about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (61)

【グロ注意】バイト先のエレベータでゲロとなぜか●●●とパンツが…

今までにあった最大の修羅場 £103

490: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/29(水) 10:07:14.39

汚い話なので注意。
学生時代に居酒屋でアルバイトしてた時のプチ修羅場。
その店はテナントビルにあって1階~3階まで同じオーナー、4階以上は別のスナックやクラブ数件。
1階はカウンターとテーブルの居酒屋で、2~3階は鍋物など座敷の宴会場。
鍋は上の厨房で準備、単品は下の居酒屋に発注されて料理用エレベーターで運ぶシステム。
人間用エレベーターは一機のみで、宴会の時は各階スタッフが応援に行くことあり。
その日は団体客が入って、お開きの後はエレベーターを手動に切り替えてスタッフがお見送り(その日は私)。
良い気分の皆さんの第一陣がエレベーター前でぎゅうぎゅうになっているところにエレベーター到着。
ドアが開いたら、猛烈な臭いで、見たらエレベータの中にゲロとなぜか●●●とパンツ。
一番前の人が「くっさ!」と絶叫、後ろの人が「早く乗れよお、何やってんだよお!」
「おい押すな!って」とパニックに。危ないと思って意を決して乗り込んで
大声で「エレベーターに乗らないでください!階段で行ってください!」と手動で閉めて、密室で待機。
吐きたい気持ちを堪えて涙が止まらなかった。
何分ぐらいだったろう・・・ゲロと●●●とパンツとの密室・・・
もういいかな?と思ってドアを開けたら、フロアチーフがドアの前でゲロ掃除してた。
「くっさ」の人がゲロ、そばの人がもらいゲロで大変だったみたい。
チーフ、げっそりしてて、さらにエレベーターの中見て愕然。
ブスっとした顔で「お前、ナイスな判断だったわ。でさ、そのゲロは最初から?それともお前のゲロ?」





もう、悲しくて返事もできずに泣いてしまった。
バイトの先輩とレジのおばちゃんに慰められて、でもショックで辞めた。
年末の忙しい時期で店長もオーナーも「辞めないで!」「あんなに頑張ってくれたのに!」って私の頑張り認めてくれて
フロアチーフも別に悪気がなかったってこともわかったけど、もう無理だった。
店長が餞別にって、ポケットマネーで近くのケーキ屋で詰め合わせ買ってくれた。

今、後悔してるのが、あの時のエレベーターのゲロは決して私じゃないっていいそびれたこと。
ひょっとしたら、ゲロ吐いてショックで辞めたって思われてたら、今でも修羅場続行だわ(涙)


492: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/29(水) 10:31:57.02

>>490
空気を変えるつもりのジョークだったのかも知れないけどデリカシーないわ
災難でしたね


おすすめサイトの最新記事
「グロ」 カテゴリの関連記事
[ 2015/12/26 21:37 ] - その他カテゴリ グロ | CM(3)
  1. [ 2015/12/27 02:02 ]
  2. 私は、必ず飲み会にはビニール袋を、何枚か畳んで持って行く。30後半だけど、余り呑まないけど一応持って行く。人として最低限のマナーとして袋は持って行く。
    植木、花壇、道端、店の前、エレベーター、エスカレーター、果てにはカラオケ店、コンビニ、タクシー内、色々な場所で吐くのは、人として軽蔑する。
  3. [ 2015/12/27 06:44 ]
  4. >何分ぐらいだったろう・・・ゲロと●●●とパンツとの密室・・・
    ひー 嫌杉
  5. [ 2015/12/30 03:31 ]
  6. ホテルで働いていたけど年末の忘年会シーズンの宴会部は悲惨この上なしだったな
    カーペットにゲロ吐くわ車運転して料金ゲート激突して大笑いしてるわ
    真冬に暑いから冷房全開にしろとマネージャー掴み掛かるわ裸で表に出れば涼しいのに
    取引先の差し入れ大吟醸日本酒特別に持ち込みさせたのに
    ワイン持ってこない気が利かないホテルと絶叫されたり
    シティホテルなのに最後に露天風呂で締めたいと騒ぎ出したり表に見えるのは日本庭園のお池です
    もう何でも在りの年末忘年会シーズンですよ

    それでもガマンですお客様は年越し賞与の大本なんですから。
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事