about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

同棲しようと言ってた彼氏「俺が自己破産してるから部屋借りられないの知ってるだろ!?」

◇修羅場◇part122
peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1342316985/

328: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 13:52:23.15 ID:cScovgj6O

お茶請けにもならないと思うので書き逃げ。


数年前の話だけど
当時遠距離で付き合ってた彼氏から『同棲しよう!』と
しつこいくらいに同棲コールされまくっていたが
その時は母親の体調が悪くて、看病と通院の手伝いが出来るのは私しかいなかったので
彼氏に事情を話して丁重に断り、その時はピタッと静かになった。

が、しばらくしたらまた彼氏からの同棲コールが始まるも
母親の具合がなかなか良くならなかったのでまた断ったら
「そんなに俺と同棲するのが嫌なのか!?」とかキレられる。

その反応に何か嫌な予感がしたので「もうちょっと待って」とダラダラダラダラ引き延ばしたり
色々条件付けて、相手がそれを飲めなかったら嫌だと言ってみたり
色々な作戦に出てみたが相手もなかなか諦めない。

そしてこの時、疲れもあったのか何故か私の脳内で花がポンと咲き始め
それが次第にお花畑に変わってしまい、しばらくしたらOKを出してしまった。


で、同棲する事になったが彼氏からの手助けは一切ナシ。
そしてなんとか準備も軌道に乗り始めたところで
突然彼氏が『部屋は借りられない。俺の実家で暮らせ』とか言い出した。
理由は「俺が自己破産してるから部屋借りられないの知ってるだろ!?」
私はただただポカーンとするしかなかった。
シラネーヨバカ('A`)

って事で、同棲の話は白紙~~~!ハイ終わり~~~!となれば
私も修羅場なんて体験せずに済んだのだが…






331: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 15:38:52.82 ID:cScovgj6O

ごめん、来客が予想外に早く来たから止まってた。
帰ったので続き。


それでもしばらく付き合いを続けてて
だけど破産などのモヤモヤが晴れずにいたので
同棲の話になりそうになると、あれやこれやと話題を変えては
のらりくらりと回避していたが、ある日ものすごく些細な事(同棲とは別件)でケンカになり
それがこじれにこじれ、別れを切り出した数日後に彼氏が家へ凸して来た。

その様があまりにもヤ○ザのようだったので、もちろん家に上げる気はないし
元のように付き合う気もないから、さっさと帰れと言っても相手は引き下がらない。
それどころか近所に向かって「この家の女は俺が自己破産してるとわかるとすぐに見捨てる冷たい人間だ」だの
開かない扉の前で喚き立てるキチへと華麗な変貌を遂げたので
さっくり通報して警察の方にお持ち帰りいただいたが
その晩に警察から連絡を受けたらしく、彼氏のご両親が家に来た。

ご両親に事情を告げると、どうやらご両親は実家で同棲する以前に
同棲の事自体を知らなかったそうで
ウチの馬鹿息子がご迷惑をお掛けして申し訳ない!とひたすら土下座。


すると突然、玄関のドアからドガーン!と何かがぶつかる音がして
程なくして彼氏が部屋に上がり込んで来た。

鍵を掛けておいたのに何故!?と思ったが我が家は築40年のボロ家。
ドアは見事に蹴破られていた。


ご両親は人様の家で何やってんだとか、これ以上恥を晒すなとか言って彼氏を抑えようとしたが
20代の男の体力には勝てるわけもなくぶっ飛ばされ
母をかばってたウチの弟(当時高校生)も簡単に弾き飛ばされた。


332: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 15:43:52.03 ID:cGApW/0Q0

あらま

相手のご両親まともそうでよかったじゃん


333: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 16:00:45.74 ID:cScovgj6O

これはヤバい!と思ったものの、体がすくんで動けず
携帯もかなり離れたところに置いていたので警察を呼ぶ事も出来ず
家の中は荒らされ放題なすがまま。

が、厨二時代にどハマりしてた土方歳三のタペストリーを引きちぎられた瞬間
私の中の何かが覚醒して「土方さんに何してくれとんじゃゴラアァ!」と彼氏に掴みかかり
顔面にパンチして、ひるんだスキに腰をガッツリ掴んでバックドロップでKO。
そして弟に母親とご両親を避難させるよう指示し、
そのままグッタリしてる彼氏を持ち上げたまま、家の外へと放り出して警察に通報。
数十分後に彼氏は再び檻の中へと戻され、ご両親は再び土下座祭りで収拾が付かなかったが
彼氏を二度と家から出さない、私との接触はもちろん禁止
破ったら被害届を出すと約束させてからお引き取り願った。

と、まあそんな修羅場を体験しました。


今思えば、火事場の馬鹿力なんだろうけど
よくあんな恐ろしい真似が出来たもんだと当時の自分に驚きます。


334: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 16:06:48.47 ID:wjm4qeIA0

ちょw バックドロップとかwww

いっそキン肉ドライバーとかパロスペシャルとかかけてやればよかったのにw


335: 328 投稿日:2012/08/02(木) 16:08:25.27 ID:cScovgj6O

ちなみにロミオメールもksほど来たけど
仕事と看病の合間を縫ってやっと見つけた弁護士さんと被害届が
とてもいい仕事をしてくれたので半年くらいで平穏な生活が戻って来ましたよ。

って事でROMに戻ります。
支援ありがとうございました。


337: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 18:44:59.74 ID:ivNa/JD00

バックドロップなんて練習しないとできんぞ。
たぶん練習台になってた弟が修羅場。


338: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 19:03:58.46 ID:mEOnccVf0

>>335
面白かった。スカッとしたし。
しかしそういう男の何が良くて付き合っていたのだろう


339: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 21:26:05.32 ID:nKeglYsF0

被害届が、って事は凸あったのかな…乙


343: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/03(金) 09:10:49.92 ID:d2r7XoXW0

乙!火事場の馬鹿力、素晴らしい!


344: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/03(金) 11:14:45.37 ID:BR5wvgLT0

バックドロップとか、どんな土方さんだよ…


345: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/03(金) 11:17:52.45 ID:BgxolirE0

あんがい腰を掴んで自分ごと引きずり倒しただけかも
何にせよ乙でした


おすすめサイトの最新記事
「スカッとする」 カテゴリの関連記事
  1. [ 2014/10/01 07:19 ]
  2. 土方さああああん!!
  3. [ 2014/10/01 08:26 ]
  4. 土方だけに盛りすぎ
  5. [ 2014/10/01 10:56 ]
  6. 同棲=毎日ヤレる しか頭にないからな男は
  7. [ 2014/10/01 14:45 ]
  8. 同棲を持ちかけられて、のらりくらり
    自己破産者と聞いても、のらりくらり
    最終的にどうなるつもりだったんだろう、この報告主
  9. [ 2014/10/01 17:28 ]
  10. 報告者さんを守るために犠牲になった土方さんに敬礼!ビシッ!!(`;ω;´)ゞ
  11. [ 2014/10/02 09:35 ]
  12. 被害届と弁護士を使っても平穏な生活を取り戻すのに半年もかかるのか…
    げんなりだな。
    報告者さん、乙!そしてGJ!!
  13. [ 2014/10/02 22:11 ]
  14. ※3
    プラス上げ膳据え膳の家政婦ゲットってのもある
    婚前同棲は相性見る面でも良い事だと思うが相手をよく見極めないと寄生虫にしかならん
  15. [ 2014/10/26 00:08 ]
  16. 20代で自己破産とかクズの中のクズじゃねーかそもそもローン自体組めないから元から全部他人に丸投げ状態ホントクズやなしかも男が自己破産なんか最悪だからなまぁまだ自己破産前に結婚とかよりは、マシだったけど
  17. [ 2015/01/31 07:47 ]
  18. 土方歳三のタペストリーなんかあるのか?と思ったらアニメキャラがあるな
    こちらか?
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事