about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (61)

父親の浮気相手と仲良くしてたら母親に親権破棄された 〜そして伝説の4へ〜

今までにあった最大の修羅場 £81
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/

4: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 10:50:56.59

>>1

あれもGWだったなー、と思い出したので書き込んでみる
2年前の春、母が父の長年の不倫を理由に離婚を要求してきた
今更?って感じで父も私も驚いたが母の言い分は、
「娘(私)に父親の不倫を知られたくなくて、娘が成人するまで耐えようと思っていた。
娘がとっくに知っていた上、不倫相手と交流まであったなんて酷すぎる。
もう我慢の理由がない。今すぐ別れたい。
親権はいらない、慰謝料は父親と不倫相手に要求する」
そう言ってまとめてあったらしい荷物を持って実家に帰っていった
母に捨てられた私の心と、母の実家に色々支えられていた父の人生が色々修羅場だった


5: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 10:53:06.43

その後もkwsk







6: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:10:32.11

>>5
たいした話はないんだ
圧倒的に父が不利だったんで(母は欠点なしな人)1ヶ月ほどであっさり離婚が成立した(ちょうどGW期
父と彼女への慰謝料請求とは別に、母は私への養育費をきっちり払ってた


7: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:10:44.35

>娘がとっくに知っていた上、不倫相手と交流まであったなんて酷すぎる。

かーちゃん、かわいそう。
あんたの心なんて知ったことか、アホ。


11: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:44:02.06

>>7
同感。


8: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:33:53.62

>>4は今いくつよ?


9: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:40:45.18

>>4のレスだけだと
父さん全然可哀想じゃないんだがw
母さんが一番むごい


10: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:4) 投稿日:2013/05/03(金) 11:42:19.95

母さんがむごい?
母さんにとってむごい事、ではなくて?


12: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:44:51.51

うん、そう
一番可哀想だねってこと


13: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:46:17.03

今さら?と思われてるが
その間ずーっと辛抱してきたんだろ
それが周りには何も感じてないように思われてたんだろうが

まあ親権放棄はかわいそうだけど
もうそっち側についてると思われたんかな


14: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:48:03.29

今更?なんて酷い娘だな。


15: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:49:15.98

必死の思いで耐えてたのに
だーれも何とも思ってなかったのがショックだったんじゃないかね


16: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:55:17.25

子供引き取らなかったのは珍しいね
>>4は継母のいびられたりしなかった?


17: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:57:30.20

子供は両親が平然としてればそれが普通と思っちゃったんじゃないかなあ
親権放棄された>>4もすごくショックだったろうが
お母さんのショックも分かってあげてほしいなあ


18: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 11:59:03.85

心が折れちゃったんだな
未成年の娘にとって親の不倫は生涯の心の傷になる、娘のためにと耐えていたのに裏切られていたと知って


24: 4 投稿日:2013/05/03(金) 13:19:36.53

父は本当に憎めない人ってか、見た目もいいからかやたらモテる
母もベタ惚れで結婚したらしい
両親の離婚は大学入学してすぐのことで青天の霹靂だったけど、母はこのタイミングを狙っていたっぽい
元々の母の予定では、私が大学を卒業して社会人として自立するのを見届けてからだったとか
父の彼女とは以前はたまに服を買いに行ったり(センスいい)お茶したり父も交えて高い店でご飯食べたり
今はたまにメールするくらい
あと父は再婚してません
再婚したらお母さんが帰ってこれないからだそう
母は父はシカトだけど私のことはそれなりに気にかけてくれてる
親権放棄したのにね


25: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:26:02.70

不倫相手と服を買いに行ったり、お茶したり、ご飯食べたりメールしたり
お母さんに対する酷い裏切りじゃない
お母さんショックだったと思うわー


26: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:26:25.14

18才なら親権も関係ないだろう、進学や就職で家を出る
人も多いだろうし。母親の気持ちに寄り添うことなく
親権云々いってる>>4を異様に思う


27: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:26:52.80

>>24
お父さんの不倫相手とよくそんなに仲良くできたねw
不思議だわwww


28: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:27:34.58

これはないわー
何となく母親のこと見下してる感じがするしなんかなー


29: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:27:49.81

18歳ならもう一人で生きていけるじゃん


30: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:28:54.64

1~2回顔合わせたくらいならともかく
一緒にショッピングしたり、センスいいと褒めたり、父抜きで二人で会ったり・・・
これはひどい裏切り

どの口が「捨てられた」なんて言うんだよ
どこに愛人と娘に仲良くされて喜ぶ母親がいる?
逆恨みもたいがいにしなよ


32: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:29:43.03

父と娘と不倫相手が和気藹々…
ないわーないわー父親もそうだけど道徳とか倫理観とか欠けてるわ


33: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:31:35.95

>>4と父親はお似合い
どっちも糞


34: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:32:06.05

父親を責めるどころか母親を責めるのね
責めどころを間違ってるwwwww


35: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:32:46.37

>>24
最後の一行で完全にアンタに嫌悪したわ。
お母さんさっさといい人見付けて幸せになって欲しいな。


36: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:33:57.95

お母さん養育費払ってるじゃない
捨ててなんかいないじゃない


37: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:36:36.28

お母さんだけがまっとうな人間なんだけど


38: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:37:04.04

母に捨てられたんじゃなくて、自分が先に母を捨てていたようなものじゃないか。
>再婚したらお母さんが帰ってこれないから
ロミオの匂いがプンプンと。
それと、母親実家とつながりを持ちたいんじゃないか。
離婚で援助もきれていろいろまずいことでもおきたんじゃないの。


39: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:40:44.03

父親は最低ね。
不倫相手と子供を交流させるなんてひどいわ

その酷さが分からない>>4も将来同じことを繰返す危険があるわね


40: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:41:43.22

人の気持ちを思いやれない父親の人格障害がそのまま>>4に引き継がれている


42: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:42:22.77

4ふるぼっこ
父親からへんな常識を教えられただけかもしんないし


43: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:43:31.20

例えそうであっても、もう18だよ。
ちょっとは自分や家族を客観視できなきゃマズイだろ?


45: 4 投稿日:2013/05/03(金) 13:45:03.53

最後の一行は「親権放棄したのに色々面倒見てくれてありがたい」と言う意味です
絶対恨んだり見下したりなんかしてない
子供だったし色々異常な状況に気づけなかった


46: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:46:59.17

お母さん可哀想。父親より娘憎んだっておかしくない状況じゃない


48: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:48:37.63

鈍感すぎるわ
子どもにしたって


55: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:54:19.20

それにしても父親も舐めた性格してる
嫁実家に助けてもらっていたにもかかわらず長年不倫とかw
どーせこいつは離婚しないだろと踏んでたんでしょ


56: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 13:54:40.59

父親も不倫相手もモラル無い人間だからこれからは接触しない方がいいと思う
誤った価値観をもったままだと>>4が不幸になる


61: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:00:15.41

>>24
母ちゃんはスジの通った人だけど
お前とんでもないゴミクズだな


63: 4 投稿日:2013/05/03(金) 14:04:57.11

今は異常な状況だったことを自覚してるので・・・
ただ親権はいらないって言われたことだけはかなり辛くて未だに傷になってる
母にはすごい可愛がられてたので天地がひっくり返ったみたいな衝撃だった
父の彼女と仲良くするって言うのはそれくらい許されないことだったんだと思う


64: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:05:34.01

>>45
>子供だったし色々異常な状況に気づけなかった
小学生ならまだしも高校生、
確かに子供は子供だけど、この場合子供だったしと言うのはちょっと違うだろ。


65: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:06:31.33

仲良くしていたのってあなたが何歳くらいのとき?
何の疑問も抱かずに仲良くしたの?
ちょっと想像つかないわ。
お母さんに可愛がられていたんだよねぇ。


66: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:07:30.76

>>4は例えば彼氏がいたとして
彼氏に浮気されたら嫌じゃないの?
基本的な感情がおかしいよ


67: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:08:59.99

天地がひっくり返ったくらいの衝撃だったのは娘が愛人と仲良くしてたと知ったお母さんだよアホタレ


69: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:11:03.84

>>67
確かに


71: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:16:53.23

>>67
ほんとだね。
可哀想すぎる。。。


73: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:19:18.04

父親の異常さに気付かなければ>>4もだめんずまっしぐらだと思うのだが…


74: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:21:17.64

母親のしっかりした気質じゃなくて父親のプリン気質が遺伝したか
自分も平気で不倫するタイプなんだろうな
だから母親が受けたであろう衝撃とか気を遣ってやってくれたこととか
微塵も理解できていない

母親カワイソス


76: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:23:01.12

母親から見れば夫と愛娘と不倫相手の女が母親に隠れてでキャッキャウフフ状態だもんな


79: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:29:24.21

お母さんにはこれから幸せになってもらいたい。
不憫すぎる


83: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:35:03.00

なによりそういうことをしている父親に普通はものすごい嫌悪感とか抱くものだが
むしろ父親を自慢してるようにも読みとれるのが恐ろしいわ


86: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 14:55:24.14

>>63
信じてた旦那は不倫して裏切り
旦那の不倫を隠しておきたかった娘は既に知ってて不倫相手とお友達
母親やるせないな、そりゃこんな娘の親権なんかいらんわ


89: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 15:17:34.66

>>86
改めて酷い
酷すぎる


90: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 15:19:32.17

お母さんのこと嫌いだったの?
あまりに酷い仕打ちと思うわ


91: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 15:23:12.15

>>4も父親も母親の事憎んでたのかしら
母親が一番傷つく方法で報復したようにも見える


93: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 15:30:40.51

母親が精神的サンドバックになってた家かも


98: 4 投稿日:2013/05/03(金) 16:04:18.41

私はアホで子供だったけど絶対にお母さんをサンドバックになんかしていない
父も一番大事なのは私と母だと言ってる

大人に囲まれておどおどしてたら何かと気遣ってくれたのが彼女
楽しくてオシャレな人で父のファンだって言われて仲良くなった
ある日真剣に父が好きだと泣かれてあまりに辛そうでどうしたらいいか分からず・・・
恋愛って辛いね、人生ってしんどいね、お父さんもお母さんも彼女も私もみんな苦しい、誰一人幸せじゃないけど、頑張って生きてこうね・・・!
みたいなこと言いあって抱き合って泣いたりした本当にアホだった
母に誠心誠意謝ります


100: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 16:09:35.53

バカだねえ
楽しくてオシャレなその人が4の父親と長年ドロドロの肉体関係を持ちアハンウフンやって
母親を苦しめていたっていうのに


101: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 16:12:30.62

>>98
気持ち悪
これ以上お母さんに迷惑かけないでね


102: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 16:15:39.30

少なくともパパンとあんたとプリン女は幸せだったと思うよ
ママンの地獄をよそに


103: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 16:15:53.27

>>98の家庭を壊したのはの父と愛人だっていうのに…
つーか、その愛人は母親が知れば苦しむのを分かってて
>>98に優しくして手懐けたんだと思うよ…ものすごい優越感だったと思うね


104: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 16:20:16.11

>>98
母親の立場で考えてみな
母親の気持ちになって考えてみな


105: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 16:20:30.12

>>98
間違いなく4も不倫女になるなこれ
なぜそこで共感して抱き合えるんだろ


107: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 16:22:58.33

これだけ言われてまだわかんないのかよ…

もう釣りだろ、釣り。かわいそうなお母さんはいなかった!


108: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 16:25:02.13

>>98見ていっそう気持ち悪くなった・・・・
100レス近くも続いてる話だけあって異常すぎるね


111: 4 投稿日:2013/05/03(金) 16:41:55.11

>>107
ごめんね、釣りじゃないんだ
書き込んだ時は母親に親権いらないと言われた修羅場を共感してほしかっただけなんだ
あれだけは一生忘れられない
でも母にどうにかして謝りたい


112: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 16:44:17.48

>>4
不快になるからもうお前は出てくんな
次の人ドゾー


115: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 16:55:11.98

>>111
共感は無理。
むしろ、娘にそう言うまでに苦しんだ母親の方に共感が集まるよ。


117: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 16:58:38.19

むしろこのスレで指摘されて
母親になんてひどいことしてきたんだと気付いた時の方が修羅場だと思うけど
いまだに母親に親権いらないと言われてショックだったとのたまうようじゃ
本当の意味で自分のひどさに気づいてないし、自分中心にしか考えられていないんだよ


120: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 17:19:12.52

今からでも土下座でなんとかなる気がするけど、>>4が事の重大さを理解してないからな
父も辛い彼女も辛いとか言ってるようじゃなにしても無理


121: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 17:25:25.78

>>4
悲劇のヒロインに酔っているけど、正直気持ち悪い。
母親が可哀想過ぎる。


122: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 17:28:01.94

「こんなバカ娘いらない」って思ったんだろうねお母さんは


124: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 17:48:22.95

>>122
だよねぇ。
可愛がった娘がこんな馬鹿で切ないなぁ。


129: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 18:28:36.13

おまいらもうこの辺にしとこうぜ
釣りじゃないと言うなら、これ以上つつくと本人のメンタルが心配
本気で無自覚だったみたいだし


134: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 19:00:40.95

修羅場だったのは父と>>4自身らしいからな
母の気持ちを理解することは不可能だし、下手に関わると余計母を傷つけるかもね
しかも今でも愛人とメールしてるなんてね・・・・
そんな状況なのに母に謝りたいって馬鹿なんじゃないの


192: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 23:32:18.70

真面目な話、18歳の大学生の親権て意味あるの?
まずそんなもん本当にあるの?
20歳まではあるのかな


193: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 23:37:14.56

このスレが修羅場に


194: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/03(金) 23:40:12.80

まあ軽い気持ちで書き込んだ>>4がフルボッコにされて修羅場だろうな

まだ若いんだし、願わくばなぜボコられたのかちゃんと理解して
今後は人の痛みのわかる真っ当な人間になってもらいたいと思う


208: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/04(土) 01:09:37.97

自分の中では、伝説とほぼ同レベルの>>4
ただただ、母親が気の毒過ぎる……


231: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/04(土) 10:02:03.51

伝説の>>4が誕生した!と書きに来たのに、もう>>208で書かれてて笑ったw
新しい報告者もほぼスルーで見事に>>4のフルボッコも笑ったw
こんなに住民の気持ちが一つになるなんて。


おすすめサイトの最新記事
「特選」 カテゴリの関連記事
[ 2015/02/15 10:45 ] 特選 | CM(54)
  1. [ 2015/02/15 11:36 ]
  2. 一人っ子の娘が稀に見る失敗作って、お母さん辛いだろうな…他に子供がいればまだ救いようがあったけど

    夫の愛人と仲良くメールの遣り取り・ショッピングを楽しみ、愛人が号泣すると本気で慰める娘ねぇ…
  3. [ 2015/02/15 11:59 ]
  4. こんなバカに謝られたら母親は更に苦しむだけだ。
  5. [ 2015/02/15 13:09 ]
  6. この歳だしよういくひいらないと思ったけど
  7. [ 2015/02/15 13:21 ]
  8. 「オッサンが不倫して、子供たちが不倫相手と仲良くなって
    奥さんが自分の生き方を反省して家族再生」って内容の小説読んだことあるわ
    もちろん著者は男。くだらないよね
    現実がオッサンの妄想のようにいくはずもない

    まともな感性と頭脳を持ってない投稿者は
    おそらく健全な家庭を築けないだろうから
    いつか母親の傷の重さを身をもって体験するだろうな
  9. [ 2015/02/15 14:02 ]
  10. どのくらいの期間だったかも気になるな
    報告者が年齢一桁ぐらいからだったらわからないでもないが、中学あたりからなら誠意のない行動だってわかるし

    報告者はクズだが伝説って言えるほどじゃないと思ったな
    92が凄すぎたのもあるがこのくらいなら割と転がってそうな時代になったしな
  11. [ 2015/02/15 14:05 ]
  12. お母さん可哀相
  13. [ 2015/02/15 14:16 ]
  14. 結局>>4は何歳までショッピング行ってたりしたのか申告してないね
    >子供だったし色々異常な状況に気づけなかった
    とか言い訳ばかりしてるけど、ショッピングやら楽しむくらいだから最近までそんな関係だったんだろう
    どれもこれも金くれること以外母親sage 自分不倫擁護しか言ってねぇwwww

    いくらなんでも屑すぎね?
  15. [ 2015/02/15 14:49 ]
  16. 4の父親、登場人物の誰に対しても誠意も配慮もないな。
    4は気がついてないけど、4の事も大切にしてないよ。
    本当に大切なら、娘と不倫相手なんか交流させないわ。
    それすら気がついてなくて、父親の事は未だに批判できないみたいだし
    顔と口ばっかりが上手くて中身クズな男にひっかかりそう。
  17. [ 2015/02/15 14:49 ]
  18. うわぁ…
    こんなクズみたいな奴が被害者ぶるとか本気で消えればいいのにと思ってしまうレベル
    何が傷ついただww不倫親父の遺伝子丸ごと受け継いでるカス女は一生毒でいてくれ
    お母さん可哀想すぎる こんなカスに大切な時間とお金費やされるとか酷い罰ゲーム
  19. [ 2015/02/15 15:27 ]
  20. お母さんも馬鹿娘にさぞかしがっかりした事でしょう。
    でも、不誠実な顔だけ男を選んだ罪も有るから何とも言えない。
  21. [ 2015/02/15 15:34 ]
  22. ついさっき一人娘が失踪という名の駆け落ちしてた母親とその相手とずっと交流があって、それを知った報告者がボロボロになった話を読んだばかり
    だから余計に>>4の母親が気の毒・・・
  23. [ 2015/02/15 15:45 ]
  24. [ 2015/02/15 15:54 ]
  25. 檀一雄「火宅の人」に、「妻がいない時愛人を自宅に連れて帰って、子供好きの愛人が子供達を抱き上げようとしたら幼い娘のふみ子(後の檀ふみ)が『嫌い、あっちへ行け』と愛人の手を振り払った』というシーンがある
    恐ろしいことに、この主人公(=檀一雄)の母親は不倫の末に駆け落ちしていて、主人公は幼いころの記憶として「母親の女としての顔を見るのは子供心に不快だった」と言っている
  26. [ 2015/02/15 15:57 ]
  27. まだ反省してるだけ救いがあるじゃん
    子供なんてな周りに流されちまう生き物なんだから

  28. [ 2015/02/15 16:00 ]
  29. 米11
    どこにあるのその話?
  30. [ 2015/02/15 16:13 ]
  31. 米15
    ごめん
    URLが貼れない?みたい
    鬼嫁ちゃんねるの
    浮気した元嫁を忘れて娘と一緒に楽しい生活を送っていたら、ある日悪夢が突然起こってしまった 2/15追記
    の中にリンクがある
    創作かなとも思うけどひどい話だった
  32. [ 2015/02/15 16:20 ]
  33.  あれか?愛人(韓国)が泣くので、母親(日本)の立場を無視して愛人と仲良くしてしまった娘(台湾、インドネシア)のお話でつか??
     台湾はボロ車を買わされ断交、インドネシアは製鉄所が爆発しテンヤワンヤ中だ
  34. [ 2015/02/15 16:42 ]
  35. 子供だったからというのは言い訳にならない年齢だよねー!ばかじゃねーの?
  36. [ 2015/02/15 17:06 ]
  37. なんて残酷なことするんだろう
    こんなバカ娘のなにが修羅場だよ図々しい
    無神経に心の向くまま振る舞って結局こいつ何ひとつ苦労もしてないじゃん
    母親が気の毒でならない
    父親はシネ
  38. [ 2015/02/15 18:16 ]
  39. 育てたように育った結果じゃん、失敗しましたハイ捨てますってスタンスの親だから
    親切めいた行動する人に迎合する風見鶏になるんだよ。そもそも自分自身が
    おんな遊びやめられない男にぶら下がって生活してたんだからかなりのそっくり親子だと思うけどな
  40. [ 2015/02/15 18:26 ]
  41. 自分の心の痛みにだけ敏感で、人の痛みを推し量ることができない人間って最近増えたな。
    自分が傷つくことからはとことん逃げる。
    そして相手はとことん攻撃して知らん顔。
  42. [ 2015/02/15 18:41 ]
  43. >父の彼女と仲良くするって言うのはそれくらい許されないことだったんだと思う
    父も娘もホームラン級のバカなんだな。氏ねばいいよwwww
  44. [ 2015/02/15 19:31 ]
  45. あー、これは「若い頃は精神的に苦しかったから」などと言い訳して10代半ばの時に母親(シングルマザー)の恋人を寝盗った上にいまだに反省もせず、大人になってからも略奪婚したアンジェリーナ・ジョリーみたいなヤツになりますわ。
  46. [ 2015/02/15 19:37 ]
  47. 母>プリン>バカ親父>>>>>4
  48. [ 2015/02/15 19:42 ]
  49. 米16
    さんきゅー
  50. [ 2015/02/15 20:25 ]
  51. 西村しのぶの漫画にこんなやつあったなあ
    そっちでは母親は離婚しないでダイエットしました☆ってオチだったけども
  52. [ 2015/02/15 20:27 ]
  53. 誠心誠意という言葉の軽さよ
  54. [ 2015/02/15 21:10 ]
  55. ※26
    一条ゆかりの漫画でも見たような気がするけど
    オサレ()系漫画の設定ならふーんって読み流せば済む
    だけど実際に身の上に起こったらキッツいよねぇ
  56. [ 2015/02/15 21:16 ]
  57. ※20
    『男にぶら下がって生活』って、ちゃんと読んでない証拠だな
    むしろ『父は母の実家に支えられてた、だから離婚で父は大変だったろう』と書いてあるだろうが
  58. [ 2015/02/15 21:55 ]
  59. 子どもだったからって…精神年齢がって意味なら今もそうだろ
  60. [ 2015/02/15 22:19 ]
  61. この報告者は、父親譲りの脳足りんなんだな。
  62. [ 2015/02/16 00:20 ]
  63. えーーーーわかんない、なんでこんなに痛烈なの
    父親に歪んだ価値観植えつけられたんだと思うよ、子供だし
    恋愛いちどもしたことなければ、男女の傷つき方なんてわかんないし
    母親に「いらない」と言われたらショックにきまってるでしょ
  64. [ 2015/02/16 00:53 ]
  65. 父親によく似て自分本位の女だな
    母親に捨てられた私がかわいそうって母親に嫌われるような事してんじゃん
    加害者の癖に被害者ツラしてるのがむかつくな
  66. [ 2015/02/16 01:32 ]
  67. 報告者が子どもの頃に終わった話だったなら幼かったから分からなかったとかいうのは納得出来るが…
    何歳頃から交流あったのかは知らんけど、仮に園児時代からだとしてもそこから今までずっとお友達やってたのに幼かった云々なんか理由にならないだろ
  68. [ 2015/02/16 02:00 ]
  69. ※28
    ごめん一条ゆかりだった
  70. [ 2015/02/16 02:20 ]
  71. 母親がひたすら気の毒
    親権放棄したって責めてるが、裏切った糞一味でも一応愛情あって娘だから
    養育費払ってくれて大学にもちゃんといかせてもらえてて
    何不自由ない暮らしをさせてくれてるんでしょ。
    苦労したことないんだろうなあ、感謝してないところがすごい胸糞。
    それにしてもこの娘の文章、
    自意識高い系奇麗事大好きで頭悪い大学生って感じで本当にキモチ悪い
  72. [ 2015/02/16 07:20 ]
  73. 洗脳が解けても業は背負わねばならんのに自覚がまだ足りないから
    またここぞと叩いてる連中もまぁそんな出来た人間はいないでしょ
  74. [ 2015/02/16 10:09 ]
  75. これは母親が親権捨てたくなる気持ちも解る
    キッツイなぁ
  76. [ 2015/02/16 23:16 ]
  77. やりたい放題やっても許してくれる母親が欲しいだけじゃないの
  78. [ 2015/02/17 15:56 ]
  79. スレに言い訳グダグダ書き込んでるぐらいだったらさっさと謝り行きゃいいのに
  80. [ 2015/02/17 17:34 ]
  81. なるほど意識高い系喪女
  82. [ 2015/02/17 17:56 ]
  83. やだなーこんな人の気持ちも慮れないクズ

    しかも未だに自覚ないし、子供だったからって
    子供だからこそ浮気三昧の父親に嫌悪こそすれ母親を裏切る事なんて出来ないだろうに、母親の事を好きだったならば

    プリンと一緒になって泣くとか倫理観欠如しすぎ

    我慢に我慢重ねて父親の事を悪く言わず子供に接してきた母親の受けたショックは計り知れないよ

    私なら、二度と娘には会いたくないわ

    度重なる裏切りに謝ってすむもんじゃない
  84. [ 2015/02/19 07:39 ]
  85. 母親に謝罪したいと言いつつ、父はかっこいいとか不倫相手はセンスがあるとか未だ発言している事態
    薄っぺらいよね。
    母親にしてみれば、旦那の不倫だけでも辛い生活だったのに娘が不倫相手と交流があったと
    知ってから毎日、煮湯を飲むような苦しい生活だと思う。気の毒すぎる。
  86. [ 2015/02/19 15:56 ]
  87. 書きこみ当時の祭りを思い出しました。
    どこのまとめサイトでも、この娘叩かれてたわw
  88. [ 2015/02/24 11:20 ]
  89. >>私はアホで子供だったけど絶対にお母さんをサンドバックになんかしていない
    >>父も一番大事なのは私と母だと言ってる

    何ふざけたこと言ってるんだ。
    父親が母親を愛していたのなら長年の不倫なんかしないし
    報告者も母親が大事なら、その母親を苦しめてる親父の不倫相手なんかと仲良くしないだろう。
    親だって人間だよ。いくら血を分けた娘でも石を投げられたりそっぽ向かれたら
    「おまえなんかいらない」になるよ。
    もういいじゃない。お母さん解放してあげなよ。それで糞親父の不倫相手と仲良くしたらいいさ。
    ただ不倫相手の愛想の良さは「父親に気に入られたいがためのサービス」で
    父親と結婚したらサービス終了で継子いじめキャンペーンが始まる可能性が高いので
    覚悟するべし。
  90. [ 2015/03/06 16:37 ]
  91. 父親が不倫してた家庭に育ったけど4の気持ちわからんでもない
    家庭がごちゃごちゃしてて誰を頼って誰に媚売ればいいのかわからん状態だったんだろ
    不倫は糞
  92. [ 2015/03/20 00:16 ]
  93. 30年ほど昔に『夫が帰る日』ってタイトルの昼ドラが放映されてて、タイトルから分かる通りサレ奥物。当時中学生だった私もクラスメート達も夏休みだったので毎日観てたんだが、クラスメートみんな浮気されて帰って来なくなる夫を健気に待ち続ける妻(主人公)よりも派手な愛人を応援してて吃驚したよ。
  94. [ 2015/03/22 07:45 ]
  95. うちの父親が再婚前提で4歳の自分を浮気相手に会わせて懐かせてたと知り、母親が怒り狂って幼児の自分にまで「そんなにあのお姉ちゃんがいいなら行ってしまえ!」と怒鳴りまくって怖かった事がある(もちろん手放す気なんか毛頭なく父親と浮気相手に裁判を起こした)
    お母ちゃんがいなくなるのが怖くて父親の「遊びに行こう」を頑なに拒否し、じきに父親も浮気相手と別れて戻ってきた
    長年ヒステリックに怒る母は怖かったし父親の方がまともに見えたしお姉さんに対する嫌悪感は今もない、が、気が狂っても怖くても、あの母のヒステリーこそがまともな反応で、そのおかげで自分の倫理観は狂わずにすんだ
    心が折れた報告者の母は気の毒だが、浮気に怒り狂い娘を手放すまいとする母親の狂気を受け取れなかった報告者も気の毒に思う
  96. [ 2015/03/22 07:56 ]
  97. 48続き
    成長するにつれ、まともに見えた父親の相当におかしな部分が見えてきて、ヒステリーは起こすが大事な事は自分に隠さず話してくれる母親にくっついている内に、父親が異常の域にいる事もわかってきて、最後は熟年別居になった
    つくづく父親に持って行かれなくて良かったと思っている
  98. [ 2015/07/12 22:45 ]
  99. こういう人間が新幹線の中で油かぶって火つけるんやろな
  100. [ 2015/09/16 13:56 ]
  101. 報告者は生涯独身であるべきだ。
  102. [ 2016/05/31 01:23 ]
  103. 米20
    恥をかきたくないなら、ちゃんと文章読もうね。ちゃんと読んでそのレベルの解釈しかできないなら、あんたの感性そのものに問題あり。
  104. [ 2016/05/31 01:25 ]
  105. 米32
    娘のために離婚を思いとどまっていた母親のショックは無視?母親は傷つかないって思う?大人だから我慢しろって思う?母親は都合のいいロボットじゃないんだよ
  106. [ 2016/05/31 01:27 ]
  107. 米32
    子どもったって、高校生だよ?小学生や園児じゃないんだよ?
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事