about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

周りが引くくらいラブラブだったカップルの彼氏のほうが浮気した

◇修羅場◇part94
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1268442667/

501: 恋人は名無しさん 2010/03/28 02:17:44 ID:nMx4PIOq0

巻き込まれ修羅場だけど…

A男…押しに弱い。乙メン?
B子…A男の彼女。我が強い。
C子…A男の後輩。美人。
私子…A男・B子と友達。

みんな同じ大学の学生です。
周りもうらやむ(むしろ引く?)くらいラブラブだったA男とB子。
B子は実家住まいなんだけど、その実家がいろいろ揉めてて、バイト掛け持ち、学費も自分で出すくらい苦労してた。
A男はやや乙メンというか、恋に恋するところあり。一人暮らし、実家は裕福でバイト経験なし。

実家が大学から遠いB子は、A男の家に泊まることもしばしばで、半同棲状態。
朝から手繋いで登校してきたり、キスマークついてたり、
引くことも多々あったけど、おしどりカポーなんて言われてた。
B子が我が強い仕切り屋さん(姉御)タイプで、A男は「そんなワガママも聞いてやれる俺」に満足してる様子。
私はA男・B子両方と友達だったので、相談にのったり、のろけ話きかされたりしてた。

そんなある冬の日、夜中のメール。
B子「A男、知らないよね?」
私子「? 知らないよ。どうかした?」
B子「見てない、よね?実は一昨日から(マンションに)帰ってこない」






502: 501 2010/03/28 02:19:26 ID:nMx4PIOq0

一昨日は、12月24日。
バイト終わってA男のマンションに行ったB子。A男は留守。
サークルでも行ってるのかと料理とケーキ準備してたら、A男から「後輩の相談に乗ってる、遅くなる」と連絡があったらしい。
それっきり、日付変わっても帰ってこない。連絡もつかない。
B子はイライラしてA男に追撃メールして、そのうち心配になってきて。

A男にメールしても音沙汰無しで26日になって(まだ夜中)、私にメールしてきたらしい。
その直後、またB子からメール。
B子「ごめん、A男の居場所わかった。C子のとこにいるって。C子の家知ってる?」
私子「大丈夫? ごめん、C子の家は知らない」
…本当は知ってたけど、キレたB子が何するか分からなくて怖かったんだ。
その後のことはB子やC子から聞いた話。

26日朝、A男帰宅。
問い詰めるB子。
A男「別れてほしい」
B子「C子と付き合う気?」
A男「…あの子にはいま、支えが必要なんだ。俺が守ってやらないと」
B子「騙されてるんじゃないの?!私はどうなるの?」
A男「ひどい事言うな。自分のことばっかりだなお前」
B子「…!!(゜д゜#)」

さすが乙メンA男というか、もうなんか「俺がC子のヒーローだ、王子さまだ」状態。


503: 501 2010/03/28 02:21:40 ID:nMx4PIOq0

結局ちゃんと話しあうこともなく、着替えだけ持ってA男は家を出る。
B子、C子の家を探しまくる。 普段は冷静でオカンタイプな子なんだけどね…。
共通の友人も多いから、ほどなく突き止めたみたい。

26日夜中、B子はC子宅(一人暮らし)に突撃。
ドアに近寄った時点で、中からエチの声漏れてたらしい。チャイム鳴らしまくるB子。
無反応。さらにチャイム鳴らして、ドンドン叩くB子。
ドアチェーンかけた状態で開くドア。出たのはスウェットジャージのA男。

B子「何してんのよ!!開けて!」
A男「お前こそ何してんの。もう別れたのに…帰れよ」
B子「私は別れるの承諾してない!!」

そんなんしてると、裸にシーツを巻きつけただけのC子登場。
C子「A男先輩~どうしたんですか?わっ、B子先輩!」←いかにも今気づきましたな感じ。
A男「いいから、C子は部屋で待ってて」
B子「ちょっと!私らが付き合ってるの、C子も知ってたでしょ?!」
C子「えぇー?でももう別れたんですよね?」
A男「うん」
B子「別れてない!ここ開けて!!」
C子「やーん、怖いですぅー。A男先輩、チェーン外しちゃヤですよ」
A男「心配しないで、俺がなんとかする」
B子「ちょっと!!!」

結局、警察呼ぶまで言われてB子は帰ったらしい。
普段、B子は醒めてるというか、冷静で常識ある子なんだ。
C子も美人で苦労してそうだけど、上手くやってるし先輩も立てる、普通の子だと思ってた。
恋って人が変わるというか、感情むき出しになるんだね…
C子、B子の声ってすぐ分かってたんだろうに。
だからチェーンかけさせて、シーツ巻いただけ、なんて格好で出てきたんじゃないかと
…ゲスパーだけどね。


504: 501 2010/03/28 02:25:07 ID:nMx4PIOq0

A男のマンションに帰って来たB子は、ペアマグや皿を床に投げつけ、歯ブラシを折り、自分の荷物まとめて実家へ。
(部屋荒らしたり物壊したらアウトだよね…?)

しばらく私には、B子からの愚痴や鬱メール・電話がきてたよ。
A男は2ヶ月くらい前からC子に気持ちが傾いてて、B子とは別れるつもりだったらしい。
冬に試験があったんで、それが終わったらスッパリ切ろうと。
その間もずっとB子とやることやってたみたいだが。
クリスマスイヴの夜に、まだちゃんと別れ話もしないまま、C子の家にお泊り。
バイト上がりでケーキと料理準備して待ってたB子…。

年が明けて、授業が始まるとA男・B子が顔を合わせる機会もある。
無視するA男。また腹がたって、A男の家、C子の家に突撃するB子。
そんななか、B子が妊娠してると言いだした。
病院行ったのか聞いても、とにかく「どうしよう、A男の子だ」と混乱(興奮?)した様子。
A男にも言って、とにかくC子交えて話し合うことに。
そこでも、C子は「B子先輩怖いー(;ω;)」連発。A男は「俺が守ってやらなきゃ」連発。
B子はひとりでも生きていけるじゃん?とか言ってたらしい。

それから、A男とC子が付き合うようになり、B子は躁鬱状態で「復習どうしよっかな♪」とか言い出す。
で、B子はしばらくして大学来なくなった。退学したとか。
C子は結局、A男よりさらにイケメンな先輩と付き合うから、とA男を振った。


505: 501 2010/03/28 02:26:44 ID:nMx4PIOq0

今度はA男が躁鬱に。
ゲッソリ痩せて、深夜徘徊とかしだした。で、夜中にメール。
A男「今、自転車で街中走ってる。私子の家の近く行く。家に入れて」
私子「ごめん、散らかってるし、彼氏来てるから(大嘘)無理」
A男「今、マンションの下に着いた」
私子「ごめん、本当に入れてあげられない」
A男「今、部屋のドアの前にいる」
私子「本当にごめん、無理な【ピンポーン】
とかね。ガクブルだったよ。
しばらく断り続けてたら、私は諦めて他の友人宅行ったみたいだけど。

A男は「B子もC子もどっちも好き。諦められない」と言ってたらしいんだが、
そもそもC子には振られたんだし、B子に謝って復縁迫って断られたらしい。

後から聞いた話、B子、流産してたらしい。狂言妊娠・流産かもしれんが…。
もとから学費滞納がちだったけど、その入院費用でついに払えなくなって、大学除籍。
除籍って、学歴に残らないんだってね。高卒になっちゃったわけだ。
もとから我というかプライド高いB子も愛想つかしたのか、冷静になって眼が覚めたのか…。

A男は授業にも来なくなり留年。実家に強制送還。
B子は元彼とヨリ戻して、その彼の就職についていって上京。いまは働いてる。
C子は結局イケメン先輩とも別れて、新彼氏とラブラブ。
私子は就職。上記3名とも疎遠に。

書いたらたいしたことなかったかも。
でも読んでくれてありがとう、スッキリした。


506: 恋人は名無しさん 2010/03/28 02:31:04 ID:usimBo2x0

>>501
乙。C子の1人勝ちか


507: 恋人は名無しさん 2010/03/28 02:49:00 ID:kaLjM9eT0

いや、全ての修羅場を逃げ切った>>501も勝ち組さ。


508: 恋人は名無しさん 2010/03/28 03:28:08 ID:D3a65ITy0

>>505
下から2行目に同意する。


509: 恋人は名無しさん 2010/03/28 04:03:05 ID:JWyGi6yg0

>>505
オカ板の「私リカちゃん」ていうの思い出した


510: 恋人は名無しさん 2010/03/28 09:32:02 ID:SWJz74h60

>>505
高卒を見下してるくだりで
高卒の俺は少し落ち込んだ。


512: 恋人は名無しさん 2010/03/28 10:56:39 ID:Ysi0x8LO0

>>510
自分も高卒だけど見下してるとは思わなかったよ
「あれだけ頑張って働いて大学通ってたのに…」っていう意味じゃないのかな?

>>505
お疲れ様!あなたにも幸せが訪れますように


517: 501 2010/03/28 15:43:28 ID:nMx4PIOq0

ROMに戻ってたけど、最後にひとつだけ。

>>510
ごめん、高卒を見下したつもりはなかった。
バイト4つもかけもちして学費払ってたのに、
そして2年以上通ってた(人生の時間費やしたのに)、
経歴に残ることなく“無かったこと”扱いになっちゃった、って意味でした。
経歴に残らなくても、経験として何かしら糧になっていくんだろうけど…。
気分害して申し訳なかった。


518: 恋人は名無しさん 2010/03/28 15:49:30 ID:1utmL2EN0

>>517
気にしなくていいんじゃない。
別に見下してるようには見えなかったから。
高卒は「高卒」って言葉にびんかんなだけだ。
俺も高卒だけどw


おすすめサイトの最新記事
「浮気・不倫」 カテゴリの関連記事
[ 2013/08/02 08:30 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(26)
  1. [ 2013/08/02 09:25 ]
  2. C子みたいなビッチって怖いねー
    しかし何でこういう男渡り歩いてる尻軽が幸せになれるのか不思議、地獄に落ちて欲しい。
  3. [ 2013/08/02 09:44 ]
  4. 全員しんどけ
  5. [ 2013/08/02 09:45 ]
  6. B子可哀想だけど、この人も恋愛脳って感じだな。
    そこまで苦労して大学行ってたなら、この場合みんな味方してくれるだろうし、割り切って卒業までいたらよかったのに。
  7. [ 2013/08/02 10:04 ]
  8. ※1
    この手のビッチは、自分の容色が衰える年代になると一気に見苦しい人生を送るようになるから
    それから因果応報が始まるよ
  9. [ 2013/08/02 10:20 ]
  10. 全員アホくさ
  11. [ 2013/08/02 10:43 ]
  12. セーシって美容にいい成分が多いから、生でやると新妻になった人が
    妙になまめかしくて美人になるような感じの効果がビッチには継続的にでるんだよね
    入籍さえしちゃえば大勝利って面でこの効果はかなりヤバイ
  13. [ 2013/08/02 11:19 ]
  14. 米1
    世の中には「因果応報」という不思議な不文律があってな
  15. [ 2013/08/02 12:23 ]
  16. キチ行為しないで
    A男が浮気C子が略奪したって話きちんと流せば
    周りは同情してくれただろうに
  17. [ 2013/08/02 13:14 ]
  18. Cみたいにずうずうしいのがわりと図太く生き残れるんだろうなー…最初のうちは
    ABはアホ過ぎる…
  19. [ 2013/08/02 14:04 ]
  20. 高卒見下し発言にびっくり
    コンプレックス持ってるのかもしんないけど、あわれやね
    ちなみに自分も大学中退で高卒だけど、自分の選択した人生だし、そんな風には感じないわ
  21. [ 2013/08/02 14:09 ]
  22. 面倒くさいことに関わりたくないのはわかるから
    報告者が逃げたのはまあ仕方ないけど
    そのくせ2ちゃんに書き込んでウォチしてるわ・た・し!なのはイラッと来た
    非協力的な態度を取るくせに晒すのだけはしっかりするとかいい性格してる
  23. [ 2013/08/02 15:58 ]
  24. あくびが出るわ。めんどくさい
  25. [ 2013/08/02 15:59 ]
  26. 人は他人が落ちぶれるところみて喜ぶ生き物だからな。
    良くも悪くも狡賢く立ち回ったものが勝ち残れる
  27. [ 2013/08/02 16:41 ]
  28. 躁鬱(笑)

    使い方、間違ってんじゃないの?
  29. [ 2013/08/02 17:03 ]
  30. 報告者以外まともなのがいなかったw
  31. [ 2013/08/02 21:34 ]
  32. 米14
    多分「気分の浮き沈みが激しい」程度の意味合いで使ってると思われる。
  33. [ 2013/08/02 22:14 ]
  34. 高卒コンプレックス
  35. [ 2013/08/02 23:55 ]
  36. たまに学費滞納で除籍とかあるけど退学するなり次の年に学費払って再入学とか何かしら救済措置あるもんなんだがな。
  37. [ 2013/08/03 00:07 ]
  38. 除籍は復活ありだろJK
  39. [ 2013/08/03 02:15 ]
  40. 報告者は全く悪くないしよく頑張ったねって思う
    他は全員クズで気持ち悪い
    他人巻き込むなよ
  41. [ 2013/08/03 08:34 ]
  42. 高卒ってやっぱアレだわ

    っていってほしいのかねw
  43. [ 2013/08/03 20:53 ]
  44. B子は大変だったし可哀想だけど、結果的にAともCとも離れられてよかったと思うよ
    報告者は傍観者じゃなく思い切り巻き込まれてるから高見の見物とはいかなかったんじゃ?
    少なくとも私なら何か月も愚痴られても友達でいるなんてできないw
  45. [ 2013/08/11 02:12 ]
  46. C子、因果に応報が下れば良いんだが
  47. [ 2013/09/01 21:04 ]
  48. 乙メンてなに?
  49. [ 2013/11/03 00:11 ]
  50. C子は不倫するwwwこれは間違いないwww
  51. [ 2014/02/02 12:39 ]
  52. ※24
    乙女みたいな恋愛脳のメンズ
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事