about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

男4人フンドシ姿で浮気現場に突入した

◇修羅場◇part80
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1250579309/

793: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 22:59:00 ID:m7ZJXti80

投下します。

俺男 学生
彼子 フリーター

A男~D男 大学友人
浮男 ちゃらちゃらした感じ

彼子とは大学に入ってからバイトで知り合った子。俺から告白をして付き合うようになって3ヶ月くらいだった。
初めは電話とかメールとかうるさいくらいに来てたんだけど、2ヶ月くらいから激減した。
お互い隠し事はなしにとか言ってたから、携帯を見せ合う事もあったけど最近ではそれもなくなってたので、何となく浮気でもしてるんじゃと思って、ある日彼子の家に泊まった時に携帯を見てみた。
そしたら出るわ出るわ。どこで会ったのかは分からないけど、かなりのラブメールが山のように出てきた。
付き合って日も浅かったし連絡激減で冷めていたので、何か悪戯でもして終わらせようと思って何もなかったように寝た。

翌日、大学の友人ABCD男の4人に顛末を話すとノリノリで俺たちにも何かやらせろよって事になった。
そこから一ヶ月は準備と行動観察の一ヶ月。
浮男と会う日の確認と準備が出来たところで友人4人と打ち合わせをして作戦決行。






795: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 23:01:55 ID:m7ZJXti80

彼子の家から少し離れたところで5人待機。
彼子と浮男が部屋に入ったのを確認してから30分位すると部屋の電気が消えたので、羽織っていた長めのジャケットを脱いで彼子の部屋の前にゆっくりと進むフンドシ5人。
全員祭り好きで地元の祭りやらによく参加してたので、フンドシ姿も結構板についてた。
顔を隠す為に100均で狐とかのお面を買ってきて全員かぶった。
ゆっくりと鍵を開けて、音が立たないようにゆっくり部屋に近づくと暗い部屋から彼子の喘ぎ声が聞こえてきた。
その時にはすっかり冷めていたので、もう悲しいとかも何も感じなかった。
全員揃ったところで一気にドアを開ける

フンドシ4人「わっしょぃわっしょぃ」

俺男「あそーれ」

フンドシ4人「わっしょぃわっしょぃ」


796: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 23:05:16 ID:m7ZJXti80

紫煙ありがとう

状況の飲み込めない2人を置いてきぼりにしてベッドを取り囲むとフンドシの中に仕込んでたクラッカーを取り出して一斉に鳴らすと今気がついたかのように2人が騒ぎ出した。

浮男「何だお前ら!!」

彼子「きゃぁぁあ!」

ベッドから抜けて掴みかかろうとする全裸の浮男の足をかけて転ばせると残った4人で囲んで回りながら囃し立てる。

フンドシ4人「わっしょぃわっしょぃ」

俺男「あそーれ」

フンドシ4人「わっしょぃわっしょぃ」

余り長くしても面倒なので、ここで俺がお面を取って電気をつけるとプンスカプンスカしてた彼子が硬直した。

彼子「俺男!? 何で!?」

俺男「大丈夫、大丈夫。分かってる。うん、分かってる。お幸せに!」


797: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 23:06:42 ID:m7ZJXti80

そう言ってフンドシから合鍵を抜いてテーブルに置くとまたお面かぶって先頭切って踊りながら部屋を出た

フンドシ4人「わっしょぃわっしょぃ」

俺男「浮気だ」

フンドシ4人「わっしょぃ」

部屋を出たところで一気に離脱してジャケットを拾って車に乗り込んでさっさと戻った。
車に乗ってる間も携帯は鳴りっぱなしだったけどずっと放置して止んだところで着信拒否。
バイトは同じだったから、その後は弁解しようとアレコレ言ってきたけど全部無視してたら、その内気まずくなったのか辞めていった。
その後は知らない。
夏の終わりの出来事でした。


798: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 23:10:23 ID:Mh0v0PiG0

ワロタ、粋だね~


800: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 23:11:41 ID:Ed0JrNP1O

wwww
こういうのもアリだなぁw 乙でした。


802: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 23:13:43 ID:G3r5Dxv20

男を担ぎ上げてどっかにもってったりとか、そういう展開を
期待していたのでちょっとガッカリ


803: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 23:22:46 ID:vhNShFkN0

婚約でもしてないのに彼女の家に押し入って大丈夫なのか?


806: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 23:37:02 ID:DSnsYUr70

>>803
合鍵渡されてたんだからいいんじゃない?
しかしワロタw


804: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 23:26:12 ID:qunZWloz0


ドアにチェーンされてなくて良かったなwww

まあ、はかりごとを隠して「彼女と最近倦怠期っぽかったので、
友人に協力してもらってドッキリをやろうと思って訪問したんです」と言い張ればセーフか?


809: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 23:57:30 ID:rAH2VKLd0

わっしょいわっしょい


810: 恋人は名無しさん 2009/08/26(水) 23:58:22 ID:gAPjjor00

浮気されて一人でショボーンよりも
そういう風に出来た方が後味もいいだろうねえ


おすすめサイトの最新記事
「浮気現場に突撃」 カテゴリの関連記事
[ 2014/07/25 09:57 ] -恋愛 浮気現場に突撃 | CM(21)
  1. [ 2014/07/25 12:15 ]
  2. いい友達だなぁ
  3. [ 2014/07/25 12:38 ]
  4. リズムを感じにくい文体
  5. [ 2014/07/25 12:39 ]
  6. いいアホだなぁ
  7. [ 2014/07/25 12:48 ]
  8. ほのぼの修羅場だなあ
  9. [ 2014/07/25 12:50 ]
  10. 実際こんなうまく運ばないから
    窓を割って入る準備はしとけ
  11. [ 2014/07/25 12:56 ]
  12. タイトルからして嘘くさい
  13. [ 2014/07/25 12:58 ]
  14. 良い友人を持ってんなぁ
    そんな女より遥かに価値のある事だゾ
  15. [ 2014/07/25 13:32 ]
  16. これ同じパターンでよく似たことしてたのあったよな
    パクリじゃね?
  17. [ 2014/07/25 13:48 ]
  18. あそーれワロタ
  19. [ 2014/07/25 14:08 ]
  20. こういうアホは好きだわ
  21. [ 2014/07/25 14:21 ]
  22. ネタだろうけどテンポ良かったからワロタ

    「浮気だわっしょい」流行んねーかなw
  23. [ 2014/07/25 14:24 ]
  24. もちろん録画したよ
  25. [ 2014/07/25 17:40 ]
  26. >>11
    裸祭りの話とかあったな
  27. [ 2014/07/25 17:49 ]
  28. 俺男の合いの手にいちいち吹くw
  29. 管理人のみ閲覧できます[ 2014/07/25 22:59 ]
  30. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  31. [ 2014/07/25 23:31 ]
  32. だれかおにぎりワッショイのAAでも改変してみてはどうだw
  33. [ 2014/07/26 09:52 ]
  34. ※11,13
    「ネ果神輿じゃあああ!」だね
  35. [ 2014/07/26 14:38 ]
  36. 漢なら裸神輿だろ
  37. [ 2014/07/27 05:10 ]
  38. 劣化パクリはおもんないね
  39. [ 2014/07/31 23:29 ]
  40. 何気になんちゅうところに鍵入れといたんだよ!
    お稲荷さん取り出しちゃったらまずかっただろ!!
  41. [ 2019/09/17 03:56 ]
  42. 近所迷惑すぎるww
コメントの投稿
注意  :FC2のコメントフィルターによって露骨に卑猥な言葉は書き込めなくなっています。
使い方 : >> で本文中のレス番、 * ※ 米 等でコメントへのレスができます。
例   : >>432 米1 ※423
ご連絡 :※コメントNoがIE8以上に対応致しました。なおIE7以下への対応予定はございません。
     google chromeで確認しながらデザインしてるのでchromeでの閲覧をお勧めします。
     コメントNoが見えない方、レイアウトがずれている方がいらっしゃいましたら
     こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。
     





管理人に知らせたいことがある時等にチェックしてください。

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事