about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

彼氏に浮気され、さらに友達の男に襲われ妊娠した

修羅場速報では修羅場投稿スレッドにてみなさまの修羅場投稿をお待ちしております。

修羅場投稿スレッド@修羅場速報
http://syurasoku.blog.fc2.com/blog-entry-2031.html


10: 名も無き修羅場さん 2015/01/06 00:01

自分的には修羅場なんだけど、プチかも。
2ちゃんに投稿する勇気が無いのでここでw
堕/胎話が苦手な方はスルー推奨。

十数年前、結婚の約束して同棲までしていた彼男に裏切られた。
仕事行って帰ってきたら彼男の荷物がなく、探して話し聞いたら、もう他の女と暮らすことにしたんだと。
荒れて、自/殺未遂までやらかしたのが第一の修羅場。

そんな私を慰めようと、飲みに誘ったのが友男と友子。
友男は彼男の親友でよくつるんでたし、友子は友男の彼女で姉さん的存在だったから信頼してた。







友子の部屋で三人で飲んでたんだが、私、飲みすぎてダウンしたらしく途中から記憶がない。
なんとなく、友男が上に乗ってきたような気がしたが、意識朦朧だし夢なのか現実なのかわからなかった。
朝起きて愕然とした。
下半身脱がされていた。布団はかけられていたが、かなり焦った。
幸い?他二人はまだ寝ていて私がパニくっていることに気がついていない。
まさか、自分の彼女が寝ている横で私を●す奴だとは思わず、ショックではあったが自分も軽率だったと反省して忘れることにした。
振られて自暴自棄になっていた為、レ〇プされてもどうでもよくなってたのかもしれない。

が、その数週間後に妊娠が発覚。
医者に「おめでたですよ」と言われた時が第二の修羅場。

仕方なく友男呼び出して診断書?提出。
認知させ、手術費用も出させた。
その後は当然、絶縁。

彼男に振られた傷口もまだ生々しいうちに、信じていた友男にレ〇プされ妊娠、堕/胎と散々な目にあったというお話でした。
おすすめサイトの最新記事
「修羅場投稿スレッド」 カテゴリの関連記事
[ 2015/08/10 20:25 ] 修羅場投稿スレッド | CM(9)
  1. [ 2015/08/11 07:55 ]
  2. プチ……?
  3. [ 2015/08/11 09:54 ]
  4. プチどころか、超特大級だよな?どう見ても…
    だってさ、●ハンザイだよ!?
  5. [ 2015/08/11 10:07 ]
  6. おろしたのに認知?
    そういうもんなの?
  7. [ 2015/08/11 11:42 ]
  8. 胎児認知という制度はあるが、投稿者の場合堕胎のサインと混同してそう
  9. [ 2015/08/11 15:42 ]
  10. 突然出て行った浮気男の親友を、信頼ねえ…。
  11. [ 2015/08/11 17:31 ]
  12. いろいろゆるそうだな
  13. [ 2015/08/13 17:08 ]
  14. 全っ然、プチじゃない……
    プチと言える位、自分を貶めた奴らが地に堕ちたのかな?

  15. [ 2015/08/13 17:10 ]
  16. 報告者が望まなくても、人から恨まれて『タヒんでせいせい』とされればいい…。
  17. [ 2015/08/16 16:01 ]
  18. 男性不信コースまっしぐらかな…。
    その後はいい人と巡り会えてるといいな。
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事