているわけではなかったし、K君自身に彼女がいる等の浮いた噂は全くなかった。





しかし、高校生になってすぐに、私のケータイに「人の彼氏盗ろうとするとか最低」という内容のメールがK君のアドレスから送られてきた。
これはK君ではない、とすぐに察したので返信をした。
?『人の彼氏盗ろうとするとか最低』
私『そんなつもりはありませんでした。誤解です。ごめんなさい』
?『昔から狙ってるのは知ってる』
私『狙ってなんかいません』
?『とりあえず今からxx公園に来い』
というお呼び出しがかかりました。
xx公園は私の家から徒歩10秒足らずの公園。
「もしかしてこの人私のこと知ってるんじゃないだろうか・・・」と恐怖に思いつつもとりあえず向かった。

公園についたが、見渡したところ女性の姿がない。
全くなんなんだと思いつつ、何か連絡がきていないかとケータイをチェックしていたら知らない男の人に声をかけられた。
結構体格が良く、B系?のような恰好をしていて肌も浅黒くて背が高かったので非常に怖かった。
彼は、見た目同様低いドスの効いた声で敵意むき出しにして喋り始めた。
?『君、私ちゃんだよね』
私『え・・・?はい』
?『俺、Fっていうんだけど、メールしたのは実は俺なんだわ』
私『え!!?誰か・・・K君の彼女さんの代理とか、そういうことですか・・・?』
F『実はね、俺とKは3年前からずっと付き合ってるんだわ』
私『!!!!!!??』
という展開に。

衝撃だった。
てっきり呼び出してきたのは彼「女」だと思ったらガタイの良いお兄さんだったし、それよりなにより、好きな男の子には既に彼「氏」がいたのだから。
まだ女性だったら衝撃も半分くらいだったかもしれないけれど。
そりゃこれまでK君には浮いた話もないわけだよね、と納得はした。

xx公園の指定はやっぱり、私のことを調べたうえでの指定だったらしく非常に怖かったが、きちんとFには『Kを盗る気はない』と説明をしてわかってもらえたため、帰る時には敵意はなかった。
そのままこの日は解散したが、その日からK君とは連絡を取っていない。


私ももう25歳になり、今年結婚することになったため、厄落とし?のため投稿しました。
K・Fカップルの現在はわかる人がおらず、謎です・・・。

1: 名も無き修羅場さん 投稿日:2016/04/21 20:57

オラオラとB系っておにぃ系と裏宿系ぐらい違うだろw


2: 名も無き修羅場さん 投稿日:2016/04/21 21:52

結果的には和解(?)出来たから良かったものの
なんで一人で会いに行くかなあ
相手も女性だろうと思い込んで大丈夫だと考えたのかもしれないけど
一対一だとは限らないのに


3: 名も無き修羅場さん 投稿日:2016/04/21 22:09

こういうのでたまに殺されてるよね
女3人で1人を、みたいなかんじで

おすすめサイトの最新記事
「修羅場投稿スレッド」 カテゴリの関連記事
[ 2016/04/21 20:46 ] 修羅場投稿スレッド | CM(7)
  1. [ 2016/04/21 20:57 ]
  2. オラオラとB系っておにぃ系と裏宿系ぐらい違うだろw
  3. [ 2016/04/21 21:52 ]
  4. 結果的には和解(?)出来たから良かったものの
    なんで一人で会いに行くかなあ
    相手も女性だろうと思い込んで大丈夫だと考えたのかもしれないけど
    一対一だとは限らないのに
  5. [ 2016/04/21 22:09 ]
  6. こういうのでたまに殺されてるよね
    女3人で1人を、みたいなかんじで
  7. [ 2016/04/22 08:58 ]
  8. 爽やかイケメンでオラオラB系な彼氏???ってなったけど内容みてようやく理解したw
  9. [ 2016/04/22 13:41 ]
  10. タイトル違くね?
    彼氏じゃないんでしょ?
  11. [ 2016/04/22 17:59 ]
  12. オラオラやB系なんてまだいたんだ
    どっちも流行ってたの10年以上前だよね
    ハンティング帽とかかな
  13. [ 2016/06/08 14:35 ]
  14. ホモは怖い(確信)
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事