about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

気胸の手術中にコントみたいなことが起きた

今までにあった最大の修羅場 £107

313: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/05/23(金) 00:46:12.42

少し痛い系なので、苦手な人は飛ばしてください。

中学3年の6月、突発性自然気胸を発症しました。
なんとなく息苦しく、少し咳が出る程度の自覚症状しかなく、
1週間放置。風邪が長引いているので薬でもと思い受診すると、
肺が半分程度に縮んでいました。

すぐに入院。胸にドレーンを刺して空気を抜く応急処置が行われました。
担当するのはベテランの指導医と、見るからに頼りなさそうな研修医。
「大丈夫かな~」と思いながら処置を受けていたら、
肺からメリメリって音がしてものすごい咳が出始めました。
ドレーンが擦れて痛いし息ができないしで暴れる私を押さえつける看護師さん。





指導医が研修医に「マスクとってこい!」と叫び、
走って処置室を出て行く研修医。

酸欠で周りがぼやけ始めたころ、研修医が帰って来て
「マスクです!」とマスク(医者や看護師がするような普通のマスク)
をかけてくれました。

ベテラン先生が「バカタレ!酸素マスクだ!」と怒鳴りつけたのと、
看護師さんたちが笑いをこらえていたのは分かりました。
そこからちょっと意識がなくなって、気付いたら処置は終わっていました。

時間にすれば数分だったと思うのですが、ドレーンを刺されてから
酸素マスクが到着するまでが、私の修羅場です。
ナースステーションではすっかり笑い話になっていましたが、
本当に、死ぬかと思いました。


315: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/05/23(金) 07:26:54.75

>>313
コントみたいでワロタw


おすすめサイトの最新記事
「ワロタ」 カテゴリの関連記事
[ 2015/10/01 17:25 ] - その他カテゴリ ワロタ | CM(1)
  1. [ 2015/10/02 14:30 ]
  2. バカタレwww笑ったwww
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事