about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (64)

夫が預かった8ヶ月の義姉娘を酔って公園のベンチに置き去りにした。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

876: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)18:50:22 ID:OP2IcPrJa

良義姉(夫の姉)はシングルマザー。元義姉旦那の不貞で8ヶ月の娘を引き取り離婚している。
その義姉が重い病気にかかり、入院する事になった。義両親が他界していることもあって、一時的に義姉娘を預かる事となった。
普段は私と夫、娘(中二)が世話をしていたが、その日私は娘の修学旅行の説明会に出席しなければならなくなり、
娘も部活の夜練習があったので、夫に2時間弱ぐらいの間、任せる事となった。

はその2時間弱の間に夫がやらかした。散歩と称して義姉娘を抱いて外出。ここまではいいが、途中でコンビ二に立ち寄りビールを購入し、公園のベンチで6缶開けた。
酔いが周り、義姉娘をベンチに忘れて帰宅し鼾をかいて寝やがった。
先に帰宅した娘が気づき、旦那を叩き起して義姉娘の居場所を尋問。旦那は え・・・ぇ・・・わかんない・・・と涙目に。
娘は速攻警察と私に連絡してくれた。私も説明会を抜け出し、全員で大捜索した。

[ 2018/08/18 18:59 ] 再婚 離婚 | CM(0)

後輩が参加した結婚式の新郎が私の元カレ。計算したところ私が浮気相手側だったのだと知る…

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

868: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)12:21:32 ID:grLaEJCzi

後輩が新婦側の招待で結婚式に参列した
後日詳細を聞くと私の元カレが新郎だった結婚式だったらしい

私と元カレは1年半付き合った。別れたのが去年の4月
新郎新婦の付き合いは6年になるそうだ

私が浮気相手側だったのだと知り心の中で一人修羅場中

[ 2018/08/18 16:56 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

嫁が上司にホテルに連れ込まれそうになり、嫁が犯罪者になってしまう!と急いで駆けつけたら…

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

853: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)22:03:48 ID:gslW9mbZE

仕事の付き合いで帰りが遅くなるって連絡してきた嫁が
泣きながら「上司にホテルに連れ込まれそうになった」って電話してきた時が最近で一番の修羅場だった。

「このままでは嫁が犯罪者になってしまう!!」って思って。

慌てて現場行ったら、案の定上司とやらが肋骨3本と顎を叩き割られて、路地裏で動かなくなってた。
剣道有段者の俺でも、獲物がないと太刀打ちできない空手の猛者に何て無謀な真似を…

お巡りさんは厳重注意だけで済ましてくれました。
どうやったのかお巡りさんに聞かれて実演してたけど、それは見事な四連撃でした。
お巡りさんに「えげつない…」と言われて、ちょっと涙目になってた嫁が可愛かった。

[ 2018/08/18 14:48 ] -家庭 夫・妻 | CM(0)

入院中、旦那が面倒見ているはずの長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

848: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)17:49:10 ID:gZ1o4PT6c

前置胎盤と診断され、妊娠29週目で入院。3歳の長女は保育園で過ごし、旦那に迎えに行ってもらっていた。自宅で旦那と長女の二人だけの生活になっているわけだが、
入院前に家事を一通り旦那に教えて、旦那は「任せろ」と自信満々で言ってくれたものだから、安心して長女と家の事を任せた。もしもの場合は私の母や、義母(凄まじく良い人)もいるし。

ある日、旦那から連絡が入った。
長女がインフルエンザにかかってしまい、自分もインフルエンザが潜伏しているかもしれないから見舞いにはこれないと。
長女が心配で仕方がなかったが、旦那にも無理をしないようにと言った。

2日後、長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見され、病院に運ばれた事を知らされて私はパニック状態に。
なんで!?どうして!?長女は!?旦那は何してるの!?と騒ぎ立ててしまいました・・・

長女は無事に病院のベッドで寝かされている事を知って涙がでてきた。

[ 2018/08/18 12:33 ] 再婚 離婚 | CM(1)

エンジンかけっぱなしでコンビニにとめてあった車が全焼していた

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

821: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)17:14:24 ID:p8oB4Mpoq

深夜にコンビニに行くと、エンジンかけっぱなしの車があった
不審に思いつつも、帰りも確認したところ、やはりエンジンかけっぱなし

次の日も確認しようと思うと、なんとその車は全焼していた
近くの車も燃えていて所有者らしき人たちがもめていた

で、わたしがその車夜中中エンジンかけっぱなしでしたよというと、
なんで教えてくれなかったとファビョりだした

[ 2018/08/18 10:27 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

俺は愛人の子で、実母が事故で死んでからは義母に育てられた。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

816: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)14:19:41 ID:JoZhssaVE

アメリカ人の父は俺の母と浮気をして、俺を孕ませた。同時期に父の本当の妻にも孕ませた。
父は妻も愛人(母)もすてられず、俺や異母兄が産まれてもしばらく二股を続けていたが、母が事故で死んでから父は俺を引き取り、父・義母・異母兄・俺の四人で暮らすことに。

俺は何かと罵られまくった。
義母は優しかったが、異母兄はとにかく意地悪で、叩かれたり蹴られたりするのは日常的。
父も義母も異母兄を叱らない。俺が怪我しようがなんだろうが、男の子同士のじゃれあいだと思っていた。怪我だって男の子ならこれくらい普通だと思っていた。

何よりも堪えたのが、異母兄の「糞日本人を母にもつ卑しい人間」と言われた事だった。
父の愛人、つまり俺の母は日本人で、俺はアメリカ人の血が半分しか流れていない。その事で随分と虐められてきた。
何故か異母兄は、自分が生粋のアメリカ人である事は名誉であり素晴らしい事だと思っている節がある。
アジア人はアメリカ人に劣り、下等な種族なんだと何度も聞かされた。
父も義母も異母兄にはそんな教えを説いていない。義母なんて愛人の子である俺を差別せずに育ててくれた聖母のような人。
父だって、浮気した屑ではあるが、浮気相手に日本人を選ぶくらい日本が好き。
異母兄がどのような理由で日本人を蔑むかは現在でもわからない。

[ 2018/08/18 08:20 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

婚約者が事故で右腕が肩の付け根のところから切断したので婚約破棄した。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

811: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)12:13:39 ID:SwDDrh4iN

10年ほど前婚約者が事故で右腕が肩の付け根のところから切断した。
中学校から10年付き合っていたので、もう少しで結婚しようかという時期だった。
ずっと好きだったし、事故くらいどうってことないと思っていたんだけど、
入院中付き添っているとき婚約者に、無くなった右腕がかゆいと言われ掻くふりをして
掻いたよというとすっきりした、と言った。その日から彼のそばにいることがなぜだか怖くなって
婚約解消を申し出た。結婚できる気がしなかった。
彼の母親からは平手打ちされ、罵倒された。共通の友人からは非難され、付き合いを切られた。
でも両親は、ダメなものは仕方がないと言ってくれ、婚約を解消した。
私は周りの人間からの悪口や、嫌がらせがあまりにもひどかったので、地元を離れた。
地元に残った両親も大変だったと思う。
最近になってようやく実家に帰ることができた。
たまたま顔を合わせた友人からは無視されたが、何人かは私の気持ちも今なら理解できると言ってくれた。
あのころは修羅場だったが後悔はしていない。結婚してもうまくいかなかったと思う。
彼と別れてからは、誰とも付き合っていない。自分の気持ちに自信が持てないからだと思う。
両親から、彼は現在リハビリを担当していた療法士と結婚して2人の子持ちだと聞いた。
幸せなようでうれしかった。
これからは私も気持ちを切り替えて頑張ろうと思う。

[ 2018/08/18 06:54 ] アレルギー 事故 | CM(0)

新築マイホームを義兄夫婦に取られかけた。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

803: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)09:59:43 ID:UZ3szTEYo

もう何年も前の話だが、新築マイホームを義兄夫婦に取られかけた。
私と夫の間には子供がおらず、アパートで暮らしていた。ようやく資金が貯まり、マイホームを建てたのだが義兄夫婦がとんでもない事を言ってきた。

義兄嫁が会社で虐めにあい、鬱病になった。静養場所として我が家を貸してほしいと訴えてきた。
私と夫は、この家は私たち夫婦が建てた家だ。義兄嫁さんが鬱だからといって貸すわけがないと突っぱねた。

義兄は「お前(夫)はいつもそうだな!子供の頃から弟だからと甘やかされて、俺はずーっと我慢させられた!」とご立腹。
「それとこれとは関係ないだろう!スケールが違いすぎる!」と夫が反論。
私がその鬱病は治る見込みはあるのか。1~2ヶ月で解決できるものではないだろう。貸すあいだ、相応の金を払う気はあるのか(ローン返済)と聞いたら
「は?何言ってるの?」と言われた。
この義兄夫婦、無償で貸してもらうつもりだったらしい。
義両親も「鬱患者にはアパート暮らしはキツい。義兄夫婦に ゆ ず っ て や れ」と義兄夫婦の肩を持つ。
いつのまにか貸す→譲るにランクアップしていて夫激怒。私たちが半ば強制的に義兄夫婦+義両親を追い出し、この日はとりあえず終了。
夫はこれからの義兄夫婦、義両親の出方次第で絶縁を厭わないと言っていた。

息子ドリームの父がいきなり預かった従弟「主婦pgr、女は寄生虫pgr」

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

791: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)15:40:18 ID:LnugDypws

父がいきなり従弟(父の兄の息子)を「今日から預かる」と言って帰ってきたのが3週間前。
はじめのうち従弟はおとなしくしてた。
父は「俺は前から息子が欲しかったんだワッハッハ」とごきげん。
よくわからんが従弟は両親とけんかしたようでプチ家出みたいなもんらしかった。
でもまあすぐ帰るだろうと思って、あまり触れずにいた。
私は夏休みも部活で、朝早く出て帰ってくるの遅いし、あまり顔を合わすこともないから。
でも従弟はだんだん横柄になってきた。
家にあまりいない私でもわかるくらいいつも仏頂面で文句ばかり。食事もテレビの番組も風呂加減も
家の匂いもなにもかも気に入らないらしくずーっとブツブツ文句を言っている。
奥の部屋を使ってもらってるんだがそこには行かずつねに居間にいて、スマホいじってるか文句を言ってる。
最初は「反抗期なんだよ」「慣れない家で戸惑ってるんだ」とフォローしていた父だが
夢のキャッチボールも釣りも断られ、男の手料理をけなされ「ヒマなんですね」と鼻で笑われて
やっと息子ドリームが覚めたみたい。
覚めたところで、母が静かにブチギレて父ごと従弟を追い出した。
あとで聞いたら従弟は自分の母親に向かって「主婦pgr、女は寄生虫pgr」と2年ほどやらかして
実の母をノイローゼにしてしまったという。
うちの母にも相当やらかしてたみたい。
でもうちの母は専業主婦じゃないしやられっぱなしでノイローゼになるほど弱い人でもない。
父に従弟の相手をほとんど押し付けて、父の息子ドリームが覚めるのを待ってから
「自分の始末は自分でつけるように」と諭す戦法をとった。
言われた意味がすぐわかったらしく父はしょぼんとして出て行った。
ちなみに従弟は別に暴れもせず、しらっと父と一緒に出た。
父が昨夜やっと帰ってきたのと部活が休みなので書き込み。

[ 2018/08/18 02:21 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

彼女から「キモい」と言われて別れた後、自傷癖がつき、ある日警察が家にきた。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

768: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)17:16:36 ID:b1KanCbE3

修羅場になるか分からないけど、聞いてもらいたい話。
去年から始まる今現在の彼女との別れた話
屑な人間の戯れ言程度に思って頂ければ。
まず、去年に起きた出来事。
・会社の上司からパワハラで洗脳されていた。
どんどん痩せ細っていって最終的に倒れた。
休憩は一切なし(トイレ休憩や飲み物を買うなども一切出来なかった。悪い事みたいになっていた)。
23時~0時頃に帰宅で2時就寝、朝4時起床。
この時ある資格の勉強していて、朝晩2時間ずつ勉強してたので睡眠時間は自業自得だと思う。
ちなみに、仕事は自分も含めて18時頃にはみんな終わってたが、そこから別の業務(みんなで進めましょうって企画みたいなもの)のほとんどを自分ひとりに押し付けられていた。
みんなが帰ってから始めるので自分だけ遅くなった。
初めは自分の手が空いた時間や朝一番にやっていたが、上司命令で終業時間外にやることになった。
・大きい事故(免停)が2回、小さな事故を含めると計5回。
大きい事故は、後ろからバイクに突っ込まれた事
変な車に煽られて信号待ちに突っ込んだ事
小さい事故は、自転車で信号待ち中にタクシーに突っ込まれた事
自転車で一旦停止無視の車に突っ込まれた事、スーパーで駐車してた車が当て逃げにあった事。

で、ここからが元彼女の話。
資格勉強がけっこう難しい資格だったので何度も挫けそうになった。元々そんな頭なかったので。
それを酔った勢いで元彼女に洩らしてしまっていたらしい。
それから彼女が協力してくれて、勉強する方法を教えもらいスムーズに勉強ができた。
しかし、次のステップで1日の計画を立てて勉強する事と言われてから今まで以上に大きく挫ける事になった。
自分の性格なんだなって思うけど、計画よりも遅れが出てしまうと全然勉強が進まなくなった。ちなみに彼女は教師。
それでもなんとか続けて勉強した。
それと彼女の誕生日が近かったので、彼女の希望の筆記用具セット、それと本命にちょっと高価なネーム入りのボールペンをプレゼントにしようと計画していた。
ただ、彼女に似合うボールペンを探すのに苦労して、ようやく見つかったのは誕生日直前だった。これでネーム入れをすると3週間くらい掛かると言われたが、日頃の気持ちを込める意味とかたった一つの彼女だけのものになればとか思って、ネーム入れをお願いした。
予算を大幅にオーバーで(5,000円位と思ってたけど2万円した)、誕生日より遅くなるけど、気持ちのこもった物の方が良いと思ったから、結果オーライだろうとか考えてた。
ボールペンは2週間程で出来て早速彼女に渡した。
で、彼女を泣かしてしまい、そこで別れ話になった。
まずボールペンの話から入り、「誕生日から遅くなって、こんなにあなたに想われていないなんて思わなかった」と言われた(彼女には誕生日プレゼントは少し遅れそうと伝えていた)。
それで別れの理由は、欲しいゲームが発売されて勉強の休憩の合間にしてたつもりだったけど、彼女は勉強よりもゲームしてる姿が目立ってたとの事だった。
毎日、最低4時間の勉強は守っていたから勉強時間はほとんど変わりなかったはずだけど、そう言われると何も言えなかった。ゲームしてたのは事実だったし。
この時は別れる事はなく、計画を立てられるようになる事を約束した。
それから発売したばかりのゲームもハードごと売って、必死に計画立てながら勉強した。
上手く出来なくて何回も心が折れそうになった。しんどかった。
最低4時間の勉強が6時間、7時間とどんどんと延長していってた。
その間、彼女とは1度だけ外で待ち合わせして会っただけだったので勉強してるところは1度もみていない。
別れ話から1ヶ月経って、会社の方でも精神的に追い詰められる事が続いてもう辞めようとなっていた所だった(親しい人達からも心配させてしまっていた)。
彼女に会いたくなって、電話で次の休みに会える?みたいな電話した。
その時に「あなたは何の誠意もアクションも見せてくれない。前回会った時、さんざんだった(元気がなかった)のにまた会いたいとか、キモいと思った」みたいな言われて、そのまま別れを言われた。
そのあとはやけ酒とかしまくって友達に送るつもりの愚痴メールを彼女に送ってしまい、ブチギレさせてしまった。
更にそれから、記憶が無くなるまでやけ酒するようになって死ぬわけがない自傷跡が何回もあったり、彼女に電話してた事が分かった。それからはやけ酒も止めた。
それからは有休消化も不可能なまま仕事を辞めた。
ゲームも買い戻したけど、今も全くやる気が起こらない。
ただ、彼女との計画を立てて勉強する約束は何が何でもやらなければいけないと思って続けた。
吐き気に襲われたけど続けた。以前は彼女からもらったA4用紙にしていたけど、今は手帳にするようにした。
時間が掛かったけど、ようやく形になってきたかな…

続きます

[ 2018/08/18 00:00 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事