about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

合コンの後なぜか悪酔いし、気が付いたら合コンで顔を合わせたばかりの男性の部屋で…

本当にやった復讐 2
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

205: 本当にあった怖い名無し 2010/02/21(日) 10:06:19 ID:XGbIqXSj0

看護士をしています。
まだ看護学生だった時に、合コンの後なぜか悪酔い。
気が付いたら、合コンで顔を合わせたばかりの男性の部屋。
もう後の祭りで、泣きました。数日続いた身体の痛みと違和感、出血に寝込みました。
警察に訴える事も考えましたが、もう一度これを話さなきゃいけないことが嫌で嫌でたまらなかった。
看護学生のくせに、と思われそうですが、医者に行く勇気も持てないうちに妊娠を自覚。
2か月のうちに堕胎。小さな命を自分で殺してしまった罪悪感と、堕胎時の手術から感染症。予後の体調不良。
一年を棒に振りました。その後なんとかまた学校に復帰しましたが。
噂話で、薬を酒に混ぜて昏睡させて、あちこちで同じような事をしている奴だ、と聞き、また悔しさに泣きました。

看護士になって数年目に、その男が急病で自分の務める病院に救急搬送。
スタッフの努力と本人の生命力でかなり回復。
ところが退院前夜に見回りをしていたら、声高にその男が同室の男性患者と楽しげにレイプ武勇談を吹聴。
血が引くような思いで聞きました。

地元の祭でヤで始まる自由業の方々に因縁を付けられ、事務所に連れて行かれた結果…

本当にやった復讐 2
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

194: 本当にあった怖い名無し 2010/02/15(月) 06:15:03 ID:gKxIJI/j0

某月某日、その日は地元で祭があり、
そこで出会った教え子(女子高生)とコンビニに行った時のこと、
胸にバッヂを付けたヤで始まる自由業の方々に因縁を付けられた。
「ハイハイ、判った、わーったwんじゃ、事務所で続きナシつけよーかい」
そう言うとヤ○ザ風の一団は素直に事務所に連れて行ってくれた。
(女子高生半泣き状態のまま、自分はなだめてる)
事務所のインターホンを、チンピラが押そうとしたときに、一声かける。
私「ココはアッシが押しやしょう」ピンポーン♪
姐さん「アイ、どなた?」(不機嫌そうな声)
私「○○(自分の本名)ですがーカシラ居るかい?おたくの若い衆(ワカイシと読む)に
 事務所に来いと引っ張られてきたんだが…カシラか組長呼んでおくれよ!」
ガチャリ、ドアが開くと姐さんが三つ指突いて尾で、御出迎えw
(現組長の家庭教師をしていたんで、先代姐、先代組長は私をセンセイと呼ぶ)
姐「先生、如何いたしました?」
私「ヤクザ者に因縁付けられて困ってたんで此処に来たんだ、カシラと組長呼んでくれ!」
 「私が呼び出すんだ、まさか5分とかかることはあるまいな?!」
組長(元教え子)到着。「先生、何か失礼が…?」
私「彼らに因縁付けられて、ツレの子が怖がってる!かたぁ付けねば、表を歩けなくなるとこだ」
 「で、オマエは恩師を手下に襲わせるような、その程度の器なんだな?」
 「ンジャ、オレはこれから彼等に殴られて、襲われて来る」
 「ただし!実害出たら先代を呼びつけるぞ!先代は私を敬えと言って引退したはずだ!」
その先は未確認だけどw平組員はコントのように震えてたねえwww

痴漢の犯人とその妻子が一緒にいるところを見つけて気付くまで遠巻きに冷たい視線を送ってやった結果

本当にやった復讐 2
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

129: 本当にあった怖い名無し 2010/01/13(水) 01:20:47 ID:X2xS2WZD0

痴漢に遭って恐怖でしばらく固まったが我に返って腹が立ってきたので
犯人とその妻子が一緒にいるところを見つけ
ヤツが気付くまで遠巻きに冷たい視線を送ってやった。
気付くなりすごく焦ってて笑えた。
告発しても良かったのかもしれないがさすがにその勇気は無かった。

小学校の頃から同じグループのやつに悪口を言われまくってるので復讐方法を教えてほしい

本当にやった復讐 2
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

104: 本当にあった怖い名無し 2010/01/09(土) 11:45:46 ID:SXOAxLET0

スレチだが今現在いじめられてる。
自分は工防なんだけど、小学校の頃から同じグループのやつに悪口を言われまくってる。
そのグループのリーダーはチビで韓国人みたいな顔してるのに
太ってる子とかを見ると他に生徒がいようが構わずデカい声で「デブ!死ね!」など言ってる。(だけど先生の前では大人しい)
自分も最近帰り道、そいつらがマンションで遊んでいたのでスルーして歩いていたら
「おいブス!無視すんなよブス!死ねーーーww」
と必死に叫んでいた。
自分の周りには子連れの主婦や会社帰りの大人達もいたので、視線を感じながら恥ずかしくて顔を隠して帰った。
いつか復讐したいと思ってるけど何をしたらいいかわからない。だれか良い方法を教えてください

[ 2019/07/08 12:32 ] -痛い人達 いじめ | CM(2)

高校の頃にイジメを受けてて死にたくなったので、復讐を決意した結果…

本当にやった復讐 2
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

73: 本当にあった怖い名無し 2010/01/02(土) 21:37:40 ID:Xddlsb520

わたし高校の頃にイジメを受けてて、
無視とか、わざと聞こえる様に大きい声で悪口言われたりとか、
そんなの日常茶飯事で、教科書や文房具を捨てられる、財布を盗まれる、
挙句は、女子高なのに平手でおもいっきり頭を叩かれたり、笑いながら蹴られたり、
暴力にまでイジメが進展しました。

主犯格のA子は、顔は全然可愛くないんだけど、声がすごく大きくて、
親が会社の社長をやってるせいか、単なるブスのくせに学校で威張り散らしてて、
わたしは、ああ、こんなロクでもない奴に苛められてるなんて、本当に自分は情けない。
もう死にたいっておもいました。このブスに復讐してから。

一切イタズラ電話は来なくなる対策方法とは…

本当にやった復讐 2
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

59: 本当にあった怖い名無し 2009/12/08(火) 13:08:59 ID:m2/XmPilO

大分規模は小さいですが。投下

ある日携帯電話に非通知番号でイタズラ電話がかかってきた。一人暮らしで固定電話がなかったのでとりあえず出てみると「もしもし」しか言わない。
どちら様ですか?とか何ですか?って聞いても低い男の声で延々と「もしもし」。気持ちが悪いのですぐに電話を切った。そのあと何度もかかってくるので、非通知番号の拒否を設定。
これで大丈夫だー。と思ったし、実際イタズラ電話は無くなった。そして数日後、イタズラ電話の事も忘れていた時に知らない番号から電話がかかってきた。番号は表示されていたので何も考えずに出てしまった。

するとまた同じ声で「もしもし…もしもし」と。一応、どちら様ですか?と聞いてみたけど「もしry
ここでキレた。一人暮らしで不安だったし、体調が悪かったのもある。とにかく怒っていた。しかもその後何回も同じ番号からかかってくる。

そこで2chの色んな所(メル友募集とかオフとか喪男とか)でその番号を晒してみた。女とも男とも書かずに
ぜろきゅーぜろ…
お電話まってます

それから一切イタズラ電話は来なくなりました。

サークルの後輩につきまとってたストーカーがいたので、精神的に追い込んで復讐した話

本当にやった復讐 2
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

51: 本当にあった怖い名無し 2009/12/06(日) 03:31:17 ID:q1CHicioO

大学生の時、サークルの後輩につきまとってたストーカーがいた。
後輩は気丈な女の子だったが、ストーカーの過剰な尾行や卑猥なメールで心身共にボロボロになりかけてた。

後輩からその事実を聞いて、即座にストーカーの身元を確認。そいつは後輩の同期生(当時1年生)で別のサークルに所属していた。

俺は即日そのサークルの部長(知り合い)に事実確認を依頼。
後日、「ストーカー行為を本人の口から聞き出した」と報告された。

そこで本格的に行動開始。
後輩の帰り道には送りの担当者をつけ、ストーカーの接近をブロック。
ストーカーと同じ学科の後輩にはその話を(もちろん被害者の名前は伏せて)拡散させ、暇な友人数人とローテーションでほぼ毎日露骨な尾行。ストーキングされる気分を体験していただくことにした。
オプションとして、大学事務局に報告したり、ストーカーのメールアドレスを入手してガチホモ系の掲示板にアドレス・住所込みで「兄貴募集」の書き込みをしたり、ストーカーとは接点の無い人間に頼んですれ違い様に罵倒してもらったりと、精神的に追い込んだ。
そいつは結局2ヶ月で大学に顔を出さなくなり、半年もすると消息を知る者はいなくなった。

聞いた話では講義中に突然怯えたり独り言を呟いたりと、壊れてしまって大学を辞めて実家に帰ったらしい。

私が何かした訳じゃないけど、私にヒドいことをした人が次々に消えていく…

本当にやった復讐 2
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

42: 本当にあった怖い名無し 2009/12/05(土) 23:26:25 ID:XfhrCkfuO

私が何かした訳じゃないんだ。ただ私にヒドいことをした人が次々に消えていく。
左遷、失業、あるいは死亡・・

生理が遅れただけで、彼から「俺の子じゃない誰の子?」「とにかく病院に行っておろそう(今すぐ)」などと言われた」

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

881: 本当にあった怖い名無し 2009/11/20(金) 18:37:52 ID:uuV9p7XK0

結婚する前に付き合っていた彼がいました。
10歳年上で、付き合い始めたときは私が18歳、彼が28歳でした。
付き合ってる時に生々しい話ですが、生理が遅れてしまったことがあって
彼に相談したら凄く取り乱してしまって
「俺の子じゃない」「誰の子?」「とにかく病院に行っておろそう(今すぐ)」
などといわれ、とても傷つきました。
この程度の男か~ってなんか情けなくなってしまって。
結局タダのストレスだったのですがね。

それから彼に対する愛情が持てなくなってしまい、陰で浮気しまくってやりました。
彼が35歳のときプロポーズされたのですが、こっぴどくふってやりました。

あれから10年経ちますが、彼はまだ独身です。
私はもっと条件のいい男と結婚しました。

いい気味です。史ねばいいのに。

不倫していた親友が妊娠 彼は堕胎を要求→親友は自殺→親友の代わりに復讐を遂行した

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

807: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 09:17:21 ID:tvlgE7QJO

大学生の頃不倫していた親友が妊娠 彼はさらさら責任取るつもりもなく堕胎を要求
彼女はそれを受け入れ私が病院まで付き添った
その間一度もお見舞いにも来なかった彼

彼女はその後退学してうちに籠りとうとう自殺しました。


私は卒業して就職
出向先に彼を発見
かなりのポストまで登り詰めていた

私の事は覚えていなくて(あまり会ったことがなかった)何度か仕事をいっしょにして食事に誘われた

復讐の始まりです

何でも奥さんが酷い人で家事もしない
などと愚痴を聞かされ私は優しく聞いてやりました

手料理食べたことないと話すので調理師免許を持ち料理はとりあえず何でも作れる私はご馳走することに

[ 2019/07/02 12:02 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(8)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事