about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

家族で手作りケーキを食べようとしたら父親がいきなりちゃぶ台返しした

今までにあった最大の修羅場 £101

300: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 19:13:25.61

ちょっと吐き出してもよろしいでしょうか。


301: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 19:16:11.72

カマン!


302: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 19:34:56.16

>>301ありがとうございます

最近家内であった修羅場

私は学校でクッキング部、お菓子を作る部活に入っています。
クリスマスが近づいてきて部活でケーキを作りました
とても綺麗に出来ていて早く家族みんなで食べたいなー、とウキウキしながら持って帰りました。
しかしバイトがあり家族もまだ帰っていないため、冷蔵庫に入れてバイトへGO!

バイトから急いで帰りみんなでご飯を食べて、
いよいよケーキだ…!と思いケーキを机の上に置き
「今日ケーキ作ったんだ!じゃじゃーん!」
と、箱から出して見せるとみんな大喜び。







303: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 19:49:18.62

「ねーちゃんすごい!」「早く食べたいな」「お菓子作るの上手だね~」
とのコメントを母や妹から頂きドヤッとしながら、
切り分けるために牛久包丁?を用意。
(うちの包丁は小さいものが多い)

するといきなり座っていた父がちゃぶ台返し。
いきなりすぎて何が起こったのかもわからずに、何するんだ!と怒ると
「うるせぇぇぇえ!黙れ!」
と父が私の頭を窓ガラスにガンガン。

母は電話で警察を呼ぼうとし、牛久包丁で電話線を切られる
 →グーパン5回ぐらい

妹は外で携帯で警察を呼ぼうとして扉で頭をゴンゴンされる
 →音的には10~回ぐらい

兄は妹を助けようとして父に首を締め付けられる


304: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 19:52:27.74

急展開過ぎw


305: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 19:59:58.77

大切な家族が傷つけられてるのを見て何かがプチッとなった

痛みを我慢し、スポンジとクリームだけになったケーキを持って
父の顔にパイ投げのように投げ、スパァッン!と命中。
「お前は何様のつもりじゃぁぁぁぁ!」と叫んで
右ストレート→顎にパンチ、それでも尚立ち上がる父。
どこか冷静で、背負い投げをしたときにソファーに見事命中

妹が急いで警察を呼び、父はタイーホとは行かずとも別居になり
すぐに出ていけるように荷物をまとめ、父は実家へ。


309: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 20:12:22.54

今は引っ越して安全なところで過ごしてます。
何かの受け皿におさまってた苺とクリームは美味しくいただきました。
 以上です。スレ汚し失礼しました。
 
>>304
本当ですよねwでも元々おかしなところがあったんですよ
鍋の時に魚がなんだー、って怒ったり、
鮭が焼きすぎて美味しくないー、って鮭を投げつけたり。


この後一回父と家族で会いました。
言い訳はみんなが楽しんでるのを見てイラついたとか。
今でも反省している。夜が一人で寂しい、寒いと言ってました

父がこの後ワイン飲んで私にワインをぶっかけてきたので、
コンソメスープであったかくしてあげました。
これで夜もあったかいね、安心安心。


306: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 20:03:42.35

えーっと



お宅は日本ですか?


307: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 20:06:09.36

紫煙

家族は父、母、兄、私、妹だな。
ってか私、柔道部掛け持ちか?


308: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 20:11:25.82

なんで父ちゃんが切れたのかさっぱり解らん。
包丁がお気に入りだったとか?


310: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 20:18:58.94

>>306 バリバリ日本です

>>307 家族はその通りです。
授業は選択制で柔道をやりました。

>>308 上記に書いたとおりです。
言い訳を詳しく言うと、
・みんなが楽しんでいるのを見てイラついた(シラネーヨ)
・俺の誕生日には祝ってくれなかったのに(出張だったけどね)
・俺一人だけ避けて話をしてるように見えた(父が酒飲んでただけ)です。

包丁は母が魚、肉を切るために買ったものです。
切れ味良すぎて怖かった。


311: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 20:19:19.76

こわw


312: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 20:22:24.55

ただのキチガイや
母ちゃんもよくそんなんと結婚して子供作ったな


314: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 20:28:21.25

>>312
結婚前~私が中2になるまではいたって普通だったらしいです
ちな今高2です。

あ、コンソメスープはぶっかけてあげました。
あったかくても時間がたつと冷めるけどね。

もう私たちは出ようか、となって
すかさず母→緑の紙スッ 私→5千円札スッ
緑の紙様は記入してもらって無事離婚できたようです。

そろそろ消えます。駄文失礼しました。


313: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 20:25:56.64

父親おかしいよ。家族じゃなくて外で飲んで他人にそれやっちゃったら、
逮捕じゃん。そうなるとあなたたちの将来にも影響してくるよ?
柔道やってたりするし、将来警察官なろうとか思ってもなれなくなる。
今のうちに母親に離婚について考えてもらってはどうだろう?


315: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 20:33:47.53

精密検査受けさせたら脳に腫瘍とか血栓が見つかりそうだな
急にそうなったのなら


316: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 20:42:04.03

それおそらく脳の病気か、アルコール・薬物依存症か、統合失調症だぞ?
別居は当然だが、医者には連れてったのか?


319: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 21:15:28.56

精神障害には同意。
子供は徹底的に逃げまくれ。


321: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/04(土) 22:51:51.51

男の更年期障害っつーのもあるらしいしね


おすすめサイトの最新記事
「暴力」 カテゴリの関連記事
[ 2015/11/26 21:45 ] -痛い人達 暴力 | CM(34)
  1. [ 2015/11/26 22:35 ]
  2. あぁ、うちの従兄弟の家がこんな感じだわ。従兄弟が小学生ぐらいまで普通だったんだけど、アル中になってその後から脳が溶けたの?ってくらい言いがかり、突然の大暴れで従兄弟たちみんな実家に帰らなくなったな。
    おばには離婚勧めてるけど、自〇されたり、職場に突撃されて迷惑かけちゃうかもとか考えると怖くて出来ないんだと。
    本当に可哀想。

  3. [ 2015/11/26 23:44 ]
  4. スレで病気の可能性を指摘してる人もいるが、さすがにここまでされたらわざわざ病院に連れて行くほどの愛情なんか残らんわなあ…
  5. [ 2015/11/27 00:21 ]
  6. 妻にも娘2人にも息子にも暴力を振るうようなオッサンを、病院に連れて行くのは困難でしょ

    些細なことで激昂して家族全員に暴力だよ? どう考えても運び込むのは無理
    しかも別居後に店舗(?)で面会しても暴力…他の客も店員もいるだろうに他人の目も気にせず暴力
    イマドキの893よりもカッとなって手を出してる、もう病院に連れ込むのも無理だし説得も無理
  7. [ 2015/11/27 07:33 ]
  8. うちの父もキレポイントがわからず似てる感じ
    離婚いいなぁ
    母が苦労して亡くなったから切れないわ仏様もあるし、こういうキチガイおじさんも仕事ではわりと普通の人格で家族にだけキチDVって一定数いると思う
  9. [ 2015/11/27 08:28 ]
  10. 例えば母の誕生日だけ手作りケーキでお祝いしたなら妬く気持ちも分かるけどそれでもちゃぶ台返しはおかしいし、それに誰かの誕生日じゃなくてクリスマスじゃん…
    キリストに妬いてるの?
  11. [ 2015/11/27 10:47 ]
  12. 病院病院言ってるけど、んな暴力父、連れて行けると思ってんのか。
    病院のびの字出しただけで、また同じ事になるってわかるだろう。
  13. [ 2015/11/27 11:02 ]
  14. 人によって変わるけど、一切話しかけないのもいいかもしれん
    怒りの導火線がどこにあるのか分からないのであればね

    コミニケーション不足や人によって感性が違う点を考えればそっとしておくのも手だよ
  15. [ 2015/11/27 11:18 ]
  16. キャシー塚本だっけ、思い出した
  17. [ 2015/11/27 12:36 ]
  18. うちの父も変な所でキレる
    携帯代が30000円になっただけでキレられた
  19. [ 2015/11/27 15:30 ]
  20. キチまとめでも違和感話ですな
  21. [ 2015/11/27 15:30 ]
  22. 大変だったんだろうけど、背負い投げのところは確実に話盛ってる。
  23. [ 2015/11/27 16:48 ]
  24. 前頭葉が萎縮して、理性のたがが外れやすくなってるんだろうね。
  25. [ 2015/11/28 04:08 ]
  26. 男の更年期障害は手加減なしの暴力がついてくるから女の更年期障害よりヤバイってのは
    介護の現場でも言われてる
    ここまでのキ印だと病院に突っ込むべきなんだろうがな…逃げられて良かった
  27. [ 2015/11/28 07:07 ]
  28. 必死に病気にしたいみたいだけど、このレベルの男のヒステリーってある事だよ
    うちの父親が同じだった。母親や子供にだけじゃなく、孫にもやらかしたわ
  29. [ 2015/11/28 16:18 ]
  30. うちは弟がそうだった
    鍋が嫌いだそうですよ、あの時の蟹ってどうしたんだっけかな
    この親父もそうだけど自分が世界の中心病を発症してる所がそっくり
  31. [ 2015/11/28 16:30 ]
  32. 報告者女性じゃないの?
    柔道部でもないのに高校生が大人の男を背負い投げは無理だよね
  33. [ 2015/11/28 17:44 ]
  34. しかも親父は柔道着きてないから更に難しい。修羅場作家の投げ技描写は宙に放られて落下してたり壁に叩き付けられてたりなんだよな。非現実的で話が台無しになる。
  35. [ 2015/11/28 19:44 ]
  36. 相撲 一本背負い
    でググるよろし。例え素っ裸でも投げることは可能。
  37. [ 2015/11/28 20:42 ]
  38. ググるとかの問題じゃない。俺も一応柔道やってるし、一本背負いくらいしってるわ。もちろん相撲の一本背負いも。興奮した成人男性を授業で柔道さわった程度の女の子が背負い投げ出来ますか?柔道着着てるならまだしも着てるわけない。裸でも一本背負いできるからってw
  39. [ 2015/11/28 21:25 ]
  40. このおやじは紛れもないガイジですわ。
  41. [ 2015/11/28 22:32 ]
  42. 男のヒステリーって
    世間で思われてるよりは多いよね
  43. [ 2015/11/29 08:14 ]
  44. 親にケーキを見せびらかされた挙句、一口も食べさせてもらえなかったとかいう過去のトラウマでも甦ったのか? その親父。
    そうでなくても、自分が関わらない件で家族が笑顔になってるとぶち壊そうとするDV親父というのは結構いるけどな。
  45. [ 2015/11/29 12:24 ]
  46. 自分の父もそんな感じ
    マジでキレポイント解らないし、ブチ切れは家族にしかやらない
    母はエネmeだった、4年前に他界したけど

  47. [ 2015/11/29 14:41 ]
  48. 17そこまでネタ認定して火消ししたいの?ウチの父親も報告者と同じだったわ。家族で何度も逃げ出したわ。鍋の湯被った火傷の跡は残ったままだわ。今みたいに離婚して母子家庭で生きれる時代では無かったし今でも母子家庭って大変だよ。援助も出るのは限られてるからね。
    授業で柔道選択してて上手い子なら背負い投げ出来るでしょ。今は父親より体格の良い娘も居るからね。
  49. [ 2015/11/29 18:33 ]
  50. ※24
    ネタでも本当でもいいけど変に話を盛るからおかしな部分を指摘されるんだよ。報告者も君も大変だったんだろうけど、よく知らない柔道素人が勝手な想像で語るのはよくないよ。柔道じゃなくてキチガイ親父の話だからこれ以上は言わないけどさ。
  51. [ 2015/11/29 23:38 ]
  52. 火事場の馬鹿力的なやつだったんじゃね?
    人間ほんとにやばいことに遭遇すると変な力出るよ
  53. [ 2015/12/01 07:11 ]
  54. ※9
    そんなん誰でもキレるわアホ
  55. [ 2015/12/01 22:50 ]
  56. 家庭内暴力ってエスカレートしていくから離婚するしかないよね。
    夫婦間の殺人事件で、妻が夕飯にペンネゆでていたから腹が立って刺したっていうのがあった・・・。
  57. [ 2015/12/02 02:31 ]
  58. 一応ハガキで病院行けくらいは書いてもいいと思うが
    それ以上は無理だよな
  59. [ 2015/12/04 07:38 ]
  60. これはマジで病気を疑った方がいいレベル…
    まあ関わらないで正解だけども
  61. [ 2015/12/09 02:16 ]
  62. 柔道経験者様()の自分語りとかどうでも良いんだけど
    つっこむとこソコかよっていう
    父親基地外過ぎて口開くわ
  63. [ 2015/12/12 16:52 ]
  64. つっこみ所なんてお前が決めるもんじゃねーだろw
    柔道経験者様()が見なくなった頃に反論じゃなく嫌味マジウケルw
  65. [ 2016/07/10 22:24 ]
  66. 50半ばになり仕事もグダグダ給料は年齢の半分ほどで外飲みも出来ず更に精神年齢は思春期こじらせた厨坊なみでは家族に捨てられても仕方ない。
  67. [ 2016/08/10 14:26 ]
  68. うちのアル中の父親がこんなんだったな。
    今頃どっかで野垂れ死してるはずだが。
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事