about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

演習が終わる予定が早まったので彼女の家にいったら男がいた

◇修羅場◇part88
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1256133247/

974: 恋人は名無しさん 2009/11/05(木) 11:35:57 ID:sO9Tm1f/0

>>928は「どう見てもXXです、本当にありがとうございました」って
書きそうなやつだな


975: 恋人は名無しさん 2009/11/05(木) 11:42:45 ID:sO9Tm1f/0

途中で送信してしまったが

何の仕事かは伏せておくが、友人が1カ月に一週間とか、間をあけて2週間とか
泊まり込みで仕事をしていたんだ。

彼女は寂しがっていたが、「そういう仕事だって知っていて付き合ったんだし」
って言って頑張ってた。

友人も、彼女のように留守を守って待っていられる人なら結婚しても
いいかと考え、いろいろ頭の中で計画を立てていたらしい






976: 恋人は名無しさん 2009/11/05(木) 11:47:15 ID:sO9Tm1f/0

ところがある時、急に演習が終わる予定が早まったので彼女の家にいった
土産持って

家の中に男がいた、彼女があわてて、「泥棒!」と叫ぶ
男が靴もはかず窓からあわてて逃げる(一階です)
普段から体を鍛えてある友人は見事男を捕まえ・・・


後日、「彼女と別れた・・・」という友人と飲みに行きました。


977: 恋人は名無しさん 2009/11/05(木) 11:49:15 ID:hHXBTPBG0

演習www


978: 恋人は名無しさん 2009/11/05(木) 11:52:39 ID:FWju0uDCO

隊員乙w


979: 恋人は名無しさん 2009/11/05(木) 11:57:26 ID:MTL2N51k0

伏されてないwww


980: 恋人は名無しさん 2009/11/05(木) 12:05:31 ID:Mp7oJpeeO

伏せたつもりかww


981: 恋人は名無しさん 2009/11/05(木) 12:06:53 ID:sO9Tm1f/0

・・・あ。

演習×
出張○

遅い?


982: 恋人は名無しさん 2009/11/05(木) 12:23:28 ID:Z3ibcqVqP

>>981
もう遅いw

まあ結婚前で良かったじゃないの


おすすめサイトの最新記事
「浮気現場に突撃」 カテゴリの関連記事
[ 2013/06/16 20:50 ] -恋愛 浮気現場に突撃 | CM(23)
  1. [ 2013/06/16 21:01 ]
  2. 「留守を守って」
    「演習」


    …機密保持に難はあるがこの人良い人だw
  3. [ 2013/06/16 21:26 ]
  4. こういう糞ビッチ増えてるんだろな・・・。
  5. [ 2013/06/16 21:36 ]
  6. 俺も隊員
    彼女の浮気話はちょくちょく聞くなあ
    半年行きっぱなしの海さんをかはもっと大変だろうけど
  7. [ 2013/06/16 21:53 ]
  8. [ 2013/06/16 22:20 ]
  9. 惜しい!
    出張ではなく遠征に訂正しとけば
    普段から体鍛える職業、遠征有りでプロレスラーだと誤魔化せたのにw
  10. [ 2013/06/16 23:13 ]
  11. 糞正直でワロタwwwwwww

    で、話を戻すと、この女が悪質な所は、瞬時に判断を下して浮気相手を泥棒呼ばわりして、自分の保身を画策した事だと思う。
    某国や、その国の支援を受けてる売国勢力のハニトラ浸透工作員なんじゃないかとさえ思える恐ろしさだ。
  12. [ 2013/06/17 00:37 ]
  13. 隊員は喪女選択すれば問題ないのに…
    駅前の店のリサちゃんが~とか言いながらナンパとかするから
    こういう目にあうねん…
    積極的に隊員に関わろうとするのは、色々お察しである
  14. [ 2013/06/17 02:08 ]
  15. 間男が強盗で捕まったのか
    クソ女が虚偽で捕まったのか
  16. [ 2013/06/17 06:23 ]
  17. 自衛隊がんばれ超がんばれ
    めげずに頑張れ
  18. [ 2013/06/17 10:10 ]
  19. 間男を取り押さえるなんてかっこいいじゃんww
    浮気女なんか捨てて正解、もっといい女が見つかるよ!
  20. [ 2013/06/17 13:39 ]
  21. 間男宅に一個小隊送りこもう
  22. [ 2013/06/17 14:56 ]
  23. 貞操帯(男女兼用)を配給する時代が来たーーー!
  24. [ 2013/06/17 19:57 ]
  25. 十字軍の再来じゃーーー!
  26. [ 2013/06/17 23:20 ]
  27. ワロターーーー!
  28. [ 2013/06/18 02:18 ]
  29. 息子が海自なんだが…
    クソ女にだけは引っかからないように教育しとくべきだった。

    自衛官,頑張れ!!!
  30. [ 2013/06/18 15:46 ]
  31. 自衛官は女の趣味悪いというか幼いからこうなるんだろうなー
    俺の友達の自衛官も「一般企業、OL、夏帆系」の彼女を気が利かない、地味、デブって言ってふって「キャバ嬢、浜崎あゆみ系、ギャルにありがちなガリガリ」を嫁にしたよ。そいつ元カノと嫁の両方、俺たちのいる飲み会に連れて来た事があるんだが、元カノは控えめでお酒頼んで料理食べて横にいる奴と一般的な初対面のおしゃべり。でも自衛官の友達に言わせると「気が利かない」らしい。そういう所が気に食わないと。
    嫁はガンガン皆にしゃべりかけるし、下な事まで聞く、そして酒をついだり料理取り分けたり。友達からしたら「明るくて気がきく」らしい。
  32. [ 2013/06/19 01:55 ]
  33. 海自の人とお知り合いになりたかった・・・
    浮気は絶対ないし、寂しいけれど家庭を守って帰りを待っている事もできる
  34. [ 2013/06/19 17:21 ]
  35. 待つ彼女も嫁もいるんだー!いい人が見つかりますように
    by海の嫁
  36. [ 2013/06/21 00:09 ]
  37. 米17
    真剣に考えてるなら自衛隊主催のお見合いパーティに申し込んでみたら?
    駐屯地または基地周辺に知り合いがいるならパーティの情報を得られると思う。
    へたな婚活パーティを利用するより自衛隊のお見合いパーティのほうがしっかりしてるよ。
  38. [ 2013/06/25 14:36 ]
  39. どう見ても自衛隊員です、本当にありがとうございました
  40. [ 2013/08/21 00:30 ]
  41. マッチョとか全然タイプじゃなかったんだけど、震災とか日本を守る為に、自衛隊の方々が日々ツライ演習に耐えてるのかと思うと愛しくてたまらなくなる私がいる、、、

    自衛隊の方の書き込みを見かけるたびに、萌えー!とか思う自分が少し気持ちが悪いww本当に軍オタとかでもないんだけど
    もし結婚するなら、どこら辺の方がいいのだろうか?

    そういえば、自衛隊と外国の方との(中国人や朝鮮人など)結婚率の割合の高さをどこかで見かけた
    出世に響くのは勿論だけど、防衛がー!国防がー!と、心配してしまう私は、けっして右寄りではなく愛国者です
  42. [ 2013/12/02 17:02 ]
  43. 訓練された隊員に泥棒扱い
    間男怖かっただろうなww
  44. [ 2014/05/26 18:17 ]
  45. 修羅場で演習してた成果が出るとは・・・
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事