about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (60)

彼女に浮気されたから、間男の本命彼女を寝取った

577: 名無しさん 2014/04/25(金)10:59:28 ID:xk89dzzMI

>>573
これも気になるが、暇潰しに俺の修羅場を紹介しよう

まあ、当時付き合っていた彼女の浮気だ


578: 577 2014/04/25(金)11:04:46 ID:xk89dzzMI

当時俺は彼女にベタ惚れしてた
彼女を喜ばせたかったし、幸せにしたかった
そんなある日、付き合って一年になる記念日が来た
前から彼女はもうすぐ一年だねと言ってたから、サプライズしようとした
そこで俺は、まず仕事が忙しくて終わるのは夜遅くになるとメールした
彼女は残念だけど仕方ないねと言ってた
そして俺はスパークリングワインを買い、合鍵で彼女の家に潜入
クローゼットに隠れてパーティーハットを被りスパークリングワイン片手に待機
彼女の帰りを待った

毒ニートの大叔母を施設にぶち込んだ

今までにあった修羅場を語れ

22: 名無しさん 2014/03/15(土)08:29:35 ID:wrW8zRAYV

長い間我が家に寄生していた毒ニートの大叔母(祖母の妹)が自○未遂した。
でも、どこの世界に昼間のそれなりに人通りの多い公園のお堀で
昼飯きっちり食ってからお堀にダイブする自○志願者が居るんだと小一時間t(ry

日頃から周囲に嘘八百千六百フカしまくっては自分age家族sage、マスオさんである実父イビリに
姉である祖母イジメ、距離なし常識なし、イヤゲモノ攻撃の酒浸りとテンプレトメみたいな事をやらかしていたのが
よりによって日頃から入り浸っている交流施設の職員さんに正体がバレちゃったせいで衝動的にやったんだろうけど。

ここまで悲劇のヒロインをこじらせたかまってちゃんババアをこれからどう処分するか母と悩んでいる今が修羅場。

[ 2018/05/22 08:59 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

兄が兄彼女の姉をボコボコにして全治3ヶ月→傷害罪で御用

458: 名無しさん 2014/04/20(日)08:57:10 ID:7w6Mkxmwr

兄が引き起こした修羅場
まず登場人物を紹介する



A子…私の高校時代の友達で兄の彼女。ほんわかした天然さん。
A子姉…兄と同い年と聞いたがいつ見ても髪の毛はボサボサでとても風貌が良くは見えない。A子宅にお邪魔する時大体タバコ吸ってる。

A子は中学生になった頃から、A子姉から暴力を振るわれていたらしい。何もない時でも自分の腹の虫の居所が悪い時などには実の妹であるA子を小突いて発散させていたそうだ。
さらに脅してお金をせびったりもしていたらしい。以前からA子にそう聞かされていた。

確かに初めてA子を見たときから痩せ細った子だなぁとは思っていたが、元々そういう体型なんだろうと気にも留めなかった。
そこまでされてるんなら親に言えばいいと言ったらチクったら後で何されるかわからないから怖くて言えない、との事。外部に見える傷が出来たときには、「自分でやったと言え」とまで言われたんだと。

暫くして兄がA子と付き合うことになったので、私はA子の全てを兄に話した。A子姉体のゴツい兄に釘を刺された以降、暴挙は一旦落ち着いたみたいでA子も一先ず肩の荷をおろす。

忘れた頃に兄がA子宅に泊まりに行く機会があった。その日の夜中の3時ごろにA子から「今すぐうちにきて兄を止めて欲しい」と電話が。受話器越しに兄の叫び声が聞こえていたのでこれは只事じゃないと思い、私は隣町のA子宅までバイクをとばして向かった。

バイクをとめてすぐさま家に上がるとそこにはA子姉をボコボコに殴り飛ばしてる兄の姿が。A子父は隣で鬼の形相で仁王立ちしてるし、A子とA子母は部屋の隅で号泣してるしでカオスな状態だった。

A子姉は既に顔中ボコボコになっていて、鳩尾に兄の蹴りをまともに受けたみたいで呻きながら吐いてた。
それでも兄は殴るのをやめようとせずこのままでは死なせてしまいかねなかったので私は懸命に怒り狂う兄を止めにかかった。そしたら私も数発蹴られた…酷いよ兄ちゃん…。
一旦分けます

[ 2018/05/21 15:12 ] -痛い人達 暴力 | CM(4)

蕎麦アレルギーだが、嫁に蕎麦粉をぶちまけられたので離婚した

今までにあった修羅場を語れ

28: 名無しさん 2014/03/16(日)20:19:54 ID:JeGFbqjh3

嫁に蕎麦粉を顔にぶちまけられた事。
私は結構重度の蕎麦アレで、約10日は生死の境を彷徨った。
離婚してまだ1ヶ月だが、驚くほど落ち着いてるよ。


29: 名無しさん 2014/03/16(日)21:50:17 ID:h5uLw5cd3

>>28
嫁は>>28が蕎麦アレと知ってぶっかけたの?
そもそも何故ぶっかけた?
いろいろkwsk

[ 2018/05/21 08:54 ] アレルギー | CM(0)

結納まで済ませていた女が浮気してた

423: 名無しさん 2014/04/18(金)12:51:33 ID:4ddDqxhPz

2年前に結納までした女と別れた。
実家は、資格が必要な自営業をしており、
父の事務所で、兄と俺も同じ資格を取って働いていた。
父の同業者の親友が、娘=Aと俺との縁談を申し込んできた。
Aの所には、有資格者がいないので、俺をAと一緒に家業を継がせることになった。
A家とは、子供のころから家族ぐるみで交流があったので、結婚を前提に交際をしていた。
結納をすませて、毎週末、式の打ち合わせを始めていたある日、
Aが週末に異業種交流会のパーティに行ってきていいかと聞かれた。
会社の同僚経由で、女性の参加者が少ないので頼まれて
Aと会社の同僚友人Bとの二人で出ることになったと聞いた。
そのBとはB彼氏とも交えて何度も飲んでいたので安心していた。
Aは2ヶ月後に寿退社が決まっていて、会社の同僚と最後に楽しんでくるならいいかと
その週末は、式の打ち合わせを取りやめて、俺は友人と飲むことにした。
飲むに行く途中に、Bカップルに会った、Bにパーティは止めたのかと聞いたら
B彼氏が、異業種交流会のパーティじゃなくて、婚活パーティで
それもかなり怪しいので止めさせたと言う。
Aは、どうしたとBに聞くと最後なので遊んでくるって言って、そのまま出掛けたらしい。
Bにパーティ会場を聞いて、その前でAが出てくるのを待っていた。
すっかり酔ったAが同僚の男と腕を組んで出てきたので、とっさに隠れてしまった。
そのまま、Aを尾行して行ったら、ラブホテルに入っていったので
A親を大事な話があると電話で呼び、父は不在だったので、詳細を言い兄を呼んだ。
A親、兄が揃った所で、Aの携帯に電話をして、すぐ出てくるように言った。
出てきた二人を連れて、近くのカラオケボックスに入って話し合いを始めた。

[ 2018/05/20 22:31 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(2)

産院退院の日に娘が明らかに危篤だった

今までにあった修羅場を語れ

261: 名無しさん 2014/04/06(日)23:03:45 ID:lW2F2VfjX

年始に産まれた娘。
上の子は切迫で入院したり小さめだったりで心配したけど、今回はしっかり体重もあるし産むときも順調だった。
でも産まれてから、母乳を飲まなかった。
母子別室の産院だったんだけど、母乳をあげにいってもいつも寝ていて、なんとか起こして母乳を飲まそうとすると、汗だくになるほど頑張るのにほとんど飲んでない。呼吸も早い気がするし、心配すぎて看護師さんに度々相談してた。
「このくらいなら個性の範囲ですよ~!心配ならお子さんだけ入院延ばしますか?」
って言われて、そうしようかなと思って迎えた産院退院の日。
小児科の先生の診察後、晴れて退院のはずが…

・体が酸性になってる
・心臓の壁が見当たらない
・危篤だが、なんで危篤なのかここではわからない。

と言われた。娘をみたらもう明らかに危篤。
目は虚ろだし唇の色はおかしいし手足は真っ白。
目が左右別々に色んな方向をぐらぐら見ていて、

帰宅すると部屋が荒らされており、壁には「ユルサナイ」という文字が・・・

今までにあった修羅場を語れ

35: 名無しさん 2014/03/17(月)16:58:12 ID:qSxqDXq1u

数年前、夜に仕事から自宅に戻ってみると、部屋中が盛大に荒らされていた。
玄関のドアに鍵がかかってなくて(鍵を挿して回したら開かなかった)、今朝忘れたのかなと思いながらドアを開けたら血の気が引いた。
中は壁紙に冷蔵庫の中身が塗りたくられていて床はガラスのような物が撒き散らされていた。心当たりはないが強い怨恨を感じて怖くなってその場で警察と管理会社に電話した。
すぐ警察が5人くらい来て現場検証をしている間に管理会社の人を交えて警察の人に聞き取りを受けたが全く心当たりがなく、
誰からか分からんけど恨まれてるという事実におっさんだけど心細くなって涙目になった。
現場検証の結果、部屋の中はあらゆる物が壊されていた。タンスだったら引き倒しておしまいではなく、中身を一着ずつ切り刻むといった執拗な破壊だった。
犯人は玄関から入ろうとしたが鍵が壊せなかったので(ノブが少しへこんでいた)、ベランダ(4F)から侵入したらしい。

母の入院中に、再婚した義父の不倫現場を目撃してしまった

今までにあった修羅場を語れ

41: 名無しさん 2014/03/18(火)13:02:11 ID:wluWsXoR1

私が小学校に入学する直前に母が再婚した。
義父にはもちろん遠慮もありながらも普通に暮らしていた。
義父側の親戚にも初孫といってかわいがってもらって嬉かった。

小学4年にあがった頃、母が長年わずらってた腰痛がひどくなり
手術とリハビリで半年ほど隣町の大きな病院に入院することになった。
私は近所にある母方の祖母の家で過ごすことになった。
義父は仕事の関係で長期出張があったりもするので、義父と二人で母を待つという
選択肢は家族の誰も持っていないようだった。正直ほっとしていた。
義父と二人で過ごすと思うと、やはり多少気が重い部分があったので。

母が入院して数ヶ月たったある日曜、その日もいつものように
親戚の車に乗って隣町の病院の母のところへ。
お見舞いに頼まれたものがあると病院の前にスーパーで親戚と
買い物をしていた時、ふと目に留まった人がいた。

義父が見知らぬおばさんと腕を組んで買い物をしている光景だった

[ 2018/05/19 08:06 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

水商売だけど、同窓会でブスが「うちの店でオッサンに貢がせなよ!」と絡んできた

今までにあった修羅場を語れ

56: 名無しさん 2014/03/18(火)17:01:34 ID:fQ1a6NEkt

修羅場ってほどじゃないかもだけど
大学のちょっとした同窓会っぽい飲み会で、卒業後久々に会った。
当時私はクラブホステスしててボディコンでブランドバッグ持って参加。
したら、ドデカブスだけど在学中は仲良くしてた子がからんできた。
「オッサン媚売ってにプレゼントされたの?そのバッグ」
「そうだよ。誕生日プレゼント」
「へぇ~スケベなオヤジ騙して貢がせてるんだwwwオヤジ転がし乙」
「まあ、そんな仕事だよ(微笑」
「私、いま着物の会社いるんだけど、オッサンに貢がせなよ!」
「あはは、それできたらいいね(苦笑」
「連絡先教えて!展示会に招待するから!」
後日、ドデカブスからほんとに電話きて、スケベ目的のオヤジを騙せば買えるでしょ!と熱弁された。

いや、さぁ…セールス相手をケナして馬鹿にして同級生の前で笑いものにしておいて
それで相手が喜んで買い物に駆けつけると思ってんの?本気?と
こちらが本気でオツムの具合を心配したわ。
やりとり見てた周囲は「あんた大人の対応してたわね」って言ってくれた。

スノボのコースの真ん中に座っている初心者のせいで事故が起きた

今までにあった修羅場を語れ

59: 名無しさん 2014/03/19(水)00:24:22 ID:fGI25XWoI

今年、スノボしにスキー場行った時の修羅場
斜面で休憩を取る時は、節度と安全の意味で、
コースの端っこで山側を向いて(滑り降りる人を確認するため)
膝を折って立つのが基本
しかし、初心者は、怖さもありコースの真ん中で谷を向いて尻で座るのが多い。
当然、事故も起こりやすくなる。

案の定、滑り降りてきたボーダーと座っているボーダーが接触
僅差で、降りてきたボーダーがボードを引いて、側面で座りボーダーを押し倒した。
滑空ボーダーは信じられないほど、頭から谷にズサーと落ちていった。
あわてて、リフト付近の係員に向かったのが、最近の修羅場。
幸い、両者、致命傷では無かった。


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事