about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (71)

小学生の頃トイレの花子さんに遭遇した修羅場

今までにあった最大の修羅場 £116
2ch.sc/live/1436268545/

621: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/07/23(木) 20:05:41.64

小学生の頃いわゆるトイレの花子さんってやつに遭遇したのが最大の修羅場

小学5年生だったオレは学校に伝わる怪談を体験しようとある日の午後、「花子さん」が出るというトイレの前に立っていた。
まだ日は暮れてないとはいえ噂の為か人気もなくさすがに少し緊張した。
意を決してトイレに入る。
個室は人が居ないとドアが開くタイプじゃなく閉まっているタイプ。
使用中か空きかの確認もそこそこに一番奥の個室に入る。OK。ここからだ。
「花子さんいたら返事をして下さい」×3。そして隣の個室の壁を3回ずつノック(うちの学校ではこうだった)
…居る。たしかに隣に何かの気配を感じた。
カチャ。その何かは個室を出た。ヤバい。
オレのいる個室の前に佇んでいるようだ。もう声も出ない。
[ 2018/02/28 15:12 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

母親が宗教にはまったり水晶を買ってきたり大変だったので絶縁した

今までにあった最大の修羅場 £39

684: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/18(土) 18:42:49.82 ID:Tt0S3E01

さて、ではおれも修羅場?を一つ


685: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/18(土) 19:00:03.55 ID:PrUXZZ4J

最大のを頼む


686: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/18(土) 19:11:26.00 ID:Tt0S3E01

文章書くの下手だからご要所をw
さて、前提として俺の親父は俺が生まれた瞬間に借金だけ残して遁走したと母親から聞いている


本編として
俺が小学2年の頃に母親が今の父親と再婚
それまで父親がどんなものかも知らずギクシャクしたまま過ごして俺が中学にあがる頃までは特に何もなく過ごす
中学に上がった頃から母親がよくわからん宗教にはまり週1で通うことに。
通うことになった理由としてはそこの住職に俺が「将来重大な犯罪を犯す、そうなる前にここで矯正させる」と言われたかららしい
この時はその理由も聞いておらずさらに俺の中で母親の言うことは聞くとか意味のわからんマイルールが確立されてたため母親に言われるがままに通うことに
毎週3000円の金を収め1時間位お経を唱え1時間位和尚のくっそつまんねぇ身の上話を聞きながら1時間過ごすことが毎週日曜日の日課になってた
そうして俺が高校に上がった頃ある日母親が泣きながら帰ってくきた、理由を問いただすとよく当たると言う占い師にあなた(俺)を占ってもらったそうしたらお前は重大な犯罪を犯す、今のままじゃダメなんとかしないと
といわれrたらしく意味のわからない水晶的な物を買ってきた、値段は不明
この日はすごい泣きじゃくりながらあなたを殺して私も死ぬって勢いで首を絞められた、これが第一の修羅場
この出来事があってから俺も自分自身で自分のことが怖くなってビクビクしながら過ごすようになる、
母親はさらに宗教にのめり込むようになり弟も引き連れてほぼ毎日のように行くようになった

ながい言われた死にたい

[ 2018/02/28 07:43 ] - その他カテゴリ 宗教 | CM(2)

子供が欲しいと言っていた年上男とデキ婚した結果・・・

今までにあった最大の修羅場 £116
2ch.sc/live/1436268545/

419: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/07/18(土) 13:09:31.74

元旦那と離婚した時の話。
すみません、短くしようとしたのですがまとめきれず、長くなってしまいました。
以下全て元が付きますが、省略します。

叩かれるのは覚悟していますが、私は若くして七つ上の旦那とデキ婚しました。
旦那は子どもが欲しいと言っていましたが、今はまだ早い、もっとゆっくり将来のことを考えていこうと話していました。
が、旦那はできてしまえば反対しないだろうと考え、半ば強引に妊娠。
今思えば選択肢はたくさんあったはずなのに、何故か当時は結婚するしかないと思い込んでいて、そのまま旦那に流されるままに入籍。
深く考えず余りにも浅はかでまだ自分が子どもでした。
ただ、自分のお腹に子どもがいる以上、しっかり産んで育ててあげたい、母親として子どもに恥ずかしいと思われるような親にはなってはいけないと心に誓いました。
しかし、いざ結婚してみればあれだけ子どもが欲しいと言っていたにも関わらず、出産ギリギリまで職場まで車で30分の距離を送迎させる(繁忙期だったため帰りは深夜1時)、
トメに挨拶に行った時は「まだ手術できるんじゃない?どうしても結婚しなきゃいけないの?」と言われ、旦那は見て見ぬふり・・・
一人暮らしをしていた時の旦那の部屋はとても綺麗で、男の人なのにすごいなーと思っていたら、実はトメとコトメが私と旦那のいない間に掃除と洗濯をしていただけでした。
家事はもちろん手伝わず、つわりがひどくてもお腹が大きくても無視。
切迫早産で絶対安静と言われて実家に帰った時も無視。
続きます。

[ 2018/02/27 18:34 ] 再婚 離婚 | CM(0)

女だけど「痴漢です!」と手首を掴まれた

今までにあった最大の修羅場 £40

551: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:qccvYe8M

覚えてない話を、さっき友達に聞いた修羅場。

友達と呑んで酔っ払って電車乗ってたら、突然「痴漢です!」と
手首を掴まれた。小さくて可愛い女の子@石原さとみ似が、
手首持ってコッチ見て呆然としてたのは覚えてる。
ごめんね、170cmオーバーだし元柔道部の重量級だし声低いけど、女なんだよね。

「このFカップが目に入らぬか!」と抱き締めた。らしい。

「アンタの胸で溺れてた」とは友達談。
周囲をギロギロ見渡したら、一人のオッサンだけがビクッとして隣の車両に逃げてった。
その背中に「今度見かけたら指折るぞ」と言ったのは覚えてる。
んで、友達が後頭部にバシッと一発入れてくれて、次の駅で降りたのも覚えてる。
抱き締めたの覚えてないんだよなあ・・・?せっかく可愛い子ハグしたのに勿体無い。
と思った自分に、女終わってると思った修羅場。

同級生が腹違いの姉だった・・・

今までにあった最大の修羅場 £116
2ch.sc/live/1436268545/

314: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/07/15(水) 09:41:02.09

初めて書き込みます、よろしくおねがいします
同級生が姉だった話です
同じ高校の同級生(中学別)が腹違いの姉でした
現在32歳、義理?の姉も母も父も何も知りません
母と父(私が姉と友達だということ)
姉(私と姉妹だということ)
元々姉と仲良くなり今でもよく食事に行く仲です
でもきっと姉は私が妹だと知ると酷く傷付き、もうお付き合いはなくなるでしょう
「友達」としてとても素敵な姉なんです
死ぬまでこの事を隠して生きていかなければ行けない事が現在進行系の修羅場です


315: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/07/15(水) 09:51:15.59

母も父もしらない情報をどこで知り得たの?

いじめっ子にブサイクと言われたのがトラウマで整形した

今までにあった最大の修羅場 £116
2ch.sc/live/1436268545/

722: 1/2 投稿日:2015/08/01(土) 21:31:17.80

自分を変えたくて、整形手術したこと。
小学校高学年のときに、クラスメイトにとても意地悪な子がいた。
目があえば、目が細い・小さい、ダサい、高飛車、エセ金持ちetc思いつく限りの悪口を言ってくる子だった。
地域柄その学区にある中学校に行っても十分な勉強はできないし、中学校受験をしようと決めたときも、その子は私に向かって思いつく限りの批判をずーっと言ってた。
自分の性格は、どちらかと言えば温厚。
でも志望中学に合格して、卒業式間近のときに言われた「金持ちだから合格したんじゃないの?不細工なのに。」という言葉でブチ切れてしまった。
覚えてるのは、その子が泣きながら教室の端っこで腰を抜かしてたこと。
それまで大人しかった私はプッツンの瞬間にその子を突き飛ばし、机やら椅子やら手当たり次第に投げつけたらしい。
直接当てない理性は残ってたみたいだけど。
生徒指導室のような部屋で担任の先生に説明したときも、周りの友達が普段の悪口の言われようを話してくれたおかげでそこまでこっぴどくは叱られなかった。

[ 2018/02/25 09:23 ] -痛い人達 いじめ | CM(2)

住んでるアパートの汚水漕から人間の指が出てきて俺が疑われた

今までにあった最大の修羅場 £37(生活全般)

553: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/30(金) 22:14:01.12 ID:VNEAVFek

未解決事件スレを見てしまったので俺の修羅場を書くわ。

大学生のころに住んでいるアパートの汚水漕?(アパートとかマンションのマンホールの中)から人間の指が出てきた。
清掃業者の人が発見し、警察が来るわの大騒ぎになった。

詳しいことは警察も教えてくれなかったけど、人間の指に間違いないということで住人全員が取り調べられた。
もちろんバラバラ死体事件ではないかということでだ。

俺の部屋にも警察が来て風呂場やトイレ、炊事場からいろいろ採取して物音とか喧嘩の声とかしなかったか聞かれた。
上下合わせて1DKの10部屋のアパートだから大声で喧嘩すれば、どの部屋か分かるし、TVのボリュームも大きければすぐに分かる。
しかしながら、そういったことは一切なく少なくとも半年は誰かが喧嘩しているなんて声も音も聞いていなかった。

1か月後、俺の部屋に家宅捜索が入りました。
俺が入っていたサークルの子が行方不明で俺の部屋から女性の髪が出たからという理由で。
まぁ、結局はその髪はゼミのレポート作りでゼミ生が集まった時のもので無関係だった。
サークルの子は行方不明(彼氏と駆け落ちが濃厚らしい)のままだけど、指とのDNAも一致しないということで警察からの疑いも晴れた。
家宅捜索する前に髪と指とのDNAチェックしろよと思ったけど、正確な結果が出るのは時間がかかるらしく、逃亡する前にということらしい。
結局警察が部屋の掃除してくれたようなものだから、こっちは少し得した気分だけど。

ちなみにこの事件はどこからか動物が指を運んだということで決着されたようで、地方新聞の隅にちょっと掲載されたぐらいで大事になってない。

タクシー運転手(元自衛隊員)が酔っぱらい3人を缶コーヒー握ってグーパン

今までにあった最大の修羅場 £40

227: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:49:30.13 ID:B6f7Z/w+

武勇伝なのかもしれませんが・・・わたしの修羅場
まとめたつもりだけど長くてスミマセン

同僚OLの披露宴&2次会帰りに一緒に参加した同僚と女二人で繁華街でタクシーに乗った。
道が混んでてなかなか進まないでいると前方に車道に出た4~5人のスーツ姿の酔っ払い。
私たちの乗るタクシーがその人達にクラクションを”プッ”(危ないよ、どいてって程度だった思う)とならしたところ、
そのうちの一人が「なんだテメ~」みたいな感じで運転手さんの窓越しにきてごちゃごちゃ言い出した。
運転手さんは「危ないですよぉ」とか言って刺激しないようにしてたんだけど
ほかの仲間2人が加わって3人で絡みだした。
(その時点で私たちは怖くて固まってた)
そのうち相手の一人がタクシーのワイパーを掴んでグニッ!と曲げてしまった。
すると運転手さんは私に向かって「お客さんすいません、110番してもらえますか?」と。
わたし→コクコクコクコクと機械のようにうなずく(同僚後日談)
そして運転手さんはなぜか横にあった缶コーヒーを手に取り車を降りる。
缶コーヒー1本あげてなだめるの?!そりゃ逆効果だ~!と思っていると、
相手が運転手さんの髪をつかんだ。
次の瞬間なんと運転手さんその缶を握ったままパンチ
それ武器?!武器なの!?
そしてあっという間に3人倒してしまった。ホントあっけないくらい。
テレビでみるような大きく振りかぶってウオリャ~って殴りかたじゃなくて
ガシッと掴んでゴンッと殴ると相手はその場にグシャと潰れるような感じ。
イメージしていたケンカと違ってなんか地味だなっていうのが本音

続きます


不倫して離婚後、養育費をバックレている父「女はどれも金の亡者だ」

今までにあった最大の修羅場 £37(生活全般)

584: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/05(水) 09:11:53.70 ID:oHnKq5HW

寝室にトラックが突っ込んできたのが一番の修羅場。
昔、父の転勤に伴い父方祖父母近くの家を買い引っ越した。
元は祖父母の知り合いの家だったとかで格安と父が喜んでた。
母は何故か喜んでなく当時は不思議だった。
今なら、義実家に近く、広いが老朽化、線路道路脇だったからだろうなと分かる。
ある日轟音と共に2階へトラックが突っ込んできた。
私の隣の部屋は無茶苦茶。
ベッドの上の私は運転席の男性と目が合った。
パジャマ姿だったので、覗かれたと思い、
「痴漢、お母さーん痴漢ー!」
とめちゃくちゃに叫んだ修羅場。
運転席の男性も
「ち、違います!そ、そんなつもりは」
と頭から血を流してた。

そもそもその家は庭に何度も車が突っ込んでたらしい。
家に突っ込んできたことは無かったらしいけど、それで前の持ち主は安く売ったんじゃないかと。
その後周辺道路の付け替えとかで、その家を手放した。

付き合って半年の彼女が既婚者子持ちだった…

今までにあった最大の修羅場 £37(生活全般)

943: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/01/11(金) 19:49:17.53 ID:5JHvonXo

約半年付き合ってたOGが既婚者で、先日旦那さんに土下座してきた。

本人のバツイチって自己紹介を信じきってたし、本当に既婚者だと知らずに付き合ってたから、
旦那さんも俺の事は悪くないし何らかの処分を課すことはないと仰ってくれたが、OGのあの
「何も知らない年下に全部押し付けられてラッキー♪」な表情だけは許せなかった。

だからやり取りしたメールの履歴を全部旦那さんに転送しておいたよ。
OGは自分のケータイの履歴から何から全削除したからこれ以上の追及はできないって
タカくくってるけど、俺に押し付けてバッハハ~イって直近のも含めて全部転送済だから。
半ばボッチだったから送信履歴も同好の士とOGだけで埋まってたのが救いだった。
さすがに全部は残ってなかったけど、ここ一ヶ月のは全部残ってる。
一番お互いのイチャイチャ度が高い時期のが。

旦那さんいわく
「仏の顔も三度だと、二回目の時から強く言っていたんだ。娘が生まれて落ち着いたと思ったらこれか……」
だそうなので、多分離婚するんだろうなぁ。

[ 2018/02/22 19:54 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事