about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (70)

昔彼氏が妊娠中絶させた彼氏の元不倫相手が乗り込んできた

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

60: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/14(月) 04:31:11.59 ID:6YSJ2nJb

昔、付き合っていたモラハラDV底辺メンヘラ元彼氏と
元彼氏が私と付き合う前に、不倫して妊娠中絶させた既婚者Aとの出来事。


彼とAは不倫して別れた後も、
Aの事が忘れられない→忘れて→忘れられないせめて供養に→じゃあ会おう!って連絡を取り合って年に1回くらい会ってたらしい


もちろんそんな過去と現状を知らない私はブログに毎日の些細な出来事をあげていた。
それでAに元彼氏と私が付き合っていることがバレて「私の事を忘れて何楽しそうにしてんのよ!!キーッ!!」って乗り込まれた(片道100キロ以上ある)

A・A旦那・私の3人で話し合いしたのがまだ若かった当時の私には最大の修羅場だった
(ちなみに元彼氏はA旦那を怖がって自宅に籠城)


その後、警察沙汰になったり、Aに粘着されたり、彼氏に暴言吐かれたり
他にもいろいろあったけど元彼氏の同級生や友人に根回しして別れた。



一生粘着しあってろ!と思い別れたものの、洗脳されてお花畑だった当時の私をぶん殴ってやりたい。

[ 2018/06/30 21:31 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

仕事が忙しすぎて離婚したIT系の知人

今までにあった最大の修羅場 £21

toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1317751979/


544: 名無しさん@HOME 2011/10/12(水) 14:41:48.59 0

知人の話

ある日家に帰ったら、家財道具の大半と奥さんと子供達が消えていたそうな。
残っていたのはわずかな家具と、離婚届。

原因は、知人の仕事が忙しすぎて「家族と触れ合う時間がなかった」by奥さん だそうな。
当時もてはやされ始めていたIT関連の仕事だったので、残業時間が多いほど偉い!な風潮がまかり通っていたらしく
土日も仕事、帰ってきても仕事、たまに休めると思えば「ゆっくり寝かせろ!」とヒスを起こすので、奥さんと子供達は
車の中で夜を明かしたこともあったらしい。

そんなこともあって、知人有責で離婚が成立。
慰謝料と養育費で毎月毎月大変だと愚痴っている。

その後、もって行かれた電化製品を買いなおすのにつき合わされ、無料タクシー代わりにされた自分が一番の
修羅場な気分だったw


545: 名無しさん@HOME 2011/10/12(水) 14:53:21.83 0

>>544
>無料タクシー代わりにされた自分

乙。
バカがバカの所為で愛想尽かされて家電持って行かれただけなのに
何故無関係の他人を巻き込むんだ。
無料タクシー代わりのお礼は有った?ただカワイソウな自分に酔ってるだけで
むしろ慰めてくれとかだったら更に乙したい。
もし当たっていたなら奥さんに愛想尽かされるのも無理は無い。自業自得だ。

[ 2018/06/29 23:45 ] 再婚 離婚 | CM(0)

パチンコうってたら警察に捕まったwww

今までにあった最大の修羅場 £21

toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1317751979/


186: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 13:44:50.25 0

まとめ読んだら誤任意同行ネタあったので俺も投下、流れは読まぬ

当時パチンカスだった俺は、仕事帰りに好きな台をチョロチョロ打って遊んでた。
何の変哲もない都市部のチェーン店の、何百台ってある台に座った何百人って客がいる中でだ、なぜか俺に声をかけるスーツのおっさん登場

おっさん「警察だけどちょっといいかな(ニッコリ)」

なんだよ俺なんもしてねーよと思いながら、駐車場の警察車両(覆面)にホイホイついていく。
ちょっと署でお話しようねー、と最寄りの警察署に連れていかれ、何の抵抗も出来ず取り調べ会場へ。

なんでも、そのパチ屋からも警察署からもずいぶん離れたコンビニで起きた強盗事件の捜査なんだと。
そのコンビニの場所聞いて(はい冤罪www入ったことすらねえよその店www)と俺余裕綽々で尋問タイム突入。

おれおれ詐欺の電話がきた。ただし目的は私の下着

今までにあった最大の修羅場 £20

toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1316787568/


353: 1/2 2011/09/29(木) 04:55:58.63 0

私もオレオレ詐欺っぽいのにあった事がある。
ただし相手の目的はお金じゃなくて、私の下着。
騙されかけた自分がバカ過ぎてリアルでは人に言えないけど… orz

以下、長くなるので箇条書きで。

・電話が鳴り、「aaちゃん?」とかかってくる。
・「aaちゃん」は趣味サークル内でしか呼ばれない呼び方だったので、
ウチに電話してきてもおかしくないサークル内の男友達かと思い
「Bくん?」と返したら、そこから電話相手がBくんに成りすまし。
・ショックな事があり家を出て先輩の家に泊めてもらってる、
携帯も家に置いて来てしまった、と喋り始める。
・ずっとぐずぐずと茫然自失っぽく喋ってたから心配して根気良く
何があったか聞き出す。
・サークルの忘年会で、好きな子(C子)が酔って色んな人にパンツが
見えるような格好でモーションをかけていた。 C子はそんな子
じゃないと思ってたのに。 俺と両思いだとおもってたのに、と。
(確かにそういう雰囲気はあった。)
・相手は、家を出た携帯も置いてきたと言うからこっちからは
かけられないし、相手から電話がかかるのを待って、ひたすら話を
聞いて、会社にはちゃんと行け、ご飯は食べろ、家にも連絡しろと説得。
ここまでで多分、電話5回以上で毎回1~2時間。

母が17歳の時イギリス人の子供を孕んで私が生まれた

431: 名無しさん 2014/04/18(金)14:46:49 ID:yYnZV7xGe

私の修羅場。今でも泣きたくなる。年齢は私の修羅場当時のもの

私→10歳 小学校4年生
妹→7歳 小学校1年生
母→28歳
父→35歳 イギリス人。

母は高校生のときにイギリス人の父と出会った。小さな美術館で父が母に一目ぼれして、程なくして二人は交際に発展。
母の両親(以下、母祖父母)は本当に頑固で厳しく、裕福な家庭では無かったがまるでお嬢様にセレブのしきたりを教え込むような躾をしてきた。
そんなんだから母は彼氏ができたことは両親に一切言わなかった。祖父母が厳しく選定し別れさせられるのがわかっていたから。
とある日、母は17という若さで私を妊娠。1週間に2度たったの1時間の逢瀬で私を孕んでしまった。
もちろん祖父母は大激怒。父の両親(こちらも私の祖父母。以下父祖父母)に抗議しようとしたが、イギリス本土に住んでいるし英語ができないので断念。
母は勘当された。父は母を連れて駆け落ちした。 ここまでが前提。

[ 2018/06/26 08:35 ] -痛い人達 毒親 | CM(21)

小学生の頃、帰宅すると玄関に赤ちゃんが置いてあった。

今までにあった最大の修羅場 £20

toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1316787568/


905: 名無しさん@HOME 2011/10/04(火) 12:05:31.76 0

小学生の時なんだけど(確か3年生だった)、
家に帰ったら、玄関前に赤ちゃんがいました。
近所に赤ちゃんのいる家は居なかったし、
こっそり覗き込んだら、よく寝ていたので
入れ物ごとずるずる引きずって家の中に入れ、
両親の職場に連絡するも二人ともなかなか繋がらず、
近所に住む伯母に助けを求めました。

父の後妻が「お前の判と印鑑証明をよこせ」という手紙を送ってきた

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

916: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 22:54:20.17 ID:tmEZwczC

良い話の後で流れ読まずすみませんが書き捨てさせてください。

今日、家族でのお出かけから帰ってきたら結構な厚さの封書が自分宛に届いていた。
自分の旧姓と同じ名字の見たことない名前の女性からだった。
DQN父(生き別れ、余りにひどかったので母が幼い頃に娘二人連れて逃げた)の後妻さんだと封書の中身で解った。
手紙には間違った敬語だらけの文章で、「DQN父の両親とDQN父が死んだ、DQN父は最後鬱でクビで酒浸りで貯金無い(とは書いてあるけど証明は無し)、
不動産(超山奥の家とか田畑)要る?要らなければ私の名義にするから印鑑証明おくれ(意訳)」
と綴られていて、必要な書類が入っていた。
咄嗟に旦那が調べてくれて、これにハンコ押すと不動産の権利は失くして負債は自分も頭割で負うケースらしい。
相続放棄と間違えてうっかりハンコ押しそうになった自分の迂闊さが修羅場。

アパートを友達に貸したら家賃滞納したので様子を見に行ったらすごい異臭が…

419: 名無しさん 2014/04/17(木)18:43:44 ID:3NnoWhUnI

ばーちゃんの持ちアパートを友達に貸してたら、3年目くらいで家賃滞納が3ヶ月ぐらい続いた。
連絡も取れないので様子を見にいってみたら、電気も停まっている&ものすごい臭いが。
四世帯の入るアパートの奥だったから他の住人は気づかなかった模様。
ばあちゃんと私と管理人さんで開けてみると、広がる汚臭と玄関の先まで飴尽くされたゴミ袋が!
あまりの惨状に、もしかして中で死んでるんじゃとびびった。
警察に言おうか迷ったけれど、死んでるか定かでないのに警察は~とばあちゃんが言ったので、お掃除業者にお願いして片付けてもらった。
後から聞いたら、洗濯機や浴槽にまで洗濯物がみっしり。六条の部屋はもちろん、ロフトの上や、キッチンスペースまでゴミで埋め尽くされていたそうな。
水も電気もガスも停まっていて、とても人が住めるような状態ではなかったと言われた。

嫁に玉握りされて強制起床させられる…

408: 名無しさん 2014/04/16(水)10:12:59 ID:DSsuHNJUs

嫁が大層な玉フェチで怖すぎる…

夜勤明けで疲れてたから夕方まで寝ようとしてたら叩き起こされ拒んだら玉握りされて強制起床…
ちょっとした喧嘩の時とかにも金的される…さらに何もない時でも後ろからいきなり金蹴りされる時ある…本人はじゃれ合い感覚らしい…死ねる程痛いのにこの痛みを共感してもらえない…

嫁は昔から実の弟に何年もそうし続けてきたようで、それが日常生活として定着してしまっているらしい。(実際義弟が嫁と口論とかになったり嫁の言うことを聞かなかった時に金蹴られて悶絶させられて、嫁に「そんな演技しなくていいのにw」とか笑われてた場面を俺はリアルタイムで見ている…)

でも俺にとっては勿体無いくらい可愛いし気だても良い子なんだよね。けど俺はMに目覚めたくはないぞ…。かと言って今嫁を手離したい!ってわけでもないんだよな…もう毎日が玉ひゅん修羅場です。

[ 2018/06/24 08:35 ] - その他カテゴリ ワロタ | CM(4)

高校の友達が私に迷惑メールを送ってくるようになった

今までにあった最大の修羅場 £46
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410119632/

111: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 17:44:39.69 ID:dAr4IE64

豚切初カキコ

高1の頃の話
DQN返し…かもしれない
若干長め
わりと最近のことなんでフェイクいれときます、変なところあってもスルーで

当時、私とaとbのグループで学校生活過ごしてた
移動教室やらお昼のお弁当やら一緒に食べてて、まあどこにでもいるようなちょっと地味目なグループだった
転機が訪れたのは初夏あたりで、aが私に好意を抱いてるという男子を紹介してきた
そこからはグループでは私とaはいつもその男子の話ばかりしていて、bは話についていけない状態
もともとbはそういう色恋沙汰とか興味無さそうな感じで、FF好きな所謂ヲタ系だった
ので、bに恋バナしても仕方ないかーってことになりよくbは放置されるようになった
まあこれがいけなかった
bの不満の矛先は私へ向かったのだった

[ 2018/06/24 03:07 ] -痛い人達 いじめ | CM(0)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事