about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

同じ部活の可愛い子「ブスッ!こんなブスッ!キエェェ!グェッ!グェ…!」

◇修羅場◇part116
peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1323843178/

314: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/20(火) 20:38:18.86 ID:JnhWNOlwO

俺が巻き込まれた友人の修羅場。

俺→典型的道化キャラ
友男→良い奴だが人見知りが激しい。おとなしく、無口で暗い。
A子→明るく派手めで可愛い女の子

登場人物は全員大学生で同じ部活動に所属。
前半は面白くもなんともないので箇条書き。

・部活内で「友男とA子が付き合っている」という噂が流れる
友男「いや、なんだそれ知らん」

・イジラレキャラのためからかわれる友男。見かねた俺がA子にも否定するように進言。
A子「私も困ってるの。なんか、友男が私のこと好きみたいで、それが変な噂になっちゃって」
俺「????」

・友男に真偽を問う。
友男「えー。俺、A子嫌い。俺のこと小馬鹿にしてるから」
たしかに派手グループのA子はおとなしく真面目な友男を見下したような態度をとっていた。

・噂をダシに友男をからかう先輩。
ある日、部活動でペアを組ませるとき、トーナメントに沿って決めるものを勝手に友男とA子で組ませようとした。

・今まで我慢していたが部活バカの友男、ブッチリと切れた

友男「付き合ってないって何回も否定しましたよね!そういうの迷惑なんですよ!(A子に対して)アンタも否定しろよ!なにニヤニヤしてんだよ!」


315: 314 投稿日:2011/12/20(火) 20:39:23.72 ID:JnhWNOlwO

もともと長身でガタイがよく、声も低い友男の怒鳴り声。
普段とのギャップもあって怖いなんてもんじゃない→泣き出すA子、うろたえる先輩

・騒ぎを聞いて部長が仲裁に入る

・先輩はガッチリ説教されて退場

ここからが本番。

部長、友男、俺(友男の弁護士役)、A子、B子C子(A子の弁護士役)で話し合い

友男の言い分は
「変な噂がたってしまったのは仕方ないが、否定しないのはお互いのためにならない噂は否定してほしい」
と至極まとも。
対してA子はすすり泣いてはB子C子に慰められるだけ。
B子C子は友男や俺を睨みつけてきて「えっ!?俺ら悪者なの?」って雰囲気。

B子「噂まいたのはそっちでしょ?」
俺「そんな事実はない」
B子「友男がA子のこと好きで、そうやって言いふらしてたんでしょ!」
俺「知りません」
B子「アンタに聞いてんじゃないわよ!」
友男「あ、俺に聞いてるんですか?そんなことしてません」
B子「証拠が無いじゃない!」
友男「じゃあ、俺が噂を言いふらした証拠はあるの?」
B子「ぐぬぬキエエエェ!」

ファビョるB子。泣くA子。話を聞くだけの部長。埒があかない。






316: 314 投稿日:2011/12/20(火) 20:40:21.87 ID:JnhWNOlwO

うんざりした俺は、嫌み半分で「噂を流したの、A子だろ」と言った。
その途端、A子は両手で顔を押さえ、嗚咽を漏らしながら俯いた。

俺(え…マジだったの?)
A子「だって…だって…友男のことが好きだったんだもん!」

俺、友男、部長、B子C子、一同ポカーン

A子「こうしたら、友男の気がひけると思ったの…」
部長「なーんだ、友男、良かったな」

部長がそう言って、笑いながら友男の肩を叩いた。
それが「モテないおまえがこんな可愛い子に好かれてんだから、勿論付き合うよな?この問題は無かったことにしよう」
という態度が見え見えで、俺は他人ごとながら喪男仲間として腹がたった。
簡単に気をひきたかったとは言うが、からかわれ続けた友男がどれだけ不快な思いをしたとおもっているんだ、と。

すると、友男が衝撃発言。
「はあ。俺、彼女いるんで」
これには俺が一番びっくりした。
まがりなりにもそれなりに親しい友人である俺が知らない、だと…!?みたいな。
普通、言わなくてもそれとなく分かるもんじゃね?
しかも同じ大学の人だと聞いてさらにびっくりした。ここまで隠しきるのは逆にすごいと思った。


317: 314 投稿日:2011/12/20(火) 20:41:52.69 ID:JnhWNOlwO

すると、A子発狂。

「アンタみたいな根暗に彼女なんて出来るわけないでしょおぉぉぉぅヴええ!」

すすり泣きながら「友男が好きなの…」と言った可憐なA子はいずこ…これには取り巻きのB子C子もどん引き。

友男「そんなこと言ったって、いるものはいるよ」
A子「嘘つくな!ならここに連れてこい!」
友男「えー」

友男が電話で彼女に連絡をとり、迎えに行く。
その間、A子は鬼の形相で携帯カチカチしてる(化粧が崩れて怖い)B子C子はだんまり。部長は空気。

これは後で聞いた話だが、気になる相手と「実は付き合ってる」と噂を流して、外堀を埋めるように告白させるのはA子の常套手段だったらしい。
A子は可愛いから噂を流された男はすぐ本気になって、めでたくお付き合いを開始してたから、周囲は気付いてなかった。(女子の間では有名だったらしいが)
今回の誤算は根暗な喪男と見下していた友男が全く引っかからなかったことのようだ。


おとなしい友男の彼女だから、彼女も黒髪清楚な真面目でおとなしい性格で、A子にボコボコにされるかもしれないと心配していた。
が、現れたのは茶髪ショートヘアの女の人だった。


318: 314 投稿日:2011/12/20(火) 20:43:36.40 ID:JnhWNOlwO

正直、顔はA子の方がずっと可愛いけど、彼女さんはしゅっとして端正な感じ。
申しわけなさそうな友男と対照的に、ハイヒールをカッカッてさせて物怖じせずに友男の隣に座った。

彼女「あら、可愛い人じゃん。乗り換えちゃえば?」
友男「冗談でもやめろ」

彼女の開口一番のジャブは、A子にはかなり効いたらしい。
俺もポカーンとした。「え?何言ってんのこの人?」と思った。
A子は舐められたと思ってキイィィっと喚く。それを彼女さんがニヤニヤ聞いてた。
A子が何か言うたび、彼女さんがニヤニヤしながら茶々を入れる。一番印象に残ってるのは

A子「ブスッ!こんなブスッ!お似合いだよバーカ!シネ!」
彼女「ブスでーす(無表情で小さくダブルピース)」
A子「キイィィぃい!」

こんなやりとりばっかしてた。
あんまり彼女さんの言動が突拍子もないから、酔ってるのか、頭のおかしい人なのかと思った。申し訳ないけど。

A子「シネ!ブス!キモオタもシネ!童○のくせに!」
彼女「友男さん、童○なの?なら、私が奪ったのは一体なんだったんだ…」
友男「いいから」
彼女「あなたの心でーす」
友男「いいから」
A子「キエェェ!グェッ!グェ…!」


319: 314 投稿日:2011/12/20(火) 20:45:13.97 ID:JnhWNOlwO

騒ぎすぎて過呼吸起こしてA子は病院へ。その流れで話し合いはお開き。
それ以来、A子は部活に来てない。部長がみんなにお達しを出して、噂は否定された。
男の中には「友男がA子をストーカーしてやめさせた」とか言う奴もいたけど、女子はおおむね「やっぱりね」って感じだった。
取り巻きB子C子もリーダーを失いやめるかもしれないとか。

友男の彼女さんは改めて話してみると、全然変な人じゃなかった。
まあ少し変わってるところもあるけど、話し方も知的な感じでA子とのやりとりみたいに煽るようなことは一切しない。
友男とは小学校からの幼なじみで、彼女さん曰わく「私が友男さんにベタ惚れ」

正直羨ましいとオモタ…

A子が何を目的としたかはよく分からないんだが、女友達の話や俺の推測をまとめると、多分、
「根暗喪男な友男はカワユイアタシの魅力でキープ☆イケメンと遊んだって友男がアタシをフるわけないし☆」
ってことだと思う。
友男、医学部で将来有望だし。

A子発狂より、A子過呼吸失神より、彼女さんの傍若無人演技が俺にとっては何より修羅場だったって話


320: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/20(火) 20:45:20.05 ID:MIRuM+Cj0

4円


321: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/20(火) 20:46:37.45 ID:MIRuM+Cj0

終わってたw

それなりに可愛ければ普通に彼氏出来るだろうに


322: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/20(火) 20:48:22.23 ID:sf2q0P0K0

彼女さんおもろいなww


323: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/20(火) 20:54:33.60 ID:htX0NYhni


その彼女くれw


324: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/20(火) 21:23:27.20 ID:Cdjcgi5R0


おとなしく真面目で部活も真剣で314のような親身になってくれる友人もいて将来有望、
それで、性格悪くとも見た目可愛いA子のモーションにもビクともしないんだから
友男の彼女さんは見る目あると思う。


325: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/20(火) 21:39:14.75 ID:fvzfRcga0

友男って静かな性格だが、実は男らしかったり
優しかったり、頭が良かったりするんだろう。
能ある鷹は爪を隠すってな感じで。
彼女さんは幼馴染だから、そういう友男の隠れた部分を知ってるんだろうな。
それを見抜く彼女さんは利発で粋な女性なんだろう。
お似合いのカップルだよね。


327: 314 投稿日:2011/12/20(火) 21:56:19.37 ID:JnhWNOlwO

彼女さんとA子のやりとりは、文章にすると面白いかもしれないけど、実際すげー怖かった
A子の言葉の端々を捉えて、それを何倍にも膨らませてブワァァァっと喋りまくる
話の繋がり無視の支離滅裂で(ファビョってるA子より支離滅裂だった)、終いには罵詈雑言の追い付かなくなったA子は過呼吸→失神

普段の彼女さんは無口らしいけど




◆修羅場◆スレ休憩所56

952: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/20(火) 23:03:06.87 ID:ZjkL/RVw0

本スレの彼女いいなあ


953: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/20(火) 23:06:01.16 ID:JWaH8VOL0

いいよねw


957: 314 投稿日:2011/12/21(水) 10:14:56.94 ID:W1XFMQdeO

本スレ314です。
彼女さんは友男の噂を知ってたけど、A子の評判を知って嘘だと判断したんだと。
「友男さんはネガティブで優柔不断で保身に走るとこがあるから、強引に部屋に押し込んでバンザイさせて服を脱がせて、
ズボンもパンツも脱がせてくれるような女の人とじゃないと浮気は出来ないと思う」
「常に受け身で男にチヤホヤされ慣れてるA子に友男さんと浮気するのは無理でしょ」
「友男さんは性欲に流されるタイプじゃないから、浮気したのが本当なら私よりA子が好きになったってことだよ。そうしたら別れるよ」
と言ってた。
彼女さんがすごいというか、友男と彼女さんの信頼関係がすごい。

支離滅裂な傍若無人演技は
「歯には歯を、目には目を、喚くキチガイには喚くキチガイを!」
「こんな話の通じない女キモい!二度と近付きたくない!と思わせるつもりだった。まさか病院行きになるとは…」
ということらしい。
修羅場にはあんまり関係ないけど、彼女さん大人気だからこっちに。
喪男仲間だと思ってたのに、こんなかっこいい彼女がいたなんてw


958: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/21(水) 10:42:04.59 ID:0k5i5IOm0

やっぱり彼女さんGJw
しあわせになって欲しいね


959: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/21(水) 11:04:01.85 ID:OiQIFyj90

>>957
普通に頭良いんだろうね、友男と彼女の二人共に
まあ友男に負けずに頑張れw




◇修羅場◇part116

835: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 17:15:21.40 ID:XcXuw42fO

友人の修羅場に巻き込まれた話

俺→ピエロキャラの喪男
友男→真面目で良い奴だが人見知りが激しく根暗
彼女→友男の彼女。口下手で優柔不断な友男に代わって、キッパリしている
A子→明るく派手で可愛い。部の看板娘的存在であったが、諸事情により部活をやめた

全員大学生で、彼女さんを除いて同じ部活だった。
友男は部活内で「友男はA子と付き合っている」と根も葉もない噂を流されて迷惑していた。
一悶着あって、その噂は外堀を埋めて友男と付き合おうとするA子の自作自演であることが発覚。
モサ男と見下していた友男にはフられ、友男の彼女にはさんざんおちょくられ、プライドの傷ついたA子は退部。
卑怯なA子の手口は、可愛くてモテるA子が喪男にフられるという面白おかしさもあってか、水面下だが素早く広がった。
そのため、A子は彼氏持ちの女子からは孤立し、軽めの男女混合グループとつるむようになった。

ここまでが前提。
以前、ここに投下した。

その騒動から数日、友男と仲のいい俺にはあまり聞こえてこないものの「友男がA子をストーカーして退部に追い込んだ」「友男がA子をレイプした」
「友男の彼女はヤリマン」「性病をうつして回ってる」という噂が流れ始めた。


836: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 17:16:38.52 ID:5kNmyeod0

支援
この前のかっこいい彼女の続き?


838: 835 投稿日:2012/01/05(木) 17:20:59.92 ID:XcXuw42fO

それとなく探りをいれると(いれなくても予想はついてたけど)A子とその取り巻きの仕業だった。
先の事件で疲労していた友男に伝えるべきか迷ったが、黙っていたところで噂が収束する気配はなく、俺は友男と彼女さんに噂の件を伝えた。
友男は「根も葉もない話であることはまともな人間ならすぐに分かることだし、ストーカーだレイプだと言われている俺が何か行動を起こしたら、火に油を注ぐことになる」
と言って、とりあえず様子を見ようという話になった。
彼女さんも「友男さんがそう言うならそうしよう」
ということで、異論は無い様子だった。

しかし噂はますます過激になる。
友男は部活の顧問に事情を聞かれたりして、かなり参っているようだった。
しばらくして、二人からメールがきた。

友男「噂の件についてA子さんに釘を刺すことにした」
彼女「磯野~、復讐しようぜ!」

俺はメールを見て、とりあえず友男に電話。

俺「A子に何か言うの?」
友男「うん」
俺「大丈夫なのか?」
友男「うーん。申し訳ないんだけど、俺の代わりに矢面に立ってくれない?」
俺「分かった」

友人とその彼女を散々言われて、俺も腹がたってた。
その後、友男の部屋に集合して作戦会議。俺は部活の先輩を呼んで叱ってもらうという案しか無かったから、二人の計画に全面同意した。
このとき、このスレに投下したことを報告。
彼女さんは「俺男さん視点から見た私かっこよすぎ。私視点だと全然違う話になっちゃうよ」
友男は「俺にとっては彼女に噂がバレたときの方が修羅場だった」
と言っていた


839: 835 投稿日:2012/01/05(木) 17:22:32.21 ID:XcXuw42fO

作戦決行の日、彼女さんからメールで「なるべくキッチリした格好で」と言われていたので、入学式以来しまいっぱなしのスーツを引っ張り出していた。
彼女さんもかっちりしたスーツを着てて、メガネもいつものオシャレフレームから、銀縁の地味なやつに変えてた。
連れ立って向かった学食のテーブルで、A子が仲間数人と談笑しているのを見つける。
事前に計画を知っていた俺は、正直wktkした。

三人掛けの作り付けのソファーがテーブルを挟んで設置されている席に、男女四人で向かい合って座っているA子。

彼女さんはA子に向かって笑いながら「あ、久しぶり。ここ、座ってもいい?」と言った。
盛大に引きつるA子をよそに、他のメンバーは「A子の友達?」「座りなよ」とか言ってた。
A子はすでにアワアワ。彼女さんはありがとーと言いながら、A子の対角の席に座った。
このとき、A子は一番奥の席で隣には男。彼女さんはA子と向かい合わせる席の通路側。隣は男女が座ってた。分かりにくかったらすまん。
俺は座らずに通路に立ってた。

彼女さん笑顔で
「えーやだなー忘れちゃったの?ブスのくせに調子乗ってる友男の彼女ですよ」
席がいっきに静まり返った。
俺はニヤニヤをこらえるのに必死。


842: 835 投稿日:2012/01/05(木) 17:26:27.11 ID:XcXuw42fO

他のメンバーもA子と友男の噂を知ってたらしい。「やばいんじゃね?」みたいな感じで顔を見合わせる。

彼女「そのことについて話があるのですが、場を変えて話しませんか?ここでは人の目もありますし」
A子「は…はあー?そんなん知らない。あんた、そうやって人目の無いところで私に何するわけ?」
彼女「では、この場で話し合いをしてもよろしいですか?」
A子「話し合いとか、意味分かんない」
彼女「あなたが○○友男と××彼女、つまり私について全く事実無根の話を触れ回った件ですが…」
A子「はぁあ?意味分かんない!何それ!」

とにかく「はぁあ?」と「意味分かんない!」を連呼するA子。

彼女「ご存知ないとおっしゃられるのですね?」
A子「つーか、友男とあんたのことなんか興味ないしー」
隣の男に笑いながら言うも、目を逸らされる。
そこでの、A子の「えっ!?」て顔が、俺的には一番溜飲が下がった。

彼女「それではこれを聞いていただきたいのですが」

彼女さんが取り出したのは、ウォークマン。そして再生。付属スピーカーから、A子の声が流れ出す。
「マジふざけんなって感じ、キモオタ死ね」
「ま、私がストーカーって言えばみんな信じちゃうところあるから。ほら、私可愛いし、なんて冗談だけどw」

俺は事前に聞かせてもらってたけど、聞くに耐えないとはこのことだと思った。
同じ部活のA子を、ちょっと可愛いなぁとも思っていたし。


843: 835 投稿日:2012/01/05(木) 17:29:39.49 ID:XcXuw42fO

A子「ギャァアアアァ!」

A子発狂。ウォークマンを奪おうとするも、作り付けのソファーとテーブル、隣に座る男に阻まれる。
この悲鳴で、食堂の人達がいっせいにこっちを見た。

彼女「これはあなたが悪意をもって故意に虚偽を流布したと判断出来る部分を抜き出したものです」
A子「ギャァアアア!やめて!」

彼女さん、ウォークマンを止める。
この録音は、A子を嫌いつつA子と付き合いを持っていた数人に、彼女さんがICプレイヤーを預け録音してもらったものらしい。
「A子さんは嫌われすぎてて、みんな快く録音を手伝ってくれた」と彼女さんは苦笑いしてた。


彼女「私は、これについて名誉毀損での訴訟も視野に入れています」
A子「えっ、そんな…!」

「訴えてやる!」なんて月並みなセリフだが、スーツ+事務的な口調の舞台装置が効いたのか、A子青ざめる。
A子は、腹いせのための悪ふざけくらいにしか思っていなかったんだろう。明らかに狼狽しだす。
だが、友男はレイプ云々について顧問に「もし本当なら大会には出せない」と言われ、誤解はすぐにとけたもののあわや大事な大会に出場出来ないところだった。部活に熱心な友男にとって悪ふざけでは済まない。

A子「すみませんでした!もう言いません!だから訴えないで!」


844: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 17:31:08.52 ID:5kNmyeod0

しおり 314-319


845: 835 投稿日:2012/01/05(木) 17:31:41.81 ID:XcXuw42fO

この時点で、食堂にいた人達が完全にこちらに耳を澄ませているのが分かった。

彼女さんは、でも~、とか、こちらの名誉回復のためにも~、とか言いながら焦らす焦らす。
A子はもう泣きながら、食堂のテーブルに額を擦り付けてた。

彼女「仕方ないですね」

ここで俺に目配せ。やっと俺の出番。俺はブリーフケースから封筒を恭しく取り出す。
封筒は分厚くて、金具と紐で閉めるいかにも重要書類!という感じのもの。
封筒から取り出したのは「もう二度と噂は流しません」という内容の書類。いわゆる念書ってやつだと思う。
本当は、どんな形式でも構わないらしいんだけど、彼女さんや俺の格好や喋り方と同じく、いかにも仰々しく書いた。
ちなみに、これを考えて打ち込んだのは友男。
最初は友男が俺の役をやるつもりだったらしいが、彼女さんが「ストーカーと言われてるから、直接接触しない方がいい」と言ったため俺に役が回ってきた。
A子はグスグス泣きながら念書に署名して、拇印を捺した。

やっていることは、A子を吊し上げて、念書を書かせただけだけど、衣装と雰囲気の効果でハッタリをかましまくって、A子をビビらせてやろうというのが彼女さんの計画だった。
見る限り大成功だった。


846: 835 投稿日:2012/01/05(木) 17:33:18.28 ID:XcXuw42fO

A子については、その後「友男の件で訴えられた」とか「弁護士が大学まで来てた」という噂(もちろん、俺達は何も言っていない)が飛び交ったり、
「あいつは嘘で友男を陥れようとした」とつるんでいたメンバーからも距離を置かれるようになり、ますます孤立。その噂はあっという間に広まり、後ろ指を指されるようになった。
正月明けたのに学校に来ていないらしい。

噂で他人を陥れようとしたA子が、噂でしっぺ返しをくらったのは、因果応報だと思った。


修羅場ってほどじゃないけど、以前投下した修羅場の続きということでここに投下。

余談だけど、うちの大学は学部ごとに偏差値が上から下までかなりの差がある。正直、A子の頭はあんまりよろしくない。
出身も地元で有名なアホ高校で、今までA子の周りには、ここまで念入りに仕返しをする人間はいなかったから、味をしめたんだろう。
そのノリで頭の回転が早い人種に喧嘩を売ってしまって、大火傷してしまった、という次第。
同情は出来ないけどね

ただ、俺もこの一件があるまではA子が女子から浮いてたり、部活の女子がA子以外で遊んだりしてるのを、A子が可愛いから嫉妬されてると思ってた。
恥ずかしい話だけど、先輩が「美人は女に僻まれるから~」なんて言っているのを信じていた


847: 835 投稿日:2012/01/05(木) 17:34:43.35 ID:XcXuw42fO

ほんとにもー俺は馬鹿です。
彼女さんに「むしろ女の方が女の美貌は好きだと思うよ。美人はやっぱりそれだけで一目おかれるし
女同士でも美人には甘いところがあるから、それでも嫌われる美人には気をつけた方がいいよ」と言われた。
彼女さんの男女観は結構面白くて、2ちゃん脳で無自覚男女厨だった俺もだいぶ公平な視点を持てるようになりました。


俺が一連の騒動で学んだのは、
「同性に嫌われる女には(たとえ美人でも)気をつけろ!」
「頭の良い人を敵に回してはいけない!」
でした。

微妙にスレチかも知れんが以上です


848: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 17:35:56.95 ID:33gp+qFe0

乙でした。
はー、頭のいい女を怒らせると怖いね。自分も気をつけよ。


849: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 17:40:16.83 ID:cUACQzmN0

乙です
彼女さんつえー


850: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 17:50:03.76 ID:Xx+Trn3z0

彼女さんみたいな人と友達になりたい。


851: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 17:51:31.62 ID:aL7lw5BB0

>>847
乙だったな、磯野w
しかし、A子のビッチぶりには磨きがかかっとるな。


852: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 17:57:39.07 ID:fWMP0oi50

偏差値のくだりいらねー

別に頭が別に勉強が出来ないからA子もそういう行動とったわけじゃないだろ

お前は普段から他人と比較して優越感にひたることに必死な人間なんだな


854: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 18:08:37.77 ID:1AxsapQs0

この時期に大学始まってて偏差値に差がある大学って限られてない?
せめて連休明けまで待ってればよかったのに


855: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 18:14:24.36 ID:Rrg2/fOs0

うちの大学ももう始まってるな。
割と珍しくないと思うよ。


856: 835 投稿日:2012/01/05(木) 18:20:15.94 ID:XcXuw42fO

>>844
それが前回の投下です。ありがとうございます。

あー確かに偏差値のくだりは余計だったかも。気分悪くした人がいたらすまん
ただ、高校時代のA子を巡って男(彼氏と浮気相手)が殴り合いをしたとか、彼氏を取られた女の子がA子につかみかかったとき、周囲は華奢で可愛いA子を庇ったんだと。
すでにA子の本性を知ってしまっていた俺は「これだからDQN高校はw」と安易に偏差値を持ち出してしまった

「A子の周りは、類は友を呼ぶのか、暴力や暴言で片を付けようとする人が多かったようで、外面のいいA子にはあまりダメージを与えられなかったらしい。
それに味をしめて友男も同じように陥れようとしたら、冷静に追い詰められた」
とでも読み替えてください


859: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 18:38:09.15 ID:FfWPtrLD0

やっぱ録音って強いなあ、揉め事があったら必須だね。。


862: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 18:55:28.40 ID:X0jcSSr70

この時期に正月あけたのに来ないって言い切れることが嘘くさいな

一日来なかっただけで来なくなったなんて言うか?そもそも授業が入ってない日かもしれないし

大学のこと知らないおっさんによる創作だな


863: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 18:58:39.04 ID:5jOSCWnE0

ゼミで云々
サークルで云々
課題で云々
地震の影響で去年は休みが多くて云々
さてはてどれかな


865: 835 投稿日:2012/01/05(木) 19:30:15.40 ID:XcXuw42fO

荒れさせて申し訳ないが、一つだけ釈明させて欲しい

他の大学は知らないが、俺のところは授業によっては4日から始まる

11月下旬、12月上旬にかけて、噂話蔓延と前回の投下の修羅場
12月中旬から友男や彼女さんへの中傷
(この頃から彼女さんは録音を始める)
12月20日、ここに投下
その後、今回の修羅場

その日から冬休みまでの数日、A子の姿を見ない。
俺、もしかして学校来れなくなった?と思う

冬休み明けの授業にも出ていないと聞く
俺「A子ザマァwww」と投下


俺の品性が下劣で、一刻も早くザマァwしたかったために混乱させてすみません。


866: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 19:40:21.38 ID:YptsIb7N0

うん、たった一日来てないだけだね


867: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 19:42:07.41 ID:r4qmyL+a0

正月ボケかもしれんね


869: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 20:05:50.01 ID:JpmlG3+ZO

女の服ってポケット少ないんよな
胸ポケットとか基本ないよ
ICレコーダーどこ入れてたんかなあ
基本バッグの中だよね
会話始まったらONするにしてもバッグの中じゃ音拾えない
ああ、きっといつでもどこでもバッグを携帯して
滅多にないアウトポケットに入れて
会話が始まったらそれとなく録音開始してたんだね!
で、A子が説明口調で悪事を語るのを待ってたんだね!
ごめんごめん疑って


871: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 20:07:22.84 ID:AouaLkBP0

>>869
今時期コートやジャケット必須だし
別に不自然じゃないと思う


873: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 20:16:44.65 ID:bnE1KkBbi

>>869
貫頭衣しか持ってないの?可哀想。


872: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 20:09:57.44 ID:RZJ96usy0

>>865
フェイクとか混ぜて書いてるだろうし
いちいち律儀に答えなくていいんじゃないか?
修羅場乙でした


874: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/05(木) 20:17:40.63 ID:Bl/6Q9TV0

いやー乙でした。
まぁ確かに嫌われる美人には気をつけろだよなぁ。


おすすめサイトの最新記事
「マジキチ」 カテゴリの関連記事
[ 2014/06/11 12:14 ] -痛い人達 マジキチ | CM(51)
  1. [ 2014/06/11 12:42 ]
  2. グェッ グェッ グェッ チョコ玉男~
  3. [ 2014/06/11 13:22 ]
  4. > 彼女「磯野~、復讐しようぜ!」

    中島の声で脳内再生されたw
  5. [ 2014/06/11 13:32 ]
  6. 友男は根暗なんじゃなくて他の学生よりも賢いだけだな
    必要でないと思ったことをしないだけ
    彼女さんも偉いよ
  7. [ 2014/06/11 13:35 ]
  8. すごいなジーパンはいてる女見たことないやつがおるぞ
  9. [ 2014/06/11 14:37 ]
  10. >強引に部屋に押し込んでバンザイさせて服を脱がせて、
    ズボンもパンツも脱がせてくれるような女の人

    そうか、友男はこうして彼女さんにゲットされたんだなw
  11. [ 2014/06/11 15:29 ]
  12. 美人はそれだけで妬まれてかわいそうっていう男ども全員に彼女さんの言葉をきかせてやりたい。基本、女も美人には甘いんだよ。その美人があからさまに徒党を組んだ女から苛められているようなら本当にそういうこともあるかもしれないが、遠巻きに避けられているようなら気を付けた方がいい。
  13. [ 2014/06/11 15:35 ]
  14. 大学時代パーカーとジーンズを愛用していた私に謝れw
    つーかキュロットとかスカートにもポケットあるやつはあるよ

    あと授業によっては白衣着用義務あった
    別に不自然ではなくね?
  15. [ 2014/06/11 15:52 ]
  16. 御堂筋君かよ
  17. [ 2014/06/11 16:03 ]
  18. 米7
    割烹着ですね。わかります
  19. [ 2014/06/11 17:33 ]
  20. 青春すなぁ
  21. [ 2014/06/11 17:36 ]
  22. イヤミ言ってるつもりらしい869が最高に気持ち悪い
  23. [ 2014/06/11 17:43 ]
  24. 私が奪ったのはいったいなんだったんだ…で爆笑した
  25. [ 2014/06/11 17:55 ]
  26. 途中まで中学生の話かと思ってた
  27. [ 2014/06/11 18:03 ]
  28. ※6
    同性に避けられる女には得てして救いようのない難点があると良く言われてはいるものの、
    それでもやっぱりそれが美人ならばどんなに引き止めても忠告しても妬み恨みで流されてしまうんだよな
    「虐げられている美人を助ける自分」ってのはとんでもなく気持ちいいものだからね
  29. [ 2014/06/11 18:27 ]
  30. 一から十までこいつの馬鹿さ加減がよく伝わった
    可愛いだの気違いだの美人は僻まれる~だの元々の頭の出来がかわいそうな奴なんだな
  31. [ 2014/06/11 18:39 ]
  32. 復讐しよーぜ磯野
    で惚れたw
  33. [ 2014/06/11 18:55 ]
  34. 淡々と修羅場だけ書けばバカさ加減を露呈せずに済んだのに
  35. [ 2014/06/11 18:56 ]
  36. >可愛いから嫉妬されてると思ってた。
    この考え方が本当に意味不明
    男はイケメンに嫉妬して仲間外れにするのか?
  37. [ 2014/06/11 19:20 ]
  38. ※18
    そういう事になるな
  39. [ 2014/06/11 19:29 ]
  40. 多少ファイク入ってるだろうから、変な部分は気にしないで読むよ。

    で。
    同性に嫌われる美人には要注意!って、女なら皆知ってる事だよ。
    美人でも良いヤツなら、普通に友達居るからね。
    男は違うのか?
  41. [ 2014/06/11 19:49 ]
  42. 米20
    いや男女に違いないでしょ
    大学生にもなって人に嫌われるってよっぽどだからね
    普通は嫌なら関係持たなきゃいいだけだから
  43. [ 2014/06/11 20:51 ]
  44. 偏差値のくだりは、医学部の友男や知性的な印象を持たせる彼女さんと馬鹿なA子が同じ大学にいる理由が分かりやすくなるから必要だと思うけどな
  45. [ 2014/06/11 21:41 ]
  46. あなたの心でーすに吹いたw
    頭良いしユーモアある彼女素敵だわ。
    というか同性の友人が極端に少ない、同性から嫌われてるヤツには気をつけろはテッパン中のテッパンだろ。
    というか普通に考えれば分かる事なのに美人だから妬まれていじめられてる!って男はイケメンに嫉妬して虐めるって事?
  47. [ 2014/06/11 22:00 ]
  48. 男もイケメンの奴は同性に好かれるよ。女が寄ってきやすいから おこぼれを狙って なんて打算はあるけどね。
  49. [ 2014/06/11 23:28 ]
  50. 可愛いと嫉妬される
  51. [ 2014/06/11 23:41 ]
  52. 医学部で他学部と同じ部活って結構珍しいような気がするが違うのか
  53. [ 2014/06/12 02:02 ]
  54. あまりに悪質な内容の嘘が引き起こす事の重大さも想像できず、反撃に仰天して化けの皮が剥がれるアホなA子。
    感情的にならずA子の反応に合わせて対処する頭の回転の良さと、状況を見ながら後の影響も考えてから行動する賢明さを見せた友男と彼女。

    性格だけでなく頭の良し悪しに決定的な差が出たね。
  55. [ 2014/06/12 02:37 ]
  56. [ 2014/06/12 03:06 ]
  57. 確かに女も可愛い子は好きだな。柔らかくてさわり心地いいもの。
  58. [ 2014/06/12 07:09 ]
  59. もうネタ認定する事だけが目的になって頭バカになっちゃってる人がいるなw
  60. [ 2014/06/12 08:02 ]
  61. 友男も彼女さんもよく対応した、って思うけど、
    立ち会っただけの報告者の俺こんな修羅場潜ってんですよドヤァ感がなんかイヤ。
    その女の科は偏差値悪くて〜、でも俺のいる科は偏差値まあまあなんですけどねっドヤァみたいなのがなんか気持ち悪い。
    友男と彼女さんは頑張ったと思うんだけどね。
  62. [ 2014/06/12 11:48 ]
  63. いつみても、ふくしま政美の劇画を思い出して笑ってしまう。
    そして、貫頭衣ワロタ。
  64. [ 2014/06/12 12:06 ]
  65. レコーダーは結構優秀だからカバンの中からでも音拾えるよ
  66. [ 2014/06/12 12:39 ]
  67. 本当に可愛い子は同性にも好かれるよ。「性格も可愛い」から。当たり前だろ。
    男は「性格がクズ」でもイケメンだったら好きになれるのか?変な生き物だな。
  68. [ 2014/06/12 14:18 ]
  69. かんとういwww
  70. [ 2014/06/12 21:26 ]
  71. うちの嫁もかわいい女の子やきれいな女の子大好物だよ
    助手席でかわいい子いた‼︎見て!見て!って無理です運転中…
  72. [ 2014/06/13 21:22 ]
  73. 女はポケットのない服が多い?
    んなこと全くねーけど
  74. [ 2014/06/14 17:45 ]
  75. レディースの服は確かにポケットが無いデザインのものがメンズよりは多いな
    まあまずメンズのデザインの種類ってかなり少ないが
  76. [ 2014/06/14 19:08 ]
  77. ※36
    うちの姉もそんな感じです。
    彼氏より早く反応するらしい…
  78. [ 2014/06/15 16:13 ]
  79. ポケットがあったとして、レコーダーの記録をスタートされるタイミングが分からん
    どうやるの?
  80. [ 2014/06/19 17:07 ]
  81. 貫頭衣クソワロタ
  82. [ 2014/06/28 01:59 ]
  83. レコーダーのスイッチなんてA子に会う前に入れておけばいいだろ

    友男の噂なんだけどさ~とか話を振ったら
    こんな馬鹿女だし自分の味方だと思ってればあっさりと自慢げに暴露してくれるだろ
  84. [ 2014/06/28 04:24 ]
  85. しかし、友人に恋人ができたことを数ヶ月経っても教えてもらえなえなかった投稿主って…。
  86. [ 2014/06/28 07:17 ]
  87. 要約すると、彼女さんは友男の幼馴染だったけど他の男と済みだったって事だな。
    中古の幼馴染など無価値だ。
  88. [ 2014/06/28 08:52 ]
  89. レコーダーなんて数時間録音できるんだから見計らえばいいだろ
  90. [ 2014/07/02 23:53 ]
  91. 貫頭衣に全部もってかれた、クソッ
  92. [ 2014/07/10 02:26 ]
  93. >2ちゃん脳で無自覚男女厨だった俺もだいぶ公平な視点を持てるようになりました。
    そう思ってんのはお前だけだよアホw絶対また繰り返すわ。
    そういう性格だから彼女できないんだよゴミオスw
    友男さんと彼女さんはお幸せに☆

    ※18
    『2ちゃん脳のゴミオス共』が一番外見を重視するくせに、叩き対象である女には
    「※ただイケ」とドヤ顔で語るのはほんと滑稽なものだよ。
  94. [ 2014/07/19 03:01 ]
  95. 偏差値だのレコーダーだの、細かいとこに突っ込み過ぎだろう
    報告者も脇甘いのかも知れんけどさあ
    友彼女さんの一人勝ちだね、A子は一人芝居だけど
  96. [ 2014/11/29 01:49 ]
  97. 良いカップルだ
  98. [ 2014/12/06 06:17 ]
  99. 「むしろ女の方が女の美貌は好きだと思うよ。美人はやっぱりそれだけで一目おかれるし
    女同士でも美人には甘いところがあるから、それでも嫌われる美人には気をつけた方がいいよ」

    コレは良い知識だ。教訓の一つにしておこう
  100. [ 2014/12/30 15:12 ]
  101. 白川ざまぁw
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事