about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (57)

太ももに思いっきり熱々のグラタンが落下した

今までにあった最大の修羅場 £85
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1370873674/

84: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/11(火) 14:00:52.59

小学生(1,2年)の頃の話。
お昼ご飯にグラタンを食べることになり、冷凍のグラタンをトースターで焼いていた。
しばらくするとグラタンが焼けたので、父がテーブルまで運んでくれていたのだが
そのとき父は素手(指)だけで運ぶという始末・・・。

もう少しというところで父が誤ってグラタンを落として私の太ももに落下。





しかも冷凍のグラタンってアルミで出来た容器で、しかもぐつぐつの状態でだったので
私の太ももに思いっきり熱々のグラタンがかかった瞬間、私、大暴れ&大号泣!!
(ショートパンツだったので直接皮膚にかかったのですorz)

慌ててお風呂場に逃げようとしたのですが途中でトースターのコードに足を躓き
トースターをひっくり返すわでまさに地獄絵図・・・

急いで水で冷やしたけど手や足は見事に腫れまくり。
両親はすぐに病院に連れて行き無事治療を受けられたんだが、おかげで至る所に大きい水ぶくれ
ができ、父は母にこっぴどく叱られた。

幸いにも跡も残らなかったし、十数年経った今でこそ笑い話に出来るけどあのときは本当に修羅場だった。
おかげで今でもグラタンは食べられません(笑)


おすすめサイトの最新記事
「病気・怪我」 カテゴリの関連記事
  1. [ 2017/04/06 10:55 ]
  2. グラタンは悪くないよ?
  3. [ 2017/04/06 14:32 ]
  4. そうだな。
    悪いのは親父さんだ。
  5. [ 2017/04/07 01:10 ]
  6. 普段なにもしないんだろうな
    あっつあっつのグラタンを素手で運んで、しかも娘の上に落とすとか
    中国最後の皇帝も似たようなことして離婚されてたな(あっつあつの蒸し魚の皿を素手で運んで落とした)
  7. [ 2017/04/07 17:37 ]
  8. 自分は赤ちゃんの頃に抱っこしてた父親が落っことして目じりに傷が残ってるわ
    丁度血管のあたりで大量出血して大変だったらしい>母親談
    父親は危険に対して考えがユルいというか気をつけない奴が多いわ
    ブランコを子供が喜ぶからと思いっきり揺らして落としてケガさせたりとかな
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事